ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月25日

雨CAMPも好きです!(2012/6/16~17)

今週は、休日出勤のため土曜夕方に椿荘ACへ行って参りました~!
雨CAMPも好きです!(2012/6/16~17)

今回は、とことん手抜きキャンプです(^。^;)
到着すると雨の中、何組かが張られています!
ぶ~さん、発見!(^o^)

取り敢えず、翌日昼より用事かあることから簡単なピルツ15を設営します!
今回は、MSRハバハバインナーを寝床に!

早々に設営完了し、ぶ~さんの所へお邪魔させていただきました~!
ラジオ(アニソン?)を聞きながら楽しくお酒を飲みます(^_^)v

今宵は、日付が変わる頃に就寝。

翌日、やはり朝から雨です! 
今回は乾燥撤収は無理そう。

でも、雨のキャンプは嫌いじゃないです。
雨CAMPも好きです!(2012/6/16~17)

だって、木の緑が雨に濡れてキレイなのです。
雨CAMPも好きです!(2012/6/16~17)

雨CAMPも好きです!(2012/6/16~17)

雨CAMPも好きです!(2012/6/16~17)

今回は、あまり落着けなかったですが椿荘で雨キャンを堪能しました!
濡れた幕を撤収し11:00には椿を後に。

そして、昼からの用事を済ませ東京に帰った後はバカな後輩と寿司屋で飲み過ぎスーパー酔っぱらってしまいましたとさ・・・
そんな自分にドンマイ!
雨CAMPも好きです!(2012/6/16~17)




同じカテゴリー(椿荘)の記事画像
二人でマッタリとin椿荘AC(2015/6/6~7)
忙しい時こそ癒されにin椿荘AC(2015/5/30~31)
のんびり二人で(^^)in椿荘AC
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)
お掃除キャンプin椿荘AC(2015/4/11~12)
男の接待キャンプin椿荘AC(2014/12/5~7)
同じカテゴリー(椿荘)の記事
 二人でマッタリとin椿荘AC(2015/6/6~7) (2015-08-26 01:08)
 忙しい時こそ癒されにin椿荘AC(2015/5/30~31) (2015-08-26 01:04)
 のんびり二人で(^^)in椿荘AC (2015-05-17 22:45)
 第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19) (2015-05-17 22:45)
 お掃除キャンプin椿荘AC(2015/4/11~12) (2015-05-17 22:44)
 男の接待キャンプin椿荘AC(2014/12/5~7) (2015-01-21 15:06)

Posted by @スナフキン at 13:12│Comments(14)椿荘
この記事へのコメント
こんにちはー♪

今回はふもとっぱらでご一緒出来ると思ってたので…
スナフキンさん居なくて凹みましたよー(´Д` )

いつかご一緒させて下さいねー‼
Posted by doka at 2012年06月25日 13:56
dokaさん、こんにちは~!
今回は、本当にゴメンなさいm(_ _)m
絶対!次回は腰を据えて飲みます!
飲みましょう!
私も楽しみにしてたんですよ~(^^)/
必ず!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月25日 14:29
こんばんは

俺も野営中の雨は嫌いじゃないよ

撤収時はヤダけどね

また行きましょうね~
Posted by kenhage at 2012年06月25日 21:02
はじめまして♬
スナフキンさんのサイトはいつも超オサレで、素敵なサイトですね!
楽しみにblogを読ませていただいてます♪コッソリとww
自分も雨のcampを楽しめるくらいcampに行きたいです♬
これからもコッソリとワクワクしながら読ませていただきますm(_ _)m
それではお邪魔しました♪
Posted by TaskTask at 2012年06月25日 21:06
こんばんは。

ピルツ15も持ってみえるんですね。
うらやましいです。

確かに雨の日のキャンプって嫌われますが、僕も嫌いじゃないほうです。

てか、いつでも面白いですよねー。
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年06月25日 21:22
スナフキンさんこんばんわ

あっ、先週椿に行ってたのですね。
一週間ずれました...^^;)
Posted by Oh No! at 2012年06月25日 22:05
先日はありがとうございました!

忙しい中お土産持って寄っていただいて。
ご馳走様でした!

しかしスナフキンさん・・・・おもろすぎますよw

あの陽気の中、あの格好は鳥肌もたちますわw

またいつかお会いできるの楽しみにしてます♪
Posted by tame0521tame0521 at 2012年06月26日 00:04
飲み過ぎ (*≧艸≦)
また、ミィちゃんに怒られた?(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2012年06月26日 10:38
kenhageさん、こんにちは。
そうなんです!雨は何だか良いっすよね~。私は雨の音を聞きながら幕の中にいると眠くなっちゃいます(^^)
また、宜しくお願いします!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月26日 13:07
taskさん、こんばんは~!そして、初めまして~(^^)/
いやいや、いつも訪問してくれているとの事ですが、内容に変化が無くすいません(^^)
でも、雨キャンは最高ですよ~。
撤収だけが、ちょっと嫌ですけどね(^^)
まぁ、結局濡れても毎週行ってれば気にはならないのですがね(^_^)v
私も、ブログに遊びに行かせて頂きます!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月26日 19:17
みつ☆ひろ。さん、こんばんは~(^_^)ノ
ピルツ15は、冬に重宝しましたよ~。
実は9も持っていたのですが、今年の春にお嫁に行きました(^_^)ゞ

雨は良いけど、いつも楽しいですよね~!
グルも、デュオも!(^o^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月26日 19:21
Oh No!さん、こんにちは~!
おっと、椿に行かれていたのですね~。
椿は良いとこですよね!
今度、是非!ご一緒した際は宜しくお願いします!(^^)/
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月26日 19:23
tame0521さん、こんにちは~。
こちらこそ、先日はお世話になりました!
少ししかお会いできず、申し訳けなかったです!
次回は、ガッツリ飲みましょうね~!!

今後も宜しくです!

あっ!ライター!!ありがとうございました!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月27日 05:49
えだまめっちママ!お久し振り!
飲み過ぎで怒られた事は言うまでもないです。ご想像通り・・・(笑)

ママも飲んでるかい??こちらも聞くまでもないか~(笑)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月27日 05:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨CAMPも好きです!(2012/6/16~17)
    コメント(14)