ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月25日

紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)

いや~、紅葉探しも既に3週目となりました~!
先々週の乗鞍岳は最高でしたがキャンプ場では未だに紅葉に酔いしれることが出来てなく(^.^;

ということで、群馬県水上にある水源の森に行って参りました~!
今回は、とっとさん&ちっちさん、snowさん、ストライクさん、マサカツさん、こたさん、パンダさんとご一緒となりました~!
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
出発は金曜夜となります!
関越道を、ぶっ飛ばし道に迷いながら何とか1:00過ぎに到着!
既に到着している、とっとさんとマサカツさん、snowさん、ストライクさんが宴中でしたので我々も早速設営し、とっとさん邸(ピルツ23)へお邪魔します(^^)
今回の幕は、簡単設営のピルツ15(^_^)/久々の出番です!

しかし、外は良く冷えています!
既にマイナスなんですから(^^)さすが!標高1400M!

楽しくお酒を飲み今宵は就寝(-_-)zzz
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
翌朝、結構寒かったな~(^.^;
シェラフも♯1なんだけどな~と思いきや!今年初のマイナス4℃!
たまらんです!(^O^)
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
朝といえば散歩ですよね!
とっと家ご夫婦と紅葉を楽しみます(^_^)/
しかし、本当に綺麗ですな~(^^)
やっと、出会えた~と思う今日この頃(^^)
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
これを、ず~っと探しておりました!
幸せです!
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
皆で、朝食を食べながら紅葉を楽しみます(~o~)
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)

そして、ボーイズトーク!(笑)おじさんですけどね。
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
昼過ぎからは、近くの混浴が楽しめる「宝川温泉」へ(*^▽^*)
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)

とっとさんも熊と戯れ(笑)
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
まずは、皆で腹ごしらえ!
名物ダムカレー&山菜蕎麦を食します!
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
ダムカレー、これが美味い!
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
お腹も満たされたところで、いよいよお楽しみの混浴へ(*⌒▽⌒*)

露天風呂までの途中、熊が居たり(5頭飼ってます)
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
露天風呂は複数あって何だかワクワクします!
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)

いや~、凄い良い湯でした~!
皆で、混浴!バカ話しながら良く笑いました!最高!
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)

さてさて、混浴堪能後はキャンプ場に戻り宴です!
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
ここでパンダ姉さん登場(^_^)/

紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
とっと家のピルツ23にお邪魔し、遅くまで楽しませていただきました~!
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)

早朝、ちょいと曇ってましたが次第に晴れてきました!
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
最後に最高の紅葉を堪能し、幕もKT出来たので帰路へ(^^)
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
今回ご一緒させていただきました皆様、本当にお世話になりました~!
また、企画者であるとっとさん、ありがとうございました~!
最高に楽しかったですし、ドンピシャの紅葉を堪能することができました(^O^)
また、宜しくで~す!









Posted by @スナフキン at 13:14│Comments(36)水源の森
この記事へのコメント
天気も良くて、紅葉も見頃で最高でしたねぇ~(^^)

来年は森の中でやりましょうか!!

ボーイズトーク指摘されたのは恥ずかしかったf(^^;


水沢×
水上○ね(^-^)


PS.自分のブログに道志用語のKT入れるの忘れたぁ~
Posted by とっと at 2012年10月25日 15:13
こんにちわ~

うわー紅葉の中のキャンプ!!すごい綺麗ですね~!!
(@Д@)♪


標高1400Mはもうマイナスですか~!!



そんなに寒いと、、、燗酒がたまんないんでしょうねーっ!!
(@∇@)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年10月25日 15:28
いい場所ですね。ちょっと調べたら、半径10Kmは電気も無いとか。

水場も無いようですが、極め付きのワイルド環境にキレイな水洗トイレ、

というシュールなキャンプ場のようですけど、合ってますか?

グルなら良いけど、ここkで完ソロは、ドン引きですね。

やってみたい気もしますが・・・・・
Posted by おのぶた at 2012年10月25日 15:45
すごい綺麗に紅葉が始まっていますね^^

11月にどこかに紅葉キャンプに行きたいとなと思っているんですが、こんな感じのところが理想です^^

しかし、寒いですね~氷点下我が家は耐えられるのか心配になってきました^^;
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月25日 17:03
先週はお疲れさまでした。
真冬キャンプの予行演習と言ったところでしたでしょうか。

朝食のホットサンド、ハムが肉厚で美味でした^^
お酒飲む時のツマミは準備万端ですが、朝食はつい、
「まぁいいか」で買わない事が多いので、
差し入れは大変有難かったです!

群馬で皆さんにお会いするのは不思議な感じでした。
今シーズンも、道志方面ではよろしくお願いします!
Posted by マサカツマサカツ at 2012年10月25日 17:28
こんばんは!のぞみパパです。

紅葉サイコー!!
素晴らしい景色ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うっとりしちゃいます。。。

我が家は冬キャンプ経験有りませんが、良さそうですね〜
ダムカレー?知りませんでした。。

これからも、素晴らしい景色の報告楽しみにしていま〜す。
Posted by のぞみパパ at 2012年10月25日 21:13
こんばんは☆
【紅葉】とは、まさにこれのことですね!!

紅葉の時期、仕事が忙しく…
気づけば冬になってる例年…(笑)
ダムカレー、ご飯だけ先に食べちゃったと思いました(笑)
Posted by tomokawatomokawa at 2012年10月25日 22:00
ども、お世話になりました〜

とても楽しゅうございました
久々に腹から爆笑できましたよ(笑)

又、ご一緒しましょう!

ではでは。


あの水色の鍋、良いなぁ
Posted by こたこた at 2012年10月25日 22:42
紅葉に酔いしれたいhikaです(笑)

最高の紅葉楽しめて良かったね~~!

来年は是非とも一緒に行きたいね~!
Posted by hikabass at 2012年10月26日 10:08
どうも~

お世話になりました~

あのペンネってやつはお腹膨れますな

お手軽そうですし今後の参考にさせてもらいます。

温泉後の休憩の写真なんですが

ちょっとガラが.....(汗)

では、また!
Posted by snowlife at 2012年10月26日 10:40
どもです!
紅葉、めちゃくちゃ綺麗ですね(笑)

って、混浴?
ミィさんも一緒ですか??

ちょっと開放的すぎですね(笑)
Posted by at 2012年10月26日 12:46
とっとさん、こんいちは!!
本当に天気に恵まれた事と合わせて紅葉が見頃で最高でした~!!
来年は是非!森!賛成!!
また、楽しみが増えましたよ。
あっ!誤字のご指摘、ありがとうございます!
修正しました~。
とっとさん、流行は継続ですよ~(笑)
道志、流行語大賞を!!

また、宜しくです!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年10月26日 16:41
もじゃ君、こんにちは!

いや~、最高の紅葉を楽しめましたよ~!
そうそう、マイナスは気持ちですよね~!
大好き!
キンキンに冷えた外気とポカポカに温まった幕内の差がたまりませんな!
寒くなってきたので、間違いなく燗酒が旨い時期になりましたね~(笑)
是非!新潟で!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年10月26日 16:44
おのぶたさん、こんにちは~!
確かに、水&電気は無いのですが凄く良い場所ですよ!!
でも、トイレも清潔で何にも問題無いです(笑)

完ソロ、居ましたよ~!
但し、周りに人が居ましたけどね。
へへへ
是非!行ってみてください!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年10月26日 17:42
みーパパさん、こんいちは~!

紅葉!凄く綺麗でした~!
3週間程、探した甲斐がありました!
11月は、多くのキャンプ場が紅葉を楽しめると思いますよ~!
あっ!氷点下は慣れですよ(笑)
是非!氷点下キャンプを楽しんでくださいませ(笑)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年10月26日 18:20
マサカツさん、こんにちは~!
そして、お世話になりました~!
まさか!居るとは!!驚きましたよ!
久々にお会いでき嬉しかったです!
是非!今シーズンも道志方面でお願いしますね~!
ガッツリ飲みましょうね~(笑)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年10月26日 18:22
のぞみパパさん、こんにちは!
紅葉って本当に良いですよね~。
我々二人は大好きです!
特に、今回の様な赤に染まる紅葉が!!
おっと!今年から冬キャン開始ですね~(笑)
冬になれば、なるほどキャンプの面白さが分かりますよ!!
是非!今年は一緒にやりましょう!

あっ!ダムカレー!私も初でしたが味も良かったですよ!
これからも宜しくお願いしますね~(笑)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年10月26日 18:26
tomokawaさん、こんにちは!
私も今シーズン初の紅葉堪能でした~!!
本当に最高の時期に行けた事が良かったです(笑)

あっ、仕事が忙しい時期と紅葉時期が重なってしまうという事は
残念ですね。
でも、私も昨年は仕事の関係上見れませんでした(笑)
来年もありますし!!

ダムカレー、面白いでしょ(笑)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年10月26日 19:31
こたさん、こんばんは!

こちらこそ、お世話になりました~!!
シシャモ!ご馳走様でした!

いや~、こたさんのアイテムは、いつ見ても渋いです!
デカいヤカンは、昔を思い出します(ラグビーですけどね)

混浴!楽しかったですね~!
また、是非!宜しくお願いします!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年10月26日 19:36
hikaちゃん、こんばんは~!
現地に到着した時まで、来ない事を知らなかったんだよ~(泣)
会いたかったですよ~!!
是非!来年はご一緒に!混浴を!
※噂通りの最高の場所でした(笑)
年内にキャンプしたいね~。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年10月26日 19:38
snowさん、こんにちは!
まさかの!!コメント!久々すぎてビックリです!(爆)

あっ!ペンネは楽ですよ!
フライパン一つで出来ますから!
是非!キャンプでのお料理に!!(笑)

やはり、気付きましたか~(へへへ)
温泉後の写真に!
最高に親分的な絵でしたので(笑)
また、宜しくお願いします!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年10月26日 19:42
Kさん、こんばんは!
そうなんです!最高の紅葉が見たくて行って参りましたよ~!
あっ!混浴に食いつきましたね~(笑)
もちろん!ミィも一緒ですよ。
皆で風呂って最高ですよね!
今度、一緒に入りましょうね~(笑)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年10月26日 19:44
こんにちは~。
mamaです・・・紅葉いいですね~。
先週の山伏は、まだまだ物足りず・・・今週はキャンプのない週末です。
今、子供たちはパロイン仮装して近所をまわってます。


いや~いつもフットワーク軽くて羨ましいですね。
お風呂もすごくよさそう(*^_^*)
とても混浴はできそうもありませんが・・・タヌキと間違われそうで。

また、ご一緒した際にはぜひ!!
Posted by kobapapakobapapa at 2012年10月27日 14:52
kobamamaさん、こんにちは~!!
紅葉は本当に最高ですよね!
最近、道志へは行けてないのですが、ちょいと早いんですね。
おっと、お子さん達はハロウィン仮装をしているとか!!
私も、そろそろモジモジ君の衣装に身を包みキャンプ場を徘徊せねば(笑)

あっ!お風呂は混浴!最高ですよ~!
こちらこそ、お会いした際は宜しくで~す!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年10月29日 12:39
昨日はコメントありがとうございました~。
実はチョイチョイ読み逃げしてました。
スミマセン・・・。

それにしてもキレイな紅葉!
こういう所行ってみたいです!!

勝手ながらお気に入り登録してもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!
Posted by suzumesuzume at 2012年10月30日 08:37
凄い紅葉ですねっ!いいないいな~~~。。。
水上方面も良いキャンプ場が結構ありますので開拓しにいきましょうか。
Posted by DENNIS at 2012年10月30日 11:05
suzumeさん、こんにちは~(^^)

こちらこそ、今後も宜しくお願いしますね~(^O^)

紅葉は本当に良いですよね~!
赤、黄に染まった葉を見ながらマッタリと過ごす贅沢!たまりません!

あっ、お気に入り登録ですが問題ないですよ~!
こちらも、登録させて頂きます!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年10月30日 14:31
DENNISさん、こんにちは~(^^)
紅葉、素晴らしかったですよ~!
この野営場は、電気や水もないのですがトイレは水洗で綺麗ですし最高の場所でした~!
あっ、水上のキャンプ場!是非行きましょう~!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年10月30日 14:34
すごーい★
紅葉が溜息もんですね(*^^*)

写真で感動するので生は更にやばいですね♪( ´▽`)

だいぶ冷えてきたので
冬は近いですね(*^^*)‼
楽しさが伝わってくるブログで幸せになりました
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年10月30日 21:55
sunny☆*さん、こんばんは!
素晴らしい紅葉でしたよ!
そうそう、冷えてきましたのでキャンプ本番ですよ~!!
また、お会いした際は宜しくね~!
ハニさんにも、宜しく~!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年11月01日 19:43
壁| ̄(エ) ̄)ノ こんばんわ~

ちょーご無沙汰しております<(_ _)>

紅葉綺麗ですねぇ~♪
羨ましいです(*^_^*)

ダムカレー・・・
決壊させちゃうんですか?(笑)


来月の再会♪楽しみにしております( ̄(エ) ̄)ノ←敢えてクマに触れずw
Posted by あつHDあつHD at 2012年11月01日 21:50
あつHDさん、こんにちは~!
こちらこそ、ご無沙汰しております!

ダムカレー!色々なバージョンがあるんですよ!
実は決壊させた写真、あったのですが汚かったので・・・(笑)
熊に触れてください(笑)

来月、私共もお会いできる事を楽しみにしております!
その際は宜しくです!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年11月02日 06:56
こんにちは^^

流石標高の高いところは紅葉が進んでますね~
あっという間に落ち葉になって雪景色に変わりそう・・・

温泉も気持ち良さそうですね♪
こここ混浴!ちょっと反応してみましたw
Posted by 383383 at 2012年11月02日 11:06
383さん、こんばんは!
本当に綺麗でした!
ここ最近では、NO1の紅葉だっつあかもしれません!!

温泉も最高ですよ!しかも!!混浴ですしね!
皆でワイワイ入るお風呂は最高!!
へへへ
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年11月08日 01:23
こんばんは〜
ここの混浴行ったことあります〜♪
すごい雪が積もっている日で、裸足で冷たかったの覚えています。

また行きたくなってきたなあ。
楽しそうです。
Posted by つんきゃのママ at 2012年11月14日 21:15
つんきゃのママさん、こんばんは!
え~!!この混浴へいった事あるんですね!!
それも!雪が積もっている時!!
良いな~。
雪が積もっていると一段と良さそうですね。
ちなみに、我々が行ったときは大勢の人が居ましたが冬も多いのですかね??
私も、また行きたい場所です!
へへへ
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年11月16日 02:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉に酔いしれて:水源の森(2012/10/19~21)
    コメント(36)