ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月25日

今年最後の「ふもとっぱら」(12/17~19)

最近お約束の金曜夜に出発!
現地入りが01:00頃。
既に気温は-4℃・・・寒いです( ̄○ ̄;)キャー
早速、ロックの設営を完了(以前と比べて早くなりましたよ)し、二人の好物セブンイレブンの鍋焼きうどんを食べ4:00就寝。
勿論、相方にお付き合いしお酒もですが・・・(飲み過ぎました)
翌朝は9:00頃に起床!空は快晴!気持ち良い~!
今年最後の「ふもとっぱら」(12/17~19)

今年最後の「ふもとっぱら」(12/17~19)

朝から、ずーっとノンビリタイム。
大好きな富士山も綺麗です。
今年最後の「ふもとっぱら」(12/17~19)

お酒飲んだり昼寝したりと贅沢な時間を堪能します。
気付くと夕方(・o・)ノ
富士山が最高の一面を見せてくれます。(^∀^)ノ
今年最後の「ふもとっぱら」(12/17~19)

夜は、昨日同様に相方と酒を酌み交わし酔っ払います。
10:30には堕ちました(^_^;) 翌朝は、若干曇り空。
まったりと過ごしながら13:30頃にはふもとっぱらを出発。
渋滞なしで帰宅となりました。
私達がふもとっぱらに出会ったのは今年の9月?に行われたランステオフの時だったのですが、それから、もう5回目となる位、大好きなキャンプ場の一つですな。 富士山好きには、たまらないロケーションは最高!(^O^
では。




同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
GO OUT CAMP2015 inふもとっぱら(2015/10/2~4)
大人のグルメキャンプvol2(2015/9/12~13)inふもとっぱら
FPⅢに参加(11/26~28:ふもとっぱら)
ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート2)
ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート1)
ふもとっぱらランステオフ会に参加
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 GO OUT CAMP2015 inふもとっぱら(2015/10/2~4) (2016-04-12 23:52)
 大人のグルメキャンプvol2(2015/9/12~13)inふもとっぱら (2016-01-21 08:33)
 FPⅢに参加(11/26~28:ふもとっぱら) (2010-12-03 00:10)
 ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート2) (2010-11-07 22:52)
 ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート1) (2010-11-07 22:48)
 ふもとっぱらランステオフ会に参加 (2010-10-03 23:32)

Posted by @スナフキン at 11:22│Comments(6)ふもとっぱら
この記事へのコメント
こんにちは〜

あの変態の集まりからもう5回も!?

すっかり板についてきましたね〜

・・・・変態と呼ばれることに(爆)

しかし天気に恵まれてさぞお酒が美味しかったでしょうね

また今度お会いしましょうね〜
Posted by ふれんど at 2010年12月25日 11:32
はじめまして。お邪魔します。

当日、斜向かい?でレガシィに乗り、ステイシーⅡを張った者です。
どらさんから、あのランドロックは・・・と伺いまして覗きに来ました(笑)

きれいな風車などが印象的なキレイなサイトで、雰囲気があったので
もしやブロガーさんかな?と思っていたので、ご挨拶すれば良かったです。

またどこかでお会いした際は、ご挨拶させて頂きます。
宜しくお願い致します。
Posted by ダイ。 at 2010年12月25日 16:41
こんばんは

あれから五回ですかっ!!
たしかに富士山が1番綺麗にみえますよね。

自分もお気に入りの一つです。

それにしても飲み過ぎっ(笑)
富士山を肴に一杯またやりましょう!!
Posted by ワッチ at 2010年12月28日 23:33
>2010年12月25日 11:32
>ふれんどさん、こんにちは!いや~、かなり変態化してきましたよ。
でも、富士山を見ながらの一杯は最高ですね(^w^)
因みに私が所有しているステンレスのワイングラスを利用し外でワインを飲むと、キンキンに冷えちゃって厳しいです・・・

また、近々にご一緒できればと思います!
Posted by @スナフキン at 2011年01月04日 09:41
ダイさん、こんにちは。
ダイさんのブログを拝見させていただいていると、我々が(◎o◎)
ありがとう御座います(^w^)

私の方こそ、お声掛けすれば良かったのですが、すいませんでした。
また、どちらかでお会い出来ましたら色々とお話をさせて下さい。
今後も宜しくお願いします(^O^)
Posted by @スナフキン at 2011年01月04日 09:46
ワッチさん、こんにちは!&あけおめです!

やっぱり、富士山は良いですよね~。
何か落ち着くのです(^w^)
ワッチさんも、「ふもと」や「シャンボリー」へは、よく行かれてますよね。
是非、近々でご一緒出来ればと思っています。
今年も宜しくお願いします(^_^)v
Posted by @スナフキン at 2011年01月04日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の「ふもとっぱら」(12/17~19)
    コメント(6)