ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月13日

気分転換(青野原~新戸:2011/4/1~3)

週末は暖かくなるとの事でしたので気分転換に青野原キャンプ場&新戸に行ってきました!
金曜夜からのIN。
夜到着すると、青野原名物の桜が咲いているかは不明(^_^;)暗くて・・・
一応、桜の木の下に場所を決め、早々に設営を済まし軽く飲んで就寝。
翌朝はポカポカ陽気です。
気分転換(青野原~新戸:2011/4/1~3)
さぁ、桜はどうかな~と外にでると、河津桜は6分咲き。
ソメイヨシノは今週中に開花?との情報。ちょっと早かったかな~。
気分転換(青野原~新戸:2011/4/1~3)

気分転換(青野原~新戸:2011/4/1~3)
少しの間、桜の下でコーヒーを飲みながらマッタリとした時間を過ごします。
気分転換(青野原~新戸:2011/4/1~3)

気分転換(青野原~新戸:2011/4/1~3)
昼前、対岸で張っているオトサンと合流し、いやしの湯へいき新戸へ移動。
新戸では、いつものキャンパーさん達と色々な話をさせて頂きました。
新戸は初でしたが、ゆっくりとした時間を堪能し気分転換ができた週末となりました。

青野原&新戸でお会いした皆さん、また宜しくお願いします(^_^)v




同じカテゴリー(青野原)の記事画像
久し振りの青で最高カレーを堪能in青野原AC(2015/01/24~25)
今年最後の青野原は大盛況!(2013/2/21~23)
突撃!青野原!(2013/2/16~17)
癒され尽くしの週末キャンプin青野原(2013/1/25~27)
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
今年最後の赤野原(3/4~5)
同じカテゴリー(青野原)の記事
 久し振りの青で最高カレーを堪能in青野原AC(2015/01/24~25) (2015-02-11 23:56)
 今年最後の青野原は大盛況!(2013/2/21~23) (2013-03-13 16:43)
 突撃!青野原!(2013/2/16~17) (2013-03-13 14:01)
 癒され尽くしの週末キャンプin青野原(2013/1/25~27) (2013-01-30 18:40)
 銀世界の青野原へ(2012/2/17~19) (2012-02-21 16:44)
 今年最後の赤野原(3/4~5) (2011-03-09 02:02)

Posted by @スナフキン at 23:27│Comments(2)青野原
この記事へのコメント
おはようございます

青野原ではお久しぶりでした〜

今度はゆっくり焚き火囲みましょうね

しかしどんどん道具が増えてますね〜(笑)
Posted by ふれんど at 2011年04月14日 06:15
ふれんどさん、こんにちは~。
久しぶりにお会いしたのに、ゆっくりお話が出来ませんでした。ごめんなさいm(_ _)m
でも今までと変わらない、ふれんどさんで安心しました(薪の量(^w^))
>
次回は是非、ゆっくり焚き火囲ませて下さい。
Posted by @スナフキン at 2011年04月14日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分転換(青野原~新戸:2011/4/1~3)
    コメント(2)