ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月04日

今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)

タイトル通り、今週末も群馬県利根郡川場村にある桐の木平キャンプ場で雪中キャンプを堪能して参りました~(^o^)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)

年が明けてから、既に連続3回目!年末含むと4回目。こちらのキャンプ場しか行ってない我々^^;
やはり、管理人さんの人柄にハマっております(^^)
さて、今回ご一緒したメンバーは、momo父子&カール父子、そして@スナフキン&ミィとなります!

さぁ!出発は土曜日の朝!
momoさん、カールさんと9:00に赤城高原SAで待ち合わせということで、5:00頃に出発かな~と思いきや!
寝坊です(゜o゜;)
起きた時点で、既に7:00じゃ!
早々に支度を済ませ、何とか出発するものの
関越・・・事故渋滞なぅ(゜o゜;)
てな感じで色々とありましたが、何とか皆さんと合流し、いつも通りベイシアにて買い物を済ませ、桐の木平キャンプ場へ!

到着すると、車が多数!
今回は、お客さんが多そうです(^^)
となると、スノーモービルによる運搬は順番待ち。
管理人さんも運搬作業で忙しいですからね(^^)。
取り敢えず、車を止めて管理人さんのお迎えを待ちます。
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)

20分後、管理人さんが到着!
さぁ!キャンプ場へ向かいます!
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)
この道も流石に慣れましたね(^^)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)

そして、キャンプ場に向かう際にソリから落ちた物を取りに行くmomoさん&ミィ!
この風景も恒例行事ですね(ゝω・)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)
スノボーを落としたようです(^^)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)


あれ?お知り合いの方?
M家の皆さん!偶然の再会!
お久しぶりです!(^^)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)


さてさて、皆がキャンプ場に到着したので設営開始!
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)

今回、我々の幕は宴会場も兼ねて、久し振りの小川キャンパル ピルツ15!
寝床は、ピルツ内にコット寝というスタイル!ストーブ2台(ニッセン石油ストーブSS6&フジカ)でヌクヌク体制!
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)

momo家は、スノーピーク アメニティドーム。
我が家の幕を貸し出したんですが、快適だったようで(^^)良かった良かった(^o^)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)

カール家は、年代物のスノーピーク ランブリDuo&ルクセのタープ!

早々に設営も完了し、乾杯!ではなくアイス作り!
カールさんが、リサイクルショップで見つけてきた「UCOのアイスクリームメーカー」を持参してくれました!

この中に、アイスの元と雪こ入れシャカシャカ振ると~!
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)

こんなに美味しいアイスが!(^^)美味しかったな~
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)

さぁ、一段落したので皆で乾杯!
ちびっ子達は、雪遊びに夢中!(管理人さんに一杯遊んでいただきましたね)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)

日が傾き、少々寒さが増しましたのでテント内で夕飯食べたり
楽しい話をしたり、皆で小学校で習った歌を大合唱したり(^o^)
歌って既に何十年と経っていても、意外と覚えているものですよね(^_^;)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)


夜は恒例の管理人さんと美味しいお酒を飲みながら楽器ボンゴやコンガを演奏したり(^^)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)

カールさんは、真剣な様子で演奏を学びます!(^^)あ・あ・あ・あ・あ♪
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)

いや~、このノンビリとした空間が最高です(^^)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)
暫しマッタリさせていただき、今宵も早目の就寝(-_-)zzz

翌朝は快晴です!というより暑いくらい・・・
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)

天気も良いので、かまくら作り!
子供達は、かまくらの中でお汁粉を食べるのが夢と言うことで、大人達は夢を叶えるべく奮闘!
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)

出来ました!
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)

大人が四人入れるほどの大きさです!
とはいってもギュウギュウ詰めですけどね(^^)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)

momoさんも、怖い顔してお汁粉作り!(^^)

念願のかまくらお汁粉!&雪の噐でイチゴとお菓子!
洒落てます!(^^)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)

あっ!そうそう、今回momoさん&カールさんはMy生ハムを仕込みましたよ!
良いね~!
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)
本日はデイキャンの方が多数来られています!キャンプ場内には30名弱の方々^^;

今週末も、たっぷり遊んで桐の木平を後に(^^)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)
下界に向かう際、荷物が多すぎたのでmomoさんは、荷台で(^^)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)

振り落とされないよう、しがみつき(^^)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)

無事に下山となりました(^-^)

帰りは、先週同様に「まるきち」さんで鍋焼きうどんを食べて帰路へ(^o^)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)

何か、最近思います。
川場村に住むかな~と(^^)
だって、武尊山があったり立山や、川場スキー場といったアウトドア(外遊び)の環境が整っていますからね~(^^)
そうそう、温泉も多いしね(^^)しかもリーズナブルだし!へへへ(ゝω・)

今週も、最高の週末を過ごせた事に毎回お世話になっている管理人さん、そして今回ご一緒したmomoさん&カールさんに感謝!ありがとうございました(^o^)
また、遊びましょうね~(^^)




同じカテゴリー(桐の木平キャンプ場)の記事画像
大人の雪遊びin桐の木平キャンプ場(2014/3/14~16)
桐の木平で雪遊び(2014/3/8~9)
週末の楽しみ方in桐の木平キャンプ場(2014/2/22~23)
プチトレッキングin桐の木平キャンプ場(2/8~9)
桐の木平で演奏会(^^):2014/2/1~2
雪中CAMPは癖になるin桐の木平キャンプ場(2014/1/11~12 )
同じカテゴリー(桐の木平キャンプ場)の記事
 大人の雪遊びin桐の木平キャンプ場(2014/3/14~16) (2014-04-12 00:08)
 桐の木平で雪遊び(2014/3/8~9) (2014-04-12 00:08)
 週末の楽しみ方in桐の木平キャンプ場(2014/2/22~23) (2014-02-28 08:55)
 プチトレッキングin桐の木平キャンプ場(2/8~9) (2014-02-12 20:55)
 桐の木平で演奏会(^^):2014/2/1~2 (2014-02-06 23:35)
 雪中CAMPは癖になるin桐の木平キャンプ場(2014/1/11~12 ) (2014-01-20 23:32)

この記事へのコメント
こんちは!(^^)!

こりゃ住民票移動も時間の問題だな(笑)
おじちゃん元気でなにより♪

スナちゃんおじちゃんの後継者になりなさい(^^)
Posted by もえここ-papa at 2014年02月04日 12:56
ピルツだったんだぁ~!
KKTできたの?
Posted by とっと at 2014年02月04日 13:25
おっと!新管理人立候補ですかっ!!w
それにしてもここは本当に楽しいキャンプ場ですよね。。
Posted by DENNIS at 2014年02月04日 13:37
もえここさん、こんにちは~!(^^)
いい環境のキャンプ場ですね~(^^)
もえここさんから聞いていた通り、管理人さんが最高でした!
人柄に魅せられております!
あっ、管理人は・・・^^;
ただ、川場村って良いところですね(^^)

今度、武尊山の話を聞かせて下さい!
登ってみようかと(^^)
ではでは(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年02月04日 14:20
とっとさん、こんにちは~(^^)
久々のピルッでしたよ(^^)
最終日、天気が良かったんですがKKTはダメでした(>_<)
家にてベランダ干しで御座いました(^^)

また、行きましょうね(^o^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年02月04日 14:26
DENNISさん、こんにちは。
いやいや、管理人なんか出来ませんよ^^;
ミィの方はスタッフ~と間違われていますけどね(^o^;
今年に入り、何だかんだ、ここしか行ってないですな~(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年02月04日 14:28
沖縄から帰ってきました( ̄^ ̄)ゞ
寒暖に体がついていかない(笑)

テントまでお借りして、お世話になりました。大人も子供も大満足、楽しかったよ!

またヨロシクです(^o^)
Posted by momo at 2014年02月04日 19:18
ご無沙汰してますm(_ _)m

カール兄さんにお誘い受けてたんですが…

予定が合わず(>_<)

いつか、行きたいものです!

その際はよろしくですm(_ _)m
Posted by yang3151yang3151 at 2014年02月05日 00:25
私も今月雪を求めて行ってくる予定です。
でも我が家はジジババですのでテント泊はどうかなぁ(^_^;)

住んじゃえばいいのに(^O^)
引っ越しのお手伝いしますよ〜!
我が家も今年は本格的に古民家や空き別荘探しに意欲を燃やしています。

その内地元飲みやりましょうね(^O^)
Posted by スー at 2014年02月05日 11:55
ちわっす
お世話になりました。

大変良い雪中デビュ-が切れましたよ
ありがとさんです
Posted by カ-ル at 2014年02月06日 10:50
momoさん、こんばんは~!!
そして、お帰りなさい!お土産は??(^^)

先日はお世話になりました!
楽しかったですね~(^^)
アメド、5万で良いですよ(^_-)

また、行きましょうね~(^^)

そうそう、町飲み!宜しく~!!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年02月07日 00:07
yangさん、こんばんは~!!!
え~!!カールさん、誘ってたとは!!
全然知りませんでしたよ!!
ご一緒したかったですね(^^)

次回は是非!肉が食いたいです(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年02月07日 00:09
スーさん、こんばんは~!

おっと!雪中にいかれると!!!
是非!楽しんで来て下さいませ(^^)
テン泊するのであれば、ストーブin必須ですよ~(^^)

あれ!!!別荘探しですか!!
良いな~!!羨ましい限りです!

今月中に飲みに行きましょうね~!
ご連絡しますね~(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年02月07日 00:11
カールさん、こんばんは~!

こちらこそ、お世話になりました~(^^)
あれ??スノーシュー買ったんですよね??
ガンガン雪中しなくちゃ!!ですよ(^^)

また、行きましょうね~(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年02月07日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末も桐の木平で雪中キャンプ(2014/1/26~27)
    コメント(14)