ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月21日

年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)

さてさて、年末キャンプの行き先はやまぼうしAC(^^)
我々にとって、久し振りの訪問となります!
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)



伊豆からの移動となり、昼過ぎのチェックインとなりましたが、以外とガラガラです(^^)

となると、好きな場所に張らせていただきますよね~。

今回の幕は、MSRバックカントリーバーン&ヒルバーグ サイタリスの2つ(^^)
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)

早々に設営し、取り敢えず富士山を見ながらビールで乾杯!
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)

気持ちいい~ね~(^o^)
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)

そして、やまぼうしでキャンプといえば馬刺し!
山崎さんが有名ですが、私は宮武さんの方が好きですね~(^^)
でも、No1は富士吉田にある「お茶や肉店」さんがNo1ですけどね(^^)
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)

サイトでマッタリタイム(^^)

馬刺しをツマミで飲み始め、きりたんぽ鍋に日本酒「奥飛騨純米吟醸」で1年の疲れを癒やします。そこに月夜に浮かぶ富士山という演出!この組み合わせは最高ですね!
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)

そして、デザートには「ノワ・ドゥ・プール」のフィナンシェを白ワインで贅沢な一時を(^^)
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)

そして、早めの就寝(-_-)zzz
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)

翌朝は荒れてますが然程寒くない(^^)
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)

富士山も赤く染まります(^O^)
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)

昨夜からの雨で、フィールドは沼な感じ(´`:)結構降ったね~(^_^;)
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)

やまぼうしは、水捌けが悪い事が難点ですよね。
まぁ、晴れたときの富士山も綺麗だし、比較的町からも近く何でも揃うことはメリットありですが(^^)
また、この日の私は高熱が出て絶不調(T_T)
朝食の手作りハンバーガーを食べて再度、昼過ぎまで寝ておりました(´`:)
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)


さてさて、体調も少々良くなりましたが、相変わらずグチョグチョのフィールドですので、ちょこっと出掛けますか~ということで、御殿場アウトレットモールに行ったり、温泉「ヘルシーパーク裾野」でユックリしたりと時間に捕らわれない贅沢な過ごし方でミィ共にリラックス。
(写真なし・・・(^_^;))

サイトに戻りストーブに火を入れ、お酒のツマミにボルチー二のペンネ(^O^)大好物です!
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)


今宵のディナーは「もんじゃ焼き」(^O^)
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)


お腹もいっぱいになり、お酒を飲みながらマッタリしていると!
サプライズの訪問者が!
なおたーさん&アチコさんが、遊びに来てくれました!
お土産まで(>_<)ゞ
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)

いつも我々が二人でいると来てくれる兄さん、姉さん的なご夫婦!
ありがとう御座います!感謝感謝です。
暫し、談笑しお二人が帰られたあと今宵も早めの就寝(-_-)zzz
あっ!!寝る前に星と富士山が綺麗だったので写真撮影!(photo by ミィ)
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)

そしてお休み~(-_-)zzz
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)


3日目の朝は冷えました(^^)
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)
こういう日は富士山が綺麗だね~(^^)
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)

お昼頃までマッタリし、幕もKT!!
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)




さて、この日は移動となります!
向かうは、精進湖。
知り合いの方々が年越しキャンプをしているのです。
ということで合流することに!












同じカテゴリー(やまぼうし)の記事画像
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
「やまぼうしAC」で癒されて(2013/3/2~3)
息抜き(やまぼうしキャンプ場:2011/3/25~27)
新年会(1/21~23:やまぼうしAC)
忘年会(12/3~5:やまぼうしキャンプ場)
やまぼうしキャンプ場
同じカテゴリー(やまぼうし)の記事
 バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15) (2015-02-24 23:08)
 「やまぼうしAC」で癒されて(2013/3/2~3) (2013-03-18 17:57)
 息抜き(やまぼうしキャンプ場:2011/3/25~27) (2011-04-13 23:26)
 新年会(1/21~23:やまぼうしAC) (2011-02-02 08:28)
 忘年会(12/3~5:やまぼうしキャンプ場) (2010-12-07 19:26)
 やまぼうしキャンプ場 (2010-09-21 14:53)

Posted by @スナフキン at 15:34│Comments(0)やまぼうし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)
    コメント(0)