ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月06日

GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)

vol6に引き続き、また「ふもとっぱら」で開催されるGO-OUT CAMPに参加しちゃいました!
今回は前夜祭となるイベントも開かれるという事で木曜夜出発です。

それと、今回の目的は「YSC.LAND」も出店が決定した事もあり、山ちゃんのお手伝いも兼ねちゃってますニコニコ

5:00前に日の出!!
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)
最高の朝です!!
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)
15:00頃から、続々とキャンパーさん達が入場してきます。
まぁ、前夜祭なので少なめ??
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)
そうそう、キャンドルツリー!!
<before>
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)
<after>凄い!
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)
実は、交渉して山ちゃんと大量購入しちゃいました。


夜は、前夜祭イベントに参加して、焚火にあたりながらワインやチーズを頂きます。
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)
何か酔っ払い・・・
早々に就寝。

GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)

翌朝、大勢のキャンパーさん達が入場してきます!!
ニギヤカになってきました!!ニコニコ
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)
凄い人の数!!

我々は早速、YSC.LANDのお手伝いに!
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)
今回のメニューは富士金華豚サンドや富士金華豚丼!
豚汁にポトフ、ソーセージに骨付きリブ(限定?)
また、お兄さん特製スープカレー、野菜販売となりました。

続々とお客さんが!忙しくなります!!
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)

途中、サイトに戻り休憩。(ミィ共に、肉屋の人と思われていたらしいですが、問題ナッシィング!)
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)

買い物したり。
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)

暗くなり始めると、気温も急降下。
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)

何だかんだ、ビール飲んだりしながら、夜までお手伝いニコニコ
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)

途中、花火の演出も!
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)

おっと!!朝霧ハートランドの監督が登場!お久し振りだZE~!
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)

YSC.LAND、山ちゃんと酒を飲み。
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)
そして、TAKE48&料理のお兄さん!!
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)

結局、最後はお客さん達と飲んで騒いで、お休み~!!
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)
因みに、山ちゃん&TAKE48は我が家へ宿泊となりました。

最終日!
何か寂しいな~。
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)

ここで、オシャレサイトご紹介!
今回、お隣となった「GCM」のメンバーサイト!ヤバイっす!カッコいい!
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)

そして、初めてでしたが「BRYANさん」色々とお世話になりました~!
メチャクチャ楽しかったです!今度、必ず遊びに行きますので、ゆっくりやりましょうね。
あと、ケンジさん&ミエさん、アツシさん&チセさん、タクローさん、今後も宜しくです!

お次は、フレンチバンビさん&hiro#08さんサイト!
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)
一年振りの再開に感激!まさか!!お隣さんとはビックリ
楽しかったです!
また、ご一緒しましょうね~。


お隣さんサイトも!(お名前聞くの忘れてしまった・・・)
これもまた、オシャレ!!
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)

また、トークはしたんですが、お名前を聞き忘れました!!(小物が相当オシャレ!)
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)

今回も、素敵な出会いが沢山ありCAMPの素晴らしさを改めて実感させられました。
今回、お会いさせて頂いた皆様、また何処かでお会いした際は宜しくお願いします~!

GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)




同じカテゴリー(GO OUT)の記事画像
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
GO OUT CAMP (2011/4/15~17)
同じカテゴリー(GO OUT)の記事
 GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15) (2012-04-18 10:34)
 GO OUT CAMP (2011/4/15~17) (2011-04-19 21:37)

Posted by @スナフキン at 00:53│Comments(12)GO OUT
この記事へのコメント
超オシャレキャンプですね~!
富士金華豚の豚汁やらなんやら食べたい~~~(笑)
こんど、オシャレの秘訣をご指導お願いします!m(_ _)m
Posted by *ken at 2011年10月06日 09:43
お疲れ様でした!!!

まさかあんな真ん前がスナフキンさんとは!!!
お会いできて嬉しかったです!ミィさんの笑顔にも癒されました♪♪

キャンドルツリーなんかあったんですね!?
知らなかった、、、、、

スナフキンさん邸のテーブル、あれマネしてもいいですか?w
めっちゃツボでした!!!
Posted by フレンチバンビ at 2011年10月06日 11:59
お手伝い?ご苦労様でした 飲みすぎたようですね(笑)

今回は本来のおしゃれキャンプでしたね

楽しそう良い雰囲気が伝わりますよ 年寄り向きでは無いですね

でも、何時かは参加してみたいです
Posted by りなパパ at 2011年10月06日 12:08
う~~ん

@スナフキンさんもだいぶワタシのような「オシャレキャンパー」になってきましたね~(笑)

しかも富士山好きにはたまらない天気で!最高のオシャレの集いだったんですね。

記事を読んでたらワインが飲みたくなりました(笑)
Posted by どら at 2011年10月06日 14:06
こんばんは!
ブログを覗きに来ちゃいました♪

前夜祭から入った我が家ですが、その日の朝の富士山はとってもキレイだったんですね!
場内をぶらぶらして、@スナフキンさんのサイトはオーラがありました!
テントもタープも張り方がとても美しいと思ったんです。
で、視線を落とすと配置の仕方やステキなランタンに釘付け~(@_@;)
それにも増して、スナフキンさんもミィちゃんもすっごくステキで絵になるお二人ですね!

ウチは初めてGO OUT CAMPへの参加でしたが、出会いや刺激がいっぱいでした。

また色々教えてもらいにブログへもお邪魔したいと思います。
もちろん、キャンプ場でまた出会えたら嬉しいなぁ~と思います。
Posted by 大まる母 at 2011年10月07日 22:47
ししょ〜と呼ばせていただきますw
オサレ軍団な中でも十分目立ってます(笑)
Posted by charipod at 2011年10月08日 02:11
kenさん、こんにちは。
富士金華尽くしでしたよ~。
でも、最近のキャンプでは持ち込む道具を最小限にしていたので
久々に色々と広げてみました。
スノーピークグッズは、無かったですが・・・
色々なオシャレキャンパーさん達とお会いし最高のキャンプでした。
また、ご一緒した際は宜しくお願いします~。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年10月08日 13:33
フレンチバンビさん、こんにちは。
こちらも、ビックリでしたよ!!
あの広大な敷地で隣なんですから!!

夜は、YSCLANDご訪問、ありがとうございました(笑)
といっても、私共はお手伝いなんですけどね。
今度は、ゆっくりやりましょうね。

あっ!TABIテーブルですが、是非!!逝っちゃって下さいませ~!
あれ、可愛いですよね。
hiroさんにも宜しくです。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年10月08日 13:41
りなパパさん、こんにちは。
いや~、最高に楽しめました。
山ちゃんのお手伝いも、いつもの仕事とは違い何か新鮮で楽しんじゃいました(笑)
今度、是非!参加しましょう!
面白いですよ。
ワンちゃん、いっぱい居ましたし!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年10月08日 13:44
どらさん、こんにちは~。
富士山、最高!でした。
でも、何か足らないのです・・・
やっぱり、どらさんに作務衣の着方を伝授してもらわなければ!!(笑)
でも、色々な方にお会いでき最高の週末でした。
どらさん、最近お会いできてませんね。
是非、ご一緒しましょうね。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年10月08日 13:49
大まる母さん、こんにちは~。
私達なんか、全然マダマダですよ。
逆に、大まり母さん達のサイトに私達は釘付けでしたよ!!
凄いオシャレなんですもの!(写真、撮られまくってました)
でも、GO-OUTって、凄いですよね。
全国各地から色々なスタイルのキャンパーさんが集まり、その方々と自然に出会い仲良くなり輪が広がっていく。
最高のイベントだと思います。
あっ、今度是非ともキャンプ!ご一緒しましょうね。
ミィも楽しみにしておりますし!
あっ!旦那様にもよろしくお伝えください。

因みに、ランタンは日船のランプです。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年10月08日 13:59
chariさん、こんいちは。
皆、凄いですよ!
色々な幕やギアを持参してきてて、楽しくなっちゃいますよ。
因みに、既に何点か影響を受け、ポチりました・・・。

ご一緒した際は宜しくです!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年10月08日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)
    コメント(12)