ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月21日

色々な勉強を兼ねてin東古屋キャンプ場(2014/11/29~30)

これも昨年の記事でございます・・・(^_^;)

この時は、とっとさん&ちっちさんと共に栃木県塩谷郡にある東古屋キャンプ場へ行って参りました。
色々な勉強を兼ねてin東古屋キャンプ場(2014/11/29~30)


諸事情により、出発は土曜の朝^^;
とっとさん達が待つ場所へ急ぎます! 

何とか鬼怒川で合流し、とっとさん達と向かうは鬼怒川「秘宝館」
こちら、2014年の大晦日をもって閉店とのこと(T_T残念!
色々な勉強を兼ねてin東古屋キャンプ場(2014/11/29~30)

色々な勉強を兼ねてin東古屋キャンプ場(2014/11/29~30)

しっかりと、お勉強させていただき、満足した後は、近くのお蕎麦屋さん「そば処 大黒庵」さんで昼食!
脳を使った後は腹が減りますよね~(^^)
色々な勉強を兼ねてin東古屋キャンプ場(2014/11/29~30)
色々な勉強を兼ねてin東古屋キャンプ場(2014/11/29~30)

田舎蕎麦で旨し!
色々な勉強を兼ねてin東古屋キャンプ場(2014/11/29~30)

そして、本日の幕営地である東古屋キャンプ場へ。

素晴らしい景色と落ち着いた感じで最高の場所。
色々な勉強を兼ねてin東古屋キャンプ場(2014/11/29~30)
色々な勉強を兼ねてin東古屋キャンプ場(2014/11/29~30)

何やら核廃棄物の最終処分場になるとのことでしたが、この環境を壊してしまうのは絶対に避けてもらいたいと心から願うばかり。
色々な事情、思惑があるとは思いますが・・・
色々な勉強を兼ねてin東古屋キャンプ場(2014/11/29~30)

こんなに素晴らしい場所なのにな~(^^)
色々な勉強を兼ねてin東古屋キャンプ場(2014/11/29~30)

キャンプ場自体は東古屋ダムに隣接しています。
何といっても、一人300円とスーパーリーズナブル(^^)

さてさて、今回我々の寝床は、とっとさん&ちっちさんのアメドLに借り住まい。
色々な勉強を兼ねてin東古屋キャンプ場(2014/11/29~30)

美味しいお酒と、楽しいトークで満足し今宵は早めの就寝(-_-)zzz
色々な勉強を兼ねてin東古屋キャンプ場(2014/11/29~30)
色々な勉強を兼ねてin東古屋キャンプ場(2014/11/29~30)

翌朝、早めに起きて場内の散策。
色々な勉強を兼ねてin東古屋キャンプ場(2014/11/29~30)

生憎のお天気でしたが、良い場所であることを再確認。
色々な勉強を兼ねてin東古屋キャンプ場(2014/11/29~30)
色々な勉強を兼ねてin東古屋キャンプ場(2014/11/29~30)
色々な勉強を兼ねてin東古屋キャンプ場(2014/11/29~30)


繰り返しになりますが、この自然は残して欲しいと強く思いました。

帰りに、北関東中心に展開されているファミリーレストラン?
坂東太郎へ(^^)
何か、従業員の対応が素晴らしいですね(^^)
ご飯も美味しくいただきました。

今回も楽しい旅となりました。
ご一緒させていただきました、とっとさん、ちっちさん大変お世話になりました。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々な勉強を兼ねてin東古屋キャンプ場(2014/11/29~30)
    コメント(0)