ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月22日

第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)

週末は、今回で四回目となる東日本応援キャンプへ行って参りました~!
私共としても、第一回から参加させていただき、これで4回目。
逆に、あの地震から、まだ四年しか経ってない事を改めて実感します。

さて、出発ほ土曜日の昼となります!
買い物を済ませ、14:00頃に会場である椿荘ACに到着!

久々の方から、いつもの方、そして初めてお会いする方々も(^^)

パンダ姉さん&yucaさん受付を済ませ、取り敢えず設営を!
先に入っていた、chariさん、hikabassさん、こたさんがいる上のサイトで設営完了!
今回は、簡単にヒルバーグ アラック!
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)

さてさて、皆さんにご挨拶~(^^ )
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)


焚き火にあたったりと楽しい会話が尽きません(^^ )
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)
あれ?見たことがある車だな~と?
ナンバーも、尾張小牧?
しかも、シャレオツのサイト!
みつ☆ひろ君、K君!超~!お久し振り~!
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)
この東日本応援キャンプの為に、中部から来てくれました!

シャレオツですね~
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)


これまた、久し振りの!こうさんや、スノーマンさん達も(^^ )

その後は、雨が降り始めたのでサイトで暫しマッタリと過ごします。

この日、途絶えることなくキャンパーさんが続々とやってきます!
結局、総勢200人越えと(≧◇≦)

そうそう、我が家が用意した今夜のディナーはグリーンカレー!(^^ )
皆さんに食べてもらい完売!
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)

そんな中、とっとさん&ちっちさんが遅れて到着!
幕の外でトークを楽しんじゃいます!
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)

そうそう、momo兄さんも来てくれました!
何度も言いますが強面だけで、すご~く優しい人ですよ(^^)怖くないので(^^)
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)

とっとさんも上機嫌!
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)

yabuさんの椅子寝もお約束(^^)
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)

その後も、飲んでお休み~(-_-)zzz
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)

翌日、昨夜からの雨も上がり、ちょっと寒いけどオークション日和!
朝一、マサちゃんが遊びに来てくれましたよ!(^^)
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)

各々、朝食を食べてオークションに備え?るか!!(^^)
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)

我々も、ちっちさん特製「バターたっぷり!明太子パスタ」を頂きます!
これ!名物的に美味いんです!(^^)
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)

さてさて、いよいよオークションが始まる時刻となります!
今年も数多くの出品物が(^○^)
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)

そして、SHC代表mitoさんの進行で開催!
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)

例年通り、たまかんさんの素晴らしい仕切りでテンポよく商品が捌かれていき、無事に終了!
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)
あっ!そうそう、私の戦利品はチャリさん出品の物とタマカンサンからの出物一式!
まぁ、参加できた事に感謝(^O^)

という事で今回で4回を迎える東日本応援キャンプも幕を閉じました。
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)

結果的に今年も多くの支援ができた事は、本当に良かったと思っています!!

【最終結果】
参加人数:202名 (大人191名 子供11名)
義捐金合計
912,282




今回も開催及び運営に対し尽力されたSHCの皆様、本当にお疲れ様でした!
また、来年も宜しくです!

おっと、最後に!
帰りに、とっとさん&ちっちさん、ちゃりさん、しまさんと共に道志道沿いにある蕎麦屋「つねっさ」へ(^O^)
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)

噂通り、美味し!
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)

という事で、今年も皆さんと一緒に応援キャンプに参加できた事を嬉しく思っております!
また、来年も!行きますぜ~!













同じカテゴリー(椿荘)の記事画像
二人でマッタリとin椿荘AC(2015/6/6~7)
忙しい時こそ癒されにin椿荘AC(2015/5/30~31)
のんびり二人で(^^)in椿荘AC
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)
お掃除キャンプin椿荘AC(2015/4/11~12)
男の接待キャンプin椿荘AC(2014/12/5~7)
同じカテゴリー(椿荘)の記事
 二人でマッタリとin椿荘AC(2015/6/6~7) (2015-08-26 01:08)
 忙しい時こそ癒されにin椿荘AC(2015/5/30~31) (2015-08-26 01:04)
 のんびり二人で(^^)in椿荘AC (2015-05-17 22:45)
 第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19) (2015-05-17 22:45)
 お掃除キャンプin椿荘AC(2015/4/11~12) (2015-05-17 22:44)
 男の接待キャンプin椿荘AC(2014/12/5~7) (2015-01-21 15:06)

Posted by @スナフキン at 08:38│Comments(2)椿荘
この記事へのコメント
こんにちは
今年も応援キャンプを予定していたんだけど
ちゃっかりカヌーしに行っちゃいました。

また行きましょい ( ̄▽ ̄)
Posted by kenhage at 2014年05月22日 10:22
Kenさん、こんにちは(^^)
恒例行事!行って参りました!
Kenさんは、カヌーだったんですね(^^)
今から、カヌーをするのによい季節になってきましたので、楽しんでくださいね~(^o^)
都合が合った際は、キャンプへ行きましょうね(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年05月30日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第四回東日本応援キャンプ!in椿荘AC(2014/4/19~20)
    コメント(2)