ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月21日

道志の冬を感じに(椿荘:2011/12/16~18)

今週末は、会社の忘年会。
それも、20:45スタートと遅い開始時間です・・・
という事は、会社からキャンプ場へ直行でしょう!という事で忘年会終了後にスーツ姿でキャンプ場へ。(もちろん、お酒は飲んでないですよニコッ

到着すると、やっちさん、ぶ~さんが既に設営済。
我々も、スーツ姿ではありますが早速設営し忘年会で飲めなかったお酒を飲むことにニコニコ
結局、4:30に就寝。

翌朝、寒さで起きるものの二度寝・・・(今年一番の冷え込みだったようです)
道志の冬を感じに(椿荘:2011/12/16~18)
二度寝からの起床は、11:30ですビックリ
※ミィは、寝続けてましたが・・・
道志の冬を感じに(椿荘:2011/12/16~18)
道志の冬を感じに(椿荘:2011/12/16~18)
道志の冬を感じに(椿荘:2011/12/16~18)
起きて早々に、やっちさんから「紅椿の湯、空いてるよ」との情報を得て昼食を兼ねて温泉へ。

お風呂に入った後は、紅椿の湯名物「かき揚げ」とお蕎麦を。
道志の冬を感じに(椿荘:2011/12/16~18)
ヤバイ!!頼み過ぎました!!(やっちさんから聞いていた通り、ボリューム満点」ビックリ
※1人前で良かった・・・

お腹も満腹になり、無人君経由で椿荘に戻りノンビリと過ごします。
道志の冬を感じに(椿荘:2011/12/16~18)

夜は、やっちさんのサイトにお邪魔し焚火で体を温めさせて頂き1:00頃に就寝。
道志の冬を感じに(椿荘:2011/12/16~18)
道志の冬を感じに(椿荘:2011/12/16~18)
翌朝も快晴です!

結露で濡れている幕を乾かし、椿荘を後に。

今回は、よく寝たキャンプとなりリフレッシュできたキャンプとなりました。
椿でお会いしました皆さん、ありがとうございました~!!




同じカテゴリー(椿荘)の記事画像
二人でマッタリとin椿荘AC(2015/6/6~7)
忙しい時こそ癒されにin椿荘AC(2015/5/30~31)
のんびり二人で(^^)in椿荘AC
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)
お掃除キャンプin椿荘AC(2015/4/11~12)
男の接待キャンプin椿荘AC(2014/12/5~7)
同じカテゴリー(椿荘)の記事
 二人でマッタリとin椿荘AC(2015/6/6~7) (2015-08-26 01:08)
 忙しい時こそ癒されにin椿荘AC(2015/5/30~31) (2015-08-26 01:04)
 のんびり二人で(^^)in椿荘AC (2015-05-17 22:45)
 第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19) (2015-05-17 22:45)
 お掃除キャンプin椿荘AC(2015/4/11~12) (2015-05-17 22:44)
 男の接待キャンプin椿荘AC(2014/12/5~7) (2015-01-21 15:06)

Posted by @スナフキン at 14:38│Comments(6)椿荘
この記事へのコメント
あのかき揚げは値段に騙されるよね!

まさか200円で、あそこまで!って思い込んじゃう。

で、後悔しちゃうと(笑)。

やっぱ、Take out だよね、あれは(苦笑)。
Posted by やっち at 2011年12月21日 17:22
こんばんはー。

久しぶりに紅椿の「かき揚げ」食べたいなーって思ったので、
今週末、道志に行こうと企んでたんですが、奥スンにキレられて断念。
なので、日曜日に道満で仲間とデイキャンしてお茶を濁すことに...。

人生もソロになりたい、今日この頃、射手座A型のタヴケンでした(笑)。
Posted by タヴケン at 2011年12月21日 18:27
えーーー
その時間に出撃ですか〜(>人<;)
凄〜〜い!
しかも、スーツのまま(笑

そして、よく眠るお二人ですこと♪(´ε` )
明野でも、9時すぎ起床でしたよね♪( ´▽`)
Posted by かおたん at 2011年12月21日 19:04
やっちさん、こんばんは。
200円で、あのボリュームはヤバイです(^-^;
最高に腹が空いていれば食べられないですよ~。
あっ、実は二つ程テイクアウトしました(^_-)
また、宜しくお願い
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年12月21日 21:18
タヴケンさん、こんばんは~。
紅椿の湯は良いですよね~。
食べ物も、リーズナブルですしね。
奥様と仲良くして下さいませ(笑)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年12月21日 21:22
かおたんさんら、こんばんは~!
いつも、私達の出撃時間は遅めなのですが今回は流石に遅かったですね~。だって、20:45スタートの忘年会なんですもん(笑)
そうそう、私達は本当に寝ますよ~。一週間の疲れをリセットする為ですよ(^_-)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年12月21日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の冬を感じに(椿荘:2011/12/16~18)
    コメント(6)