ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月11日

今週は近場でマッタリとin城南島海浜公園キャンプ場(2014/11/8~9)

今週末は、日曜の午後から仕事のため、家から18㎞と近い城南島海浜公園キャンプ場へ行って参りました~(^^)
我々、お初の訪問となります!
今週は近場でマッタリとin城南島海浜公園キャンプ場(2014/11/8~9)

土曜の昼前に出発し昼過ぎには到着!
いや~、近すぎる!
高速も使わないし、便利です!

さてさて、今回は翌日の仕事を考え撤収も楽なオートサイトをチョイス!
受付にてサイトを選ばせて頂き(雨なのでキャンセルが多かったみたい(^^))
今週は近場でマッタリとin城南島海浜公園キャンプ場(2014/11/8~9)

早々に設営完了!
今回の幕は、超~久々の設営となるピルツ15!
今週は近場でマッタリとin城南島海浜公園キャンプ場(2014/11/8~9)

※雨には最適です!

そのピルツの中でコット寝かな~と思いきや!
虫さんが多かったので、寝床を蚊帳付きに変更!MSRハバハバHPのインナーをピルツの中へ!
カンガルースタイル(^^)
※こんだけキャンプしてますが、私は虫が大っ嫌いなのです^_^;ミイの方が平気という^_^;

あっ!こちら、区画サイトでしたがピルツ15であれば十分広々使える大きさです。
今週は近場でマッタリとin城南島海浜公園キャンプ場(2014/11/8~9)

設営も済んだところで、酒を飲み始め(^^)

ミィは手芸に夢中のようです。
今週は近場でマッタリとin城南島海浜公園キャンプ場(2014/11/8~9)
今週は近場でマッタリとin城南島海浜公園キャンプ場(2014/11/8~9)

私は好きな音楽を聴いたり、tabでテレビ見たりと(^^)※流石に都内だけ有り、地デジ感度よし!(^^)
しかし、日本代表は強くなったよね~(^^)
今週は近場でマッタリとin城南島海浜公園キャンプ場(2014/11/8~9)

各々自由でマッタリとした時間を過ごします!

あっ!そうそう、こちらのキャンプ場は羽田から出発する航空機が間近で見られるキャンプ場で有名ですが、その分、音も激しいけどね(^^)
今週は近場でマッタリとin城南島海浜公園キャンプ場(2014/11/8~9)
でも、私!昔の夢はパイロット!スゲーワクワクしちゃうのが本音です(^^)
今週は近場でマッタリとin城南島海浜公園キャンプ場(2014/11/8~9)

ちょこっと場内散歩。
第一キャンプ場
今週は近場でマッタリとin城南島海浜公園キャンプ場(2014/11/8~9)

そして、海が見えるポイント
今週は近場でマッタリとin城南島海浜公園キャンプ場(2014/11/8~9)
今週は近場でマッタリとin城南島海浜公園キャンプ場(2014/11/8~9)

さてさて、今夜の夕飯は奥久慈シャモのローストとデニッシュ。そして美味しい赤ワインにて頂きます。
今週は近場でマッタリとin城南島海浜公園キャンプ場(2014/11/8~9)

たまらんね~。
今週は近場でマッタリとin城南島海浜公園キャンプ場(2014/11/8~9)

その後も、ミィと色んな話しながらお酒を楽しみ11:00過ぎには就寝(-_-)zzz
今週は近場でマッタリとin城南島海浜公園キャンプ場(2014/11/8~9)
今週は近場でマッタリとin城南島海浜公園キャンプ場(2014/11/8~9)

早朝は雨が降っていましたが起きた頃には止んでおり(^^)

チェックイン10時に合わせて撤収完了!
今週は近場でマッタリとin城南島海浜公園キャンプ場(2014/11/8~9)

そして、一旦帰宅し仕事へ(^_^;)
今週は近場でマッタリとin城南島海浜公園キャンプ場(2014/11/8~9)

何だか慌ただしいようで満足した週末となりました。
でも、久々に二人で過ごす時間は良かったかもね(^^)
さて、来週はどこへ行こうかな~(^^)





この記事へのコメント
色んな話しってどんな話しだろうか?(^o^;
Posted by とっと at 2014年11月11日 14:53
こんばんは

昨年一度山伏でスナフキンさんにご挨拶した事のあるtokiと申します。

11月9日 我が家も城南島でデイキャンしてました。
受付時にどこかで見た事のあるVOLVOだなぁ・・ と思ったのですが
スナフキンさんだとは気付かずに、二度目ましてのご挨拶出来ませんでした(汗

次、またどこかでお会いした時にはご挨拶させて下さい!
Posted by tokitoki at 2014年11月11日 19:20
ここはどこにも行く予定のない時の散歩コースです。
近くていいですよねぇ。って近すぎるって(^_^;)
岩場でカニをつかまえたり釣りをしたり芝生の上で昼寝とか。
夜景も見れていいですよね。ロマンチック〜(^_^;)
Posted by スー at 2014年11月12日 00:40
こんにちは、楽しく拝見しました。
大変失礼ですが、同じ方なのか?
私は、ナチュブロの方がいいですネ。

maakatu.blog.fc2.com/blog-entry-370.html
Posted by ヤッターワン at 2015年01月17日 16:03
tokiさん、こんにちは!(^^)返信が、ものすごく遅れてしまったことをお詫び申し上げます<m(__)m>
あの時、城南島は入れ違いだったんですね。二度目ましてしたかった~(^^)
でも、すぐに会える気がします(^^)
お会いした際は、ユックリしましょうね~(^^)
今後も宜しくお願いします(^o^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2015年02月16日 08:00
スーさん、こんにちは!(^^)
返信が遅くなり申し訳ございません<m(__)m>
城南島はスーさんの庭でしたか(^^)
近くて良いですよね。
タイミングが合いませんが、早くご一緒したいですね(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2015年02月16日 08:03
ヤッターワンさん、こんにちは~(^^)
ご返事が遅れ誠に申し訳ございません<m(__)m>
ご質問頂きました方(添付されていたFC2の方)と、私達は別人ですよ(^^)
私、ブログについては、ご覧いただいている「ナチュブロ」のみです(^^)
SNSは、インスタとTwitterをやっております(^^)
こんな我々ですが、今後も宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2015年02月16日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は近場でマッタリとin城南島海浜公園キャンプ場(2014/11/8~9)
    コメント(7)