ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月03日

FPⅢに参加(11/26~28:ふもとっぱら)

以前、道志の森(TBCCイベント時)にて、ご近所でcampをしていた、ありパパさんよりお誘い頂き私達は初の参加となります。やはり、夜入でしょう~(^_^)vという事で金曜21:00に我が家を出発!
現地着は23:00頃となりました。
現地では、早くもyaburinさん、ぶ~さん、snowlifeさん、オトサン、ほ組の人さん、はいえーすさん(今回初めてでしたがお世話になりました)が到着済み。我々も早々にアメドを設営し焚き火へと(^_^)v
FPⅢに参加(11/26~28:ふもとっぱら)

オトサン特性芋煮を頂き焼酎お湯割で温まります。
何だかんだで、4:00頃には就寝
FPⅢ初日は快晴!
主催者である、ありパパさんが集合写真撮影や、じゃんけん大会等でイベントを盛り上げて頂きます。
FPⅢに参加(11/26~28:ふもとっぱら)

私達は、夕方の移動(新戸開催中のケロオフ)を控えお酒ではなくコーヒーで寛ぎます。
さぁ、テント内のシュラフやマット、更にペグを外した時です。
ぶ~さん、yaburinさんに拿捕され(テント強制移動)連泊が決定する事に。
(なるさん、参加する報告をしていたにも関わらず行けずにスイマセンでしたm(_ _)m)
となると、飲むしかないです。焚き火を囲み皆さんの手料理を頂きます。ぶ~さんはオサレにチーズフォンデュを!yabuさんからは、yabu丼を!ほ組の人さんからは山芋の焼いたやつ&麻婆トマトを!本当に美味しかったです。
因みに私は相方にお任せの餃子スープとなりました。
次第に夜も更け、黒富士を見ながら焚き火を囲んで飲み0時30頃には就寝。

最終日も快晴!
富士山もくっきりです。
富士山好きには、たまりません!
FPⅢに参加(11/26~28:ふもとっぱら)

FPⅢに参加(11/26~28:ふもとっぱら)

FPⅢに参加(11/26~28:ふもとっぱら)

因みに、私達のサイト。
FPⅢに参加(11/26~28:ふもとっぱら)

何だかんだでダラダラと過ごし14:30頃には帰宅へと出発。
しかし!東名が事故により大渋滞!
結局、帰宅したのは20:00頃となりました。
いや~、本当にまったりしながら楽しませて頂きましたよ~(^_^)v

【今回お世話になった方々】 主催者である、ありパパ、ありママさんを筆頭に、初めてお会いさせて頂いた方々も本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
また、よくお会いするメンバーのyaburinさん、snowlifeさん
ぶ~さん、オトサン
ほ組の人さん、はいえ~すさんhonopapaさん、ワッジさん
本当にお世話になりましたm(_ _)m
また、どこかでご一緒した際には気兼ねなく声を掛けて下さいね~(^_^)v
スナフキンの置物が目印です!


同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
GO OUT CAMP2015 inふもとっぱら(2015/10/2~4)
大人のグルメキャンプvol2(2015/9/12~13)inふもとっぱら
今年最後の「ふもとっぱら」(12/17~19)
ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート2)
ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート1)
ふもとっぱらランステオフ会に参加
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 GO OUT CAMP2015 inふもとっぱら(2015/10/2~4) (2016-04-12 23:52)
 大人のグルメキャンプvol2(2015/9/12~13)inふもとっぱら (2016-01-21 08:33)
 今年最後の「ふもとっぱら」(12/17~19) (2010-12-25 11:22)
 ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート2) (2010-11-07 22:52)
 ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート1) (2010-11-07 22:48)
 ふもとっぱらランステオフ会に参加 (2010-10-03 23:32)

この記事へのコメント
おはようございます!

先日は色々お世話になりまし~た!

ま、近いうちにまたお会いするでしょう~。

それではまた来週~(笑)
Posted by はいえ~す at 2010年12月03日 07:08
こんにちは~。
場違いなクルマで参戦していたMINIパパです。

拿捕されちゃいましたか。お気の毒~(^_^;)
でも、FPIII、ゆる~く盛り上がって、
楽しかったですね。

あまりの盛況ぶりと、子供の相手に忙しくて、
ご挨拶すらできなかった方がいっぱい・・・。
どうも失礼しました<(_ _)>

今度、どこかでご一緒できた際には、
ぜひ、お話させてくださ~い。
Posted by MINIパパ at 2010年12月03日 08:15
お疲れ様でした~

またお会いしてしまいましたね(笑)

やはり、オサレキャンパーは行動が似てしまうみたいですな。

ところでトンガリはいつお買い上げに?(笑)

オサレにトンガリは必須ですよ~
Posted by ぶ~ at 2010年12月03日 08:16
先日はお世話になりましたっ(^^ゞ

ワッジさんとよく間違われますワッチです(笑)

やっとゆっくりお話し出来ましたね♪
うちの嫁も奥さんと話しができて嬉しかったそうです(^^ゞ
それにしても スナフキンさんイケメンっすね!!
お洒落ですし〜♪

また ご一緒してくださいね〜

つぶやきフォローさせてもらいましたよ

今後ともよろしくお願いしま〜す♪
Posted by ワッチ at 2010年12月03日 09:25
こんにちは~

今回はご挨拶に伺えなくて失礼しました。 m(_ _)m

テント前のテーブルの上にチョコンと置かれていた

スナフキンの人形?で、@スナフキンさんだ!と分かっていましたが、、、

次に行くと、テントが無い??? (爆)

移動されてたんですね。

今度お会いした時には、よろしくお願いします。
Posted by ヒロシッチ at 2010年12月03日 12:53
はいえ~すさん、こんにちは。必ず近々にお会いすると思います(^w^)
その際は是非とも宜しくお願い致します。
(^O^)
ランステ、かっこいいっす(^_^)v
Posted by @スナフキン at 2010年12月03日 14:33
MINIパパさん、こんにちは。
赤いMiNiカッコいいですよ~(^O^)
以前に何回かブログを拝見してました(^_^)v
リビシェル+アメド(トンネル)良さそうですね~。参考にさせて頂きます(^O^)

今後も是非宜しくお願いします。
Posted by @スナフキン at 2010年12月03日 14:38
ぶ~さん、こんにちは。
先月の休みは、ぶ~さんとご一緒した事が多かったですね~(^O^)
確かにオサレの宿命です!
あっ、三角テントは・・・
その内、考えます(^w^)
因みにアメドは入院中で、今週はロックで出撃です!
Posted by @スナフキン at 2010年12月03日 14:43
ワッチさん、こんにちは。
うちの相方も、奥さんとお話ができた事、喜んでました(^O^) 奥さんにも宜しくお伝え下さい(^_^)v
因みに、ワッチさんの方がオサレですよ~。
今度、ご一緒した際にはもっと話をさせて下さいねm(_ _)m
Posted by @スナフキン at 2010年12月03日 14:48
ヒロシッチさん、こんにちは。そうなんです。
テント移動したんですよ(強制的にですが(^_^;))
でも、楽しくすごせました(^O^)
こちらこそ、今度お会いした際には、お話をさせて下さい(^_^)v
Posted by @スナフキン at 2010年12月03日 14:54
こんばんは〜(^O^)/

今回もお世話になりましたm(__)m

やっぱり、放牧出来ない父子キャンプですと、なかなか交流が・・・(;^_^A

次回、ソロの時にゆっくりお願いしますね(^^)v
Posted by honopapa at 2010年12月03日 22:09
おはようございます

だんだん皆さんと同じ匂いが感じられるようになってきましたよ(笑)

・・・・特にぶ〜さんと(爆)

爽やかキャンパーを語れるのもそろそろ終わりかと

爽やかキャンパーは私にお任せください!

遠慮なくあっちの怪しい世界へどうぞ(爆)
Posted by ふれんど at 2010年12月04日 09:44
ご参加ありがとうございました(^^ゞ

夜入りお疲れ様でした!
怪しい?雰囲気が・・・(笑)

サイト前のスナフキンの人形が
可愛かったです♪

また機会ありましたら、
ご一緒してくださいね(^O^)/
Posted by ありの巣ファミリー at 2010年12月05日 00:06
honopapaさん、こんにちは。 今月中に道志方面でお会いすると思いますので宜しくお願いします(^_^)v
焚き火~(^O^)
Posted by @スナフキン at 2010年12月06日 12:37
ふれんどさん、こんにちは。
私達(ぶ~さん含む)は、まだまだ爽やかですから~(^w^)
因みにフレンドさん、早くワイングラス買って下さい(-^〇^-)
早くご一緒したいですね。
Posted by @スナフキン at 2010年12月06日 12:44
ありの巣ファミリーさん、こんにちは。
先日はお世話になりましたm(_ _)m
相方共々楽しませて頂きました。
是非、またご一緒したいですね。
道志にてお待ちしております。(^◇^)┛
Posted by @スナフキン at 2010年12月06日 12:47
お疲れ様です!…




撤収モードでの強制連行!…



ご苦労様でした!…(笑)





最初からぶ~さんとわたしのサイトに隣接して張っていれば、引っ越しもしなくて済んだのに!…(爆)





引き留めてしまいましたが!…


結果的にはのんびり楽しめたかと!…




やっとyabu丼も喰ってもらえましたし!…(笑)




またお願いしますね!…
Posted by yaburin! at 2010年12月06日 21:53
yaburin!さん、こんにちは。 いや~、楽しませて頂きましたし、のんびりさせて頂きました(^w^)
更にyabu丼(2種類)が食べれたことで相方共々感謝しています(^∀^)ノ
今月中に、まだ何度かお会いする事になると思いますが宜しくお願いしま~す(*^o^*)
また、yabu丼が食べた~い!
Posted by @スナフキン at 2010年12月07日 19:33
こんにちは

お疲れ様でしたぁ~

すいません、私たちのサイトって

幕写ってないのですが.....(爆)

日毎にオサレ度が激減して行く姿を見るのが

楽しみになって来た今日この頃です(笑)
Posted by snowlife at 2010年12月08日 12:13
お疲れサマデス!

ユックリできたみたいで、
よかったのか、悪かったのか。。。w

特性はまずいかと(/ω\)ハズカシーィ
Posted by オトサン at 2010年12月09日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FPⅢに参加(11/26~28:ふもとっぱら)
    コメント(20)