ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月09日

八街キャンプ場(3/5~6)

青野原から私用を済ませ、私達としては、お初となる八街キャンプ場へ行って参りました。
到着すると、既にリビシェルが大連結してます(-^〇^-)
八街キャンプ場(3/5~6)
八街キャンプ場(3/5~6)
早速、なるさん指示のもと我々も設営に!
設営後は、サクッと料理を作り上げ飲みの体制へと(^_^)
参加した皆さんから美味しい料理をご馳走になり満足満腹です(*^o^*)皆さんご馳走様でした~。
また、りこママ、グリーンカレーですがありがとう御座いました(-^〇^-)
最高でした!
今宵も、たらふく食べ、たらふく飲み楽しいキャンプを堪能させてもらいました!
千葉は道志とは違い暖かい陽気です。
まぁ、昨日までは氷点下の中に居たのですから・・・(^_^;)
お世話になりました皆様、ありがとう御座いましたm(_ _)m
また、月末にお会いすると思いますので宜しくお願いします(^_^)v
さぁ、今週は久々に富士山でも見に行こっかな~(^w^)と思う今日この頃です。





この記事へのコメント
お世話になりました
夜はミルクを預けっぱなしでスイマセンでしたw
また月末もヨロシクです♪
Posted by なる at 2011年03月09日 16:33
なるさん、こんにちは。
こちらこそ、お世話になりました(-^〇^-)
あっ!ミルクですが、ずっと預かりたいくらい好きなので全然問題ないですよ(^w^)
月末、こちらこそ宜しくお願いします(^_^)v
Posted by @スナフキン at 2011年03月09日 18:00
こんばんは~

スナフキンさん金曜日に青野原いらしてたんですか?

ワタクシは土曜日の昼頃到着しましたよ。


またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。。。
Posted by shinoichi at 2011年03月09日 23:22
こんにちは

今週は富士山ですか 家は伊豆高原です

キャンカーショーで当選のホテル泊まりです

月末はJですね 楽しみですね。
Posted by りなパパ at 2011年03月10日 15:06
shinoichiさん、こんにちは。
そうなんですよ。土曜日朝までいたですが・・・。
久々お会いしたかったですよ(^w^)
そうですね。こちらこそお会いした際は宜しくお願いします(^_^)v
Posted by @スナフキン at 2011年03月10日 16:40
りなパパさん、こんにちは。
そうなんですよ~(^w^)
久々に二人で富士山でもって見ながら、のんびりしてきます(^_^)v>
伊豆高原ですか~(-^〇^-)
暖かそうですね!
ゆっくりして来て下さいね。
では、月末のJでお願いします(^_^)v。
Posted by @スナフキン at 2011年03月10日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八街キャンプ場(3/5~6)
    コメント(6)