ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月02日

暖かい屋根の下で(2012/2/25~26)

さぁ、今週末は、テン泊じゃなくて~!ロッジ泊です!(お初!!)
今回ご一緒させて頂いたのは、ナオターさん、アチコさん夫妻とYucamp(ユカ)さんです!
暖かい屋根の下で(2012/2/25~26)

今回の出発は、土曜の昼前(金曜夜は会社の飲みでした~)
さてさて、慣れない昼出発などすると、やはりトラブルに巻き込まれます。
東名高速に入ると、まさかの事故渋滞(>_<)それも、17km!!まだ横浜に入っていないんですけど~!
悩み抜いたあげく、横浜町田で高速を下りるものの・・・
やってまいました~!下道も、まさかの大渋滞!プラス道を間違えたのです!
結局、神奈川県を二時間もウロウロと・・・
やはり、私は思いました!今まで通り、金曜夜の出撃が良いと男の子エーン
よって、現地到着夕方に!
暖かい屋根の下で(2012/2/25~26)
暖かい屋根の下で(2012/2/25~26)
先に到着していたナオターさん、アチコさん、ユカさんがお好み焼きの準備をしていてくれました~(あた~す!)
ニコニコ
早速、ヤキヤキ開始!
暖かい屋根の下で(2012/2/25~26)
関西出身者が三名いたのでお任せします!
暖かい屋根の下で(2012/2/25~26)
素晴らしい!そして、美味い!

最高の環境と美味しい料理で酒も進みます!
暖かい屋根の下で(2012/2/25~26)
引き続き、鍋の部へ!
暖かい屋根の下で(2012/2/25~26)
本当に、旨い!たまらんです!
皆で、楽しく幸せの時間を堪能します。
暖かい屋根の下で(2012/2/25~26)
ミィもテンションMAXです!
暖かい屋根の下で(2012/2/25~26)
お腹が一杯になったところで、ゲーム大会開催です!

そうそう、皆さんは知ってますか?スコットランドヤードというゲームを!
ドイツのボードゲームです。
暖かい屋根の下で(2012/2/25~26)
ロンドン市内に潜伏し逃走する怪盗Mr.Xを、スコットランドヤードの刑事たちが捕まえられるか、Mr.Xが逃げ切れるかという戦略ゲーム。
交通情報や、目撃情報を元に追い詰めます。
Mr.X役のプレイヤー1名と、その他の刑事役プレイヤーチームとの勝負となります。
皆、真剣です!
暖かい屋根の下で(2012/2/25~26)
皆さん、機会がありましたら一緒にやりましょう!

あちこさん、火が似合います!
暖かい屋根の下で(2012/2/25~26)
更に、AM2:00頃には、卓球が始まり(^。^;)
暖かい屋根の下で(2012/2/25~26)
暖かい屋根の下で(2012/2/25~26)

暖かい屋根の下で(2012/2/25~26)
4:00前には寝たかな~。

翌朝、若干ですが雪が!
朝食は、女子が作ったクラブサンドを頂き帰宅となりました~。
暖かい屋根の下で(2012/2/25~26)
初めてのロッジでしたが、クセになりそうなくらい楽しかったな~。
今回ご一緒させていただいた、ナオターさん、アチコさん、ユカさん、お世話になりました。
また、ミィ共々宜しくお願いします!
是非!ご一緒しましょうね~!




最新記事画像
紅葉を堪能したくてin道志の森AC(2015/11/14~16)
道志の秋を満喫in道志の森キャンプ場(2015/10/31~11/1)
大人のグルメキャンプvol3in芦川オートキャンプ場(2015/10/17~18)
FeelEhath2015inスゥイートグラス(2015/10/9~12)
GO OUT CAMP2015 inふもとっぱら(2015/10/2~4)
残暑キャンプin芦川オートキャンプ場(2015/0926~27)
最新記事
 紅葉を堪能したくてin道志の森AC(2015/11/14~16) (2016-09-19 23:02)
 道志の秋を満喫in道志の森キャンプ場(2015/10/31~11/1) (2016-09-19 23:01)
 大人のグルメキャンプvol3in芦川オートキャンプ場(2015/10/17~18) (2016-04-13 23:07)
 FeelEhath2015inスゥイートグラス(2015/10/9~12) (2016-04-13 00:11)
 GO OUT CAMP2015 inふもとっぱら(2015/10/2~4) (2016-04-12 23:52)
 残暑キャンプin芦川オートキャンプ場(2015/0926~27) (2016-04-12 23:39)

Posted by @スナフキン at 17:55│Comments(18)
この記事へのコメント
すごい超ゴージャスロッジですね。
スコットランドヤードやったことあります。
面白くっていっとき仲間うちで流行ってました。
犯人役は、目線がわからないサングラスみたいなのをかけるんですよね?
Posted by HOKU at 2012年03月03日 00:12
素敵ロッジですね♪
卓球台!スゴイ設備!!

ボードゲーム、ちょー楽しそうですね(*≧∀≦*)
ご一緒できるの楽しみだなぁ。

しかし、スナフキンさんがロッジだなんて・・・
何となく、お仲間が増えた感じで嬉しい(*´∀`*)
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月03日 22:13
コレだな! ドイツの警泥!! 楽しそうですね

こちらでは初めまして ヽ( ゚Д゚)ノ

『ひな祭りキャン』 お世話になり、ありがとうございました。

流石!百戦錬磨のスナフキンさん&ミーちゃんがオススメの野営場!!

スゴクイイところで、大変気に入ってしまいました。

そんでもって 『お気に入り』 頂戴いたします。 ~(´∀`~)
Posted by kenhage at 2012年03月04日 23:44
HOKUさん、こんにちは。
おっと!!スコットランドヤードをご存知ですか~!
日本のボードゲームとは、ちょっと違う面白さがありますよね。
あっ!昔のは紙で出来た帽子みたいのをかぶり目線を隠してましたが
新しいのは、本当の帽子をかぶります。
今度、お会いした際には是非!やりたいですね。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月05日 14:50
えだまめっちさん、こんにちは。

ロッジは良いですね。
我々も卓球台には流石にビックリです!
そうそう、私自身はボードゲームに対し興味は無かったんですけど
ミィが昔からやっていたという事で、影響を受けました。(笑)

あっ!昨年まではテント泊に拘ってましたが、今年はロッジや山小屋も併せて楽しみたいと思ってます。
でも、でも、テント泊は基本的に大好きなんで8割がテン泊かと(笑)
是非、お会いした際には遊びましょうね。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月05日 14:54
kenさん、こんにちは。
分かって頂きました?スコットランドヤード!今度、やりましょうね。
椿荘、気に入って頂き光栄です(といっても、私との関連は何ないですが・・・)
静かだし、ベテランキャンパーが多く落ち着く場所ですよね。
また、行きましょうね~。
私も、お気に入りに追加しました~!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月05日 15:01
はじめまして、いつもスナフキンさんのブログ楽しみにさせていただいております

いつも、素敵なキャンプサイトなど参考にさせていただいております


この、素敵なロッジの名前教えていただけないでしょうか?

どうしても,行ってみたくてコメントさせていただきました。

差し支えなければ教えて下さいね
Posted by ニョロニョロ at 2012年03月06日 19:40
はじめまして♪

前回のgoout camp で、スナフキンさんのサイト拝見してました!
やはりブロガーさんだったんですね(*´ー`*)

薪ストにボードゲーム…

なんかクリスマスっぽくて楽しそう!!

また遊びにきまーす♪
Posted by honicohonico at 2012年03月07日 13:24
はじめまして!
ピルツを購入するために検索していたらこちらのブログを見つけてキャンプレポを楽しく読んでます!
それで質問なんですがテント内で使われてる木製の三段くらいの収納ラックの詳細を教えてもらえませんか?
Posted by えぼらぁ〜えぼらぁ〜 at 2012年03月07日 19:45
ニョロニョロさん、こんにちは。初めまして~!
こんなブログですが、見て頂いてくれてるという事で光栄です!
さて、ご質問頂いた、ロッジの件ですが知人の所有物なのです。
なので、詳細とかは言えないのです(ごめんなさい)
ニョロニョロさんはキャンプはなさりますか?
もし、やるのであれば何処かでお会いするかもしれませんね。
お会いした際は、お声掛け頂ければ幸いです。
一緒に飲みましょう!ね。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月08日 17:35
honicoさん、こんにちは。
そうなんです!確かに、クリスマスっぽいですよね(笑)
初めてのロッジ泊でしたが、楽しめました~。
今回のgoout campは行きます?
私達も行きますので、お会いした際は宜しくお願いします。
あと、お気に入りに登録させて頂きました~!
私も、よくブログを拝見させて頂いてますので、また遊びに行きますね~(笑)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月08日 17:40
えぼらぁ~さん、こんにちは~。そして初めまして!
私も、ちょくちょくブログにお邪魔しております。
ご質問頂いた、三段ラックですがホームセンターの「コーナン」で購入できますよ。(通販でも可能です!)

どこかで、お会いした際は宜しくお願いしますね~。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月08日 17:43
再度コメント失礼します☆

いまのところ、goout camp は不参加の予定です↓

もう少し暖かくなったら、ほぼキャンプは道志の森の予定なのでそのうちお会いすることありそうですね♪

リンクありがとうございます!!
また遊びにきます(*´ー`*)
Posted by honicohonico at 2012年03月08日 21:37
こんばんわ
詳細ありがとうございました
キャンプ道具じゃないかも?と家具系のお店で検索しても見つからなかったので・・・
キャンプ場でお見かけしたら声かけさせてもらいます^^
Posted by えぼらぁ~ at 2012年03月08日 23:14
honicoさん、こんにちは。
GO-OUTへは、行かれないですね~。
でも
道志方面へ来られるという事ですので、何れお会いすると思いますので
その際は宜しくお願いします!
道志の森へは、行ってないな~(笑)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月09日 11:16
えぼらぁ~さん、こんにちは。
三段ラックは、価格もリーズナブルですし使い勝手もよいですよ。
こちらこそ、お見かけした際はお声掛けさせて頂きます!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月09日 11:18
スナフキンさん、有難うございました。
お友達の別荘なのですねー、素敵ですね。
うちは岡山県在住ですが、お友達が神奈川にいるので、こんな素敵な
ところで一緒にキャンプできたらいいなーと思ったんです。
我が家は、去年からキャンプし始めて、スナフキンさんまでとはいかないですが、道具、テントに爆走中です。
これからも、素敵なキャンプ場紹介してくださいね
いつか、どこかでお会いできたらお声かけせていただきます
Posted by ニョロニョロ at 2012年03月10日 09:01
ニョロニョロさん、こんにちは~!
お役に立てずに、すいませんm(_ _)m
ところで、キャンプバリバリなさってるんですね!(^o^)
岡山か~!蒜山とか良いですよね~。あと、高松も近いし!うどん&キャンプなんて最高ですよね!
私は、小豆島のキャンプ場に行ってみたいかな~。
また、コメント下さい(^^)/
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月10日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かい屋根の下で(2012/2/25~26)
    コメント(18)