ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月26日

台風の山伏AC(2013/9/)

先日の台風は凄かったですね。
特に直撃した日曜日なんかは、雨風共に激しくて^^;

今回は、台風の影響を受け大雨でも水捌けがよく過ごしやすい山伏オートキャンプ場へ行って参りました!
あっ!今回の記事、写真が相当少ないですがご了承を(^^;
※何か大雨だと写真撮るのが面倒になり^^;

台風の山伏AC(2013/9/)
さてさて、出発は昼過ぎです。
まぁ、三連休ではあるものの台風接近ということで出掛ける方も少ないだろうと高速に乗ると、まさかの!大渋滞!

結局、山伏到着は夕方に^^;
受付にてオーナーママさんより明日は台風接近に伴いクローズするかも?と。
まぁ、身の安全とキャンプ場にご迷惑を掛けないためにも承諾(^^)


到着後は早々に設営を済ませ飲みに徹します!
あっ、今回の幕は昨年の秋以来?お久し振りの!ノルディスク piru6です!

しかし、台風接近というのに沢山のキャンパーさんがいらっしゃいますね^^;
ここで、お知り合いを発見!
しまさん!
後程、ご一緒することにして、まずは二人で乾杯!

オーナーママさんからの差し入れで舌包み(^^)
いつも、ご馳走様です!
台風の山伏AC(2013/9/)
こういう心遣いが本当にありがたいです!(^^)

さてさて、夕飯準備ということで、ミィがオツマミを作ります!

今回は、ピザでも焼いてみますよ~(^^)
台風の山伏AC(2013/9/)

今回初投入の「ピースオーブン」で焼いてみて~(^^)
台風の山伏AC(2013/9/)

折角なので、もちピザにしてみたようです(^^)
台風の山伏AC(2013/9/)

その後は、しまさんサイトでご一緒させて頂きます!
台風の山伏AC(2013/9/)
台風の山伏AC(2013/9/)

色々なお酒やオツマミを頂き大満足!
しまさん!いつも、ありがとうです!
Aさん、お酒&もつ煮!ご馳走様でした!

しかし、台風が近づいているというのに静かな夜です。
嵐の前の静けさなんでしょうね~。
と考えながら心地よい火の温もりを焚火で感じ最高な気分で、就寝(-_-)zzz

早朝、テントに激しく打ちつける雨音で目が覚めます!!!
外は肌寒く、雨も激しさを増しております。
台風の山伏AC(2013/9/)
台風の山伏AC(2013/9/)
ネットで天気情報を収集すると大雨洪水警報が出てますね!
という事で早々に撤収する事に。
まぁ、通行止めで帰れなくなると困りますもんね(^^)

しまさんと吉田で朝食を食べて帰路へ。
しかしながら、自然の猛威は予想が付かないので怖いですね。
帰りの高速も半端ない雨で怖かったな。








同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事画像
出会い多き山伏ACが好きですね(2015/9/5~6)in山伏AC
楽しかった思い出in山伏オートキャンプ場(2015/8/29~30)
一日遅れのハロウィーン!in山伏AC(2014/11/1~3)
肌寒い道志の際奥in山伏AC(2014/9/20~21)
夏は道志の最奥に限りますin山伏オートキャンプ場(2014/8/2~3)
避暑地を求めて!in山伏AC(2013/7/27~28)
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事
 出会い多き山伏ACが好きですね(2015/9/5~6)in山伏AC (2016-01-21 08:33)
 楽しかった思い出in山伏オートキャンプ場(2015/8/29~30) (2016-01-21 08:32)
 一日遅れのハロウィーン!in山伏AC(2014/11/1~3) (2014-11-09 22:24)
 肌寒い道志の際奥in山伏AC(2014/9/20~21) (2014-10-13 23:01)
 夏は道志の最奥に限りますin山伏オートキャンプ場(2014/8/2~3) (2014-09-02 23:56)
 避暑地を求めて!in山伏AC(2013/7/27~28) (2013-07-31 08:09)

この記事へのコメント
やっぱりこの台風接近でも行かれてたんですね。しかもいつものポジション!

ピーステンピ、他人の畑の美味しそうな料理見るとやっぱり欲しいです。。。
ダッチに穴が空いたら考えます。。。(≧∇≦)
Posted by かつをかつを at 2013年09月26日 20:35
もちピザってどんな味がするんですか?
生地がピザでもちの味?
生地がもちでピザの味?

食って確かめてみたい…

ミィちゃんが作ったのじゃなくてスナフキンさんが作ったピザ!
Posted by とっと at 2013年09月26日 20:44
いつも、ニア・ミスのSolemanです。

ブログは、拝読させていただいております。

次回こそ、ゆっくりと、ご一緒できればと願っています。

お会いするは、いつもご挨拶だけですもんね。(泣)

よろしくです。ハイ!
Posted by Soleman at 2013年09月26日 21:42
あぁ~、この時は流石に我が家もキャンセルでしたね(^_^;)

あのオーブン、この時が初投入でしたか?実物を見てあまりの、きれいさに
思ったのですが・・・探してみるものですね(*^_^*)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年09月26日 22:11
かつをさん、こんにちは~!
実は、台風接近に伴い予約のキャンセルがあったので行って来ました!
あっ!!ピーステンピって良い道具ですよ~!
色々な方々のブログを参考に購入してしまったのですがミィも料理を作るぞ~と張り切っている次第です(^_^;)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年09月30日 09:08
Solemanさん、こんにちは~(^^)
本当に、ニアミスですね(^_^;)

次回は絶対にマッタリゆっくり酒でも飲みましょうね(^^)

今後も宜しくです!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年09月30日 09:10
kobapapa家は居るかな~と思っていたのですが、居なくて残念でしたよ!!
でも、来なくて正解ですよ!
台風の影響で雨風も強かったですし、翌日はクローズでしたからね。
オーブン、本当に使い勝手が良く重宝しておりますよ~!!(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年09月30日 09:12
お、ピーステンピだ〜

どこで買ったのかな?気になります〜(笑)
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年10月01日 13:36
そうげんパパさん、こんばんは~(^^)

そうそう、ピーステンピ!購入する際に連絡しようと思ったのですが(^_^;)
影響されましたよ(^^)

こちらの商品は、某オークションにて徳島の方(リサイクルショップ?)より購入しました!
是非!色々とオーブン料理を教えてくださいな(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年10月09日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の山伏AC(2013/9/)
    コメント(9)