ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月12日

駒出池キャンプ場(3日目)

楽しい時間が経つのは早いもの。
いよいよ最終日です。
この日は、朝から快晴!となり完全乾燥日和です(^O^)
駒出池キャンプ場(3日目)
駒出池キャンプ場(3日目)
駒出池キャンプ場(3日目)
昨日のお酒も若干残る中、9:00に起床(遅いですが・・・)朝食の支度に取り掛かります。 今日は、炊き込み御飯&味噌汁です。
まぁまぁの出来だったと思います。
駒出池キャンプ場(3日目)

ご飯も食べ、少しまったりして撤収作業開始。
13:00頃に撤収作業が完了し、ぶ~さん達と温泉に行き解散となりました。
この3日間、どらさん、ぶ~さん、本当にお世話になりましたm(_ _)mメチャクチャ楽しい休日を過ごせました(^O^)
これからも宜しくお願いしま~す(^_^)v

温泉を出発したのが15:30頃となり渋滞が気になりますが、帰り際に松原湖を発見。取り敢えず周辺地図をパチリ!
駒出池キャンプ場(3日目)
気持ちも新たに、さぁ!渋滞に覚悟を決めて家路へ。
やはり、30キロ渋滞・・・。
高井戸まで5時間以上(-o-;)
若干心が折れそうになった私に、富士山が顔を出し癒してくれました(^_^)
駒出池キャンプ場(3日目)
来週は栃木県でキャンプです。
今週もキャンプの為に頑張るぞ~(^O^) END


同じカテゴリー(駒出池)の記事画像
駒出池で大人の野外遊び(2014/7/19~21)
駒出池キャンプ場(2日目)
駒出池キャンプ場(1日目)
同じカテゴリー(駒出池)の記事
 駒出池で大人の野外遊び(2014/7/19~21) (2014-08-07 01:48)
 駒出池キャンプ場(2日目) (2010-10-12 16:37)
 駒出池キャンプ場(1日目) (2010-10-12 16:36)

Posted by @スナフキン at 16:38│Comments(8)駒出池
この記事へのコメント
こんばんは〜

3日間一気読みさせていただきました

感想は・・・・ずるい!

晴れた駒出池はずるい!

来春はリベンジです(笑)

ちなみにスナフキンさんの自分撮りはいいですから(笑)

次回は相方さんでお願いします(爆)
Posted by ふれんど at 2010年10月12日 17:42
こんにちは、日頃の行いのおかげで晴天を味わえましたね~

初日はどらさんがいたから雨、snowさんが到着したから豪雨ってことで(笑)

我々の爽やかさを妬んでいるバイク乗りがいるみたいですが放置で!

また近々お逢いしましょう、もちろん「白馬の王子」チームでね(笑)
Posted by ぶ~ at 2010年10月12日 18:22
こんばんは~~

わたしも3日間一気読みさせて頂きました(笑)

駒出池、ご一緒して頂いて楽しかったです。ありがとうございました(ペコ)

ハンバーグ美味しかったですか??

なにぶん、料理見習い中なので、四苦八苦しながら作ってました(笑)

@スナフキンさんも、炊飯上手くいって良かったですね♪


しかし、雨は凄かった!まさか、あそこまで浸水してくるとは。

でも、乾燥撤収もできたし良かった・・・ってか、星空見てないし!

ペンネも食べてないし・・・(泣)

また、近いうちに、遊びましょ♪
Posted by どらどら at 2010年10月12日 18:24
ふれんどさん、おはようございます。
晴れた駒出池は、本当に最高でしたよ(^w^)
是非、またご一緒しましょう。
Posted by @スナフキン at 2010年10月13日 07:20
ぶ~さん、おはようございます。
本当に、最高でしたね~。
絶対に春も行きたいと思います。
11月の会は是非参加させていただきますm(_ _)m
Posted by @スナフキン at 2010年10月13日 07:24
どらさん、おはようございます。
本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
すごく楽しかったです!
ドラさんに、あの夜空見せたかったですよ。
また、次回はペンネ&リゾットを作りたいと思いますので、是非食べて下さい。
また、是非お願いします。
Posted by @スナフキン at 2010年10月13日 07:32
こんにちは

やはり渋滞MAXでしたか!

その日は朝から運動会でくたくたでした。

今週末宜しくです!
Posted by snowlife at 2010年10月14日 11:41
snowlifeさん、こんにちは。
今週末ですが物欲を抑えきれるか、怖くなってきています(^。^;)
相当楽しみにしています。
Posted by @スナフキン at 2010年10月15日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駒出池キャンプ場(3日目)
    コメント(8)