ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月13日

突撃!青野原!(2013/2/16~17)

今週も仕事が忙しくて・・・
四週遅れの記事です!仕事も落ち着いたので何とか追いつきますよ~(^^)

さてさて、今回はdokaさんと青野原で待ち合わせ!(^^)
金曜の夜からマエノリスタ~!かと思いきや、まさか土曜はお仕事ちゃん^^;
ということで、土曜日夜に襲撃してきました~(^^)/
到着すると、お知り合いの方々が多数いらっしゃいます!
ご挨拶は、後程と思いdokaちゃんを捜します(^^)
突撃!青野原!(2013/2/16~17)
あれ?
tameさん?
その中から、dokaちゃん!
そして、お初となるSAWAさん!
こんちは~(^^)/

ということで、tameさんのアルタイにお邪魔し宴会開始~(^^)/
突撃!青野原!(2013/2/16~17)
あっ、今日は我々、幕は張りません(^_^)ゞ
寒いし^^;
寝る場所は?
実はdokaちゃんから借用のスタイカ!

さてさて、宴は美味しいもの尽くし!
tameさんからは珍しい美味しい鍋物と魚介類!
突撃!青野原!(2013/2/16~17)
突撃!青野原!(2013/2/16~17)
突撃!青野原!(2013/2/16~17)

dokaちゃんからはA ランクの牛肉!
突撃!青野原!(2013/2/16~17)
SAWAさんからは美味しい日本酒!
たまりませんな~(^^)

あっ、そうそう今回dokaチャンの誕生会をするべくケーキを買って参りました~(^^)
といっても、2ヶ月遅れですけどね(^^;)
突撃!青野原!(2013/2/16~17)
そしてシャンパンで乾杯!
突撃!青野原!(2013/2/16~17)
突撃!青野原!(2013/2/16~17)

凄い楽しい時間です!!
結局、遅くまでtameさん邸にお邪魔してしまいました!!
突撃!青野原!(2013/2/16~17)

翌朝、最高の天気です!!(^^)
突撃!青野原!(2013/2/16~17)
突撃!青野原!(2013/2/16~17)

いつもお会いする方々にご挨拶(^^)
突撃!青野原!(2013/2/16~17)
突撃!青野原!(2013/2/16~17)
突撃!青野原!(2013/2/16~17)
突撃!青野原!(2013/2/16~17)

という事で、慌ただしいキャンプとなりましたが、tameさん、sawaさん、dokaさん本当にお世話になりました~!!
楽しませて頂きましたよ~!!また、宜しくお願いしますね~!!(^^)

さぁ、次の記事を書かなければ・・・




同じカテゴリー(青野原)の記事画像
久し振りの青で最高カレーを堪能in青野原AC(2015/01/24~25)
今年最後の青野原は大盛況!(2013/2/21~23)
癒され尽くしの週末キャンプin青野原(2013/1/25~27)
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
気分転換(青野原~新戸:2011/4/1~3)
今年最後の赤野原(3/4~5)
同じカテゴリー(青野原)の記事
 久し振りの青で最高カレーを堪能in青野原AC(2015/01/24~25) (2015-02-11 23:56)
 今年最後の青野原は大盛況!(2013/2/21~23) (2013-03-13 16:43)
 癒され尽くしの週末キャンプin青野原(2013/1/25~27) (2013-01-30 18:40)
 銀世界の青野原へ(2012/2/17~19) (2012-02-21 16:44)
 気分転換(青野原~新戸:2011/4/1~3) (2011-04-13 23:27)
 今年最後の赤野原(3/4~5) (2011-03-09 02:02)

Posted by @スナフキン at 14:01│Comments(8)青野原
この記事へのコメント
お疲れさんです!

シャンパンとケーキご馳走様でした!!
それと、dokaさんの誕生祝い一緒に祝わせてもらってありがとうございました!

いや~、楽しかったですw
スナさんとdokaさんの絡みが最高ですw

それとシェラの中身なんですが、ホントはスープだったんです。
当日寒過ぎて自分とdokaさんの分に汁多くよそってたようで・・・・
あと、煮詰まってしまった感じです。
ホント、すんません・・・(-_-;)

また宜しくお願いします!!


それと、相変わらず多忙な日々が続いているようで・・・(-_-;)
身体は労わってくださいね~
Posted by tame at 2013年03月13日 18:37
また幕買ったのかと思いましたよww
Posted by とっと at 2013年03月13日 19:21
先日はお疲れ様でした。

お初と言うこともあって緊張しました(^-^;

スナさんの人柄でその後もお会いしましたが、少しずつお話し出来るようになってきました!lol

また御一緒の際はヨロシクお願いします☆
Posted by SAWA at 2013年03月13日 21:52
こんばんは~

少々ご無沙汰しておりますm(__)m

おお、スナフキンさんが土曜から出撃とは珍しいですね!(笑)

ご存じかと思いますが、dokaさんがこのあと青野原から若洲に駆けつけてくださいました♪

あまり時間がなく、ゆっくりお話しできなかったので、是非今度は道志で、スナフキンさん&ミィさん、dokaさんとご一緒させていただければと思ってます!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年03月14日 21:34
tameさん、こんにちは~!!
青野原では、お世話になりっぱなしでした~!
色々とご馳走になり恐縮です!
本当に美味しかったです(^^)

また、ご一緒しましょうね~!
あっ!dokaちゃんの誕生日!一緒に祝えてよかったです!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年03月18日 17:30
とっとさん、こんばんは!!
幕は買いませんよ~(^^)
ミィに怒られますから(^_^;)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年03月18日 17:31
SAWAさん、こんにちは~!
こちらこそ、初めましてなのに色々とお世話になりました~!
日本酒、美味しかったです!

今度はゆっくりとご一緒しましょうね~(^^)

今後もよろしくです!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年03月18日 17:32
物欲夫婦さん、こんにちは~!
こちらこそ、ご無沙汰しております!
あっ!最近は金曜出撃が出来てないんですよ~(^_^;)

そうそう、dokaちゃんですが若洲に行きましたよね。
当初、一緒に行こうと思ったのですがミィが旧友と約束があったので
行けませんでしたよ~(^^)

是非!今度!ゆっくり飲みましょうね~!!道志で(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年03月18日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突撃!青野原!(2013/2/16~17)
    コメント(8)