ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月18日

GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)

いや~、今回も行ってまいりました!
GO OUT!
久々に再会した方、新たな素敵な出会い等、楽しまして頂きました~(^o^)
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)

我々、今回も前夜祭からの参加です。
途中、雨が降り始めだしましたので全速力で、ふもとっぱらを目指します!

何とか大雨前に到着!
早速、場所選び!(翌日は悪天候が予測なるべく水捌けが良い場所を選択)
場所も決まったら早々に、設営です。

今回の幕は、ノルディスク ピル6 &ダナデザイン ヌクスです。
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
今回も、PIRU6の居住性は最高で御座いました!
また、購入してから、ずっと倉庫に眠ったままだったダナデザイン ヌクスはやはり!格好良い!
共に、今回の「ふもとっぱら」の強風に挑み時折ポールが変形しながらも打ち勝った幕であります!
まぁ、設営後はやはり飲むでしょう~。
ワインに合うツマミを作り、贅沢な時間を堪能。
お腹も落ち着いた頃、ミィと共にkabawoさんの幕へお邪魔します!
ここで、お初となるSAKI★さん、カチャロさん、mamecoさんとご対面。
ビール頂いちゃったり、御馳走様~!
私、雨に濡れたこともあり、体力も奪われ(歳には勝てんです)早めの就寝だったかと(覚えてないのですが(^-^;))


翌朝も、朝から天気が微妙(T_T)
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
仕方ないです!雨仕様のスタイルで、出店ショップ巡回!
※何かと色々買っちゃった様な(^-^;)
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)

結構、混んでますね~(今回、前売りだけで4,000人分は売れたらしい・・・凄い)
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
今回、BRYANさん(CAMP☆MANIA)も出店!
約半年振りの再会でした~!
しかし、CAMP☆ MANIAのテーブルに椅子、そして日本初!となるウッドペグは素晴らしいクオリティに感激!
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
岐阜へ必ず行きますので、その際は宜しくです!!!

因みに、YSC LANDも昨年に引き続き出店!
山ちゃん、TAKE46に挨拶&美味しい富士金華豚の沢山入った富士ロック丼&サンドを
食べちゃいます!
しかしながら、富士金華豚は本当に旨い!
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)

その後は、場内の散策です。
お知り合いの方々のサイトを見学しに行ったり
【etoooさん】
凄いです・・・アトラス連結って!!また、数々のヒルテント!
セレブです(>_<)ゞ
今度は、是非!ご一緒しましょうね~。
お誘い、お待ちしております!
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
【cafe shaker 黒さん】
お久し振りです!今度、また遊びに行きますね~!
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)

【BINGOさん】
お初でしたが、今後も宜しくお願いします~。
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)

【kabawoさん】
今回は、気合い入ってましたね~!
目立っておりましたよ!
また、やりましょうね!
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)

【hihiさん】
お酒、ありがとう御座いました!
是非、今度はご一緒しましょうね。
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)

【カチャロさん】
初めてでしたが、オシャレ度に圧倒されました!
小物とかのコダワリ!凄いな~と感心しちゃいました。
また、お会いした際は宜しくお願いします(^_^)v
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)

また、写真を取り忘れてしまいましたが、SAKI★さん、mamecoさん、石川さん、honicoさんのサイトも個々にコダワリがあり素敵でした~。

その後は、特設ステージを見ながらお酒を飲んだりとプラプラ。
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)

こんなお方も遊びに!
chikaさん&kabawoさん?
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
kabawoさん、バリカンズ仕様で、かなりファンキーなヘアースタイルに(^^)/
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)

しかしながら、ふもとっぱら恒例の強風&雨が凄すぎです!
私達のテント達は、何とか難を逃れましたが、中には崩壊した方もいたらしく(゚o゚;
風は怖いですね~。

結局、気付けば夜となりミィと共に引きこもりがちに。
とはいっても、GOOUT!
メインステージで行われているライブを見たりと足下グチャグチャの中、歩き回ります。
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
でも、早々に引き上げちゃいましたが・・・
だって、寒いしステージのライブも幕内で聞けるんですもの(^^;)

夜、hihiさんから「すず音」といお酒の差し入れを頂き、酒を飲みながら談笑(^o^)
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)

さて、今宵の我が家は、こんな感じ!
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
でも、強風でロウソクの火が消えてしまいますが・・・


次第に、雨風も止み星も出てきた頃、近くで張っていらっしゃった弾き語り人をされている方からライブのご招待
を頂き、素晴らしい歌を何曲か聴かせていただきました~!
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
ありがとう御座いました~(^o^)

そして、戻ると寒さのせいか眠くなり結局、椅子寝(^-^;)しちゃいました・・・
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)

翌朝、天気が良くなりそうです!
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
朝一番、黒さんがcafeのコーヒー差し入れを持ってきて頂き最高な朝を迎えます!
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
黒さん、御馳走様でした~。

さぁ、朝の散策です。
まずは、YSC LANDにて激サンド&豚汁で朝食!
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)

その後、お知り合いのお宅訪問!

まずは~、黒さん。
また、コーヒーのお代わり頂いてしまい恐縮です。
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
今回購入した、バリカンズマグで頂きます(^_^)v
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
そして、以前に黒さんに頼んでおいたCielBleuロールトップテーブルの制作主であるwakaさんのサイトへお邪魔し依頼しているテーブルを間近で拝見。
やはり、全てにおいて最高!!
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
wakaさん、楽しみにしております!

kabawoさん、SAKI★さん、カチャロさん、mamecoさん、石川さん、honicoさん、chikaさん、のりキャンパーさんにご挨拶。
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)


昨日、雨で引きこもっていた分、今日は外でノンビリしたい気分です。
そして、最後に監督さんの所でソフトクリームを頂きノンビリ撤収となりました。
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)

帰りに、恒例となっている吉田うどん「一樹」へ
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)

そして、中央高速の渋滞に巻き込まれていると・・・見覚えのある車に抜かれ・・・
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
おっと、今回明野へ出かけていたDENNISさんです!!
という事で、SAでお茶!しかし、こんな偶然があるもんですね~(笑)
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)

今回のGO OUTも、新な出会いがあったりと最高のキャンプとなりました。
GOOUTを通じ、毎回増えていく友達の輪を大切にしていきたいです!
また、色々な方が遊びに来てくれましたが名前を聞いていなかった方々も多く・・・
すいません。
是非!どこかで見かけたらお声かけくださいね~。
では、またどこかで!




同じカテゴリー(GO OUT)の記事画像
GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2)
GO OUT CAMP (2011/4/15~17)
同じカテゴリー(GO OUT)の記事
 GO-OUT CAMP vol7(2011/9/29~10/2) (2011-10-06 00:53)
 GO OUT CAMP (2011/4/15~17) (2011-04-19 21:37)

Posted by @スナフキン at 10:34│Comments(45)GO OUT
この記事へのコメント
気づいてますか〜?あなたも十分オサレセレブです(笑)
あ、誌面デビューはいつですか?
Posted by charipod at 2012年04月18日 12:56
chariさん、我々なんて全然ですよ(^。^;)
皆さん、凄いです!
そうそう、雑誌は興味がないのですよ。
よって、端っこでヒッソリと張ってましたよ(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月18日 13:20
こんにちは♪( ´▽`)
このレポだけで何だか行った気分になれました♪

スナフキンさんとミィさん自身が
もう素敵すぎるので、それだけで十分目立ってますよ〜♪

テント達、ご無事で何よりでした。
Posted by かおたん at 2012年04月18日 13:40
スナフキンさんこんにちわ

それにしてもDENIさんと高速で偶然出会うなんてすごいねー、高速入口までは一緒だったんだけど渋滞表示を見て御坂で降りてしまいました。降りなければお茶出来たのに~ ;;)
Posted by Oh No! at 2012年04月18日 15:32
こんにちは。
どうもお疲れ様でした!

やっぱりスナフキンさん&ミィさんおしゃれ!
サイトも服装も参考になります。

体がデカイ自分たちにとって気に入った服を買えないのはつらいですね!

またご一緒させてくださいね!
Posted by kabawokabawo at 2012年04月18日 15:56
あ!やっぱり参加されてたのですね^^b

お久しぶりです☆

いるかな~って思っていたのですが、会えませんでした^^;
どの辺に建てられていたのですか?
さすがお顔の広いスナフキンさん。色々な出会いがあったようですね。

我が家は、強風でほとんどテントにいました。

そういえば、毎回吉田うどんが気になるのですが・・・1度も食べたことがありません^^;
たまごが美味しそう^m^
Posted by Zaki*(Cazu&Uca) at 2012年04月18日 16:16
こんにちは!
初めてなのに気さくに仲良くしていただき
本当にありがとうございました。
嵐で他の方々のサイトへは遊びに行けず
結構な人見知りもあり・・・((+_+))
またご一緒できる機会がありましたら是非お話させてください★

今回ブログで初めてサイトを見させていただいて
「あそこだったのかー!」と納得。
キノコに惚れてましたwww
Posted by カチャロカチャロ at 2012年04月18日 16:57
お疲れ様です~

スナフキンさんのこだわりサイト見に行って十分伝わり色々と飲み交わしたいと思いましたよ!!

次回はpilu6並べて連結しますか?(笑)
Posted by etoooetooo at 2012年04月18日 20:01
この週末はずぅ~っと悪天候だったのに
スゴイ人で盛り上がってたんですね~。

あっ、ホントだ!DENNISさんだ^^
あの車はすぐにわかりますね!
Posted by BGR at 2012年04月18日 20:09
相変わらずオシャレだね~^^

その節は久しぶりにお会いできましたね!

体調はその後大丈夫??
同じ症状を持つもの・・・お互いに気をつけよう(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年04月18日 22:57
最終日に少しだけでしたが、お話し出来てよかったです!

前回のGO OUTでお会いした事も覚えて頂いていて!

ブログ初めてから、後からあの方がスナフキンさんだったんだーっと
わかって、ぜひまたお会いしたかったもので!

ピル6 &ヌクス、かっこいい!

ぜひまたお会いしたいものです!



お気に入り登録させて頂きます!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2012年04月18日 23:01
こんばんは

『吉田のうどん』 うまそうだ!!

今度、お店を教えてね。  
Posted by kenhage at 2012年04月18日 23:14
かおたんさん、こんにちは。
私、3回目なのですが嵐の影響もあり何だか静かだった気がします。
おっと!!全然すてきではないですよ~!!
かおたん家の方が素敵です!
是非!今度旦那様と飲みたいでございます!
ご一緒しましょうね。
そう言えば、風の影響でポールが折れているテント&タープが多かったです。怖いですね~。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月18日 23:44
Oh No! さん、こんばんは~。
そうなんですよ~。
まさか!!と思いました!
Oh No!さんも中央道を途中まで走っていたのですね~。
お会いできたのに~。
また、ご一緒した際は宜しくお願いします。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月18日 23:47
kabawoさん、こんばんは。
こちらこそ、お世話になりました~。
kabawoさんに教えてもらわなければ、バリカンズマグは買えませんでしたよ。
因みに、私とkabawoさんの体系は然程変わりませんぞ~。

また、是非!行きましょうね!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月18日 23:49
zakiさん、こんばんは。
GO OUTは、我が家の恒例行事になってきておりまして、参加しちゃいました。
でも、本当にお久し振りですね。
私達は、出店ブースの近くだったのですよ~。
前夜祭から来ていたのですが、適当に張っちゃったせいかお知り合いとは結構離れておりました。
おっと!吉田うどんに食いつきましたね~。
私達は、必ず行くのですが通常のお店は14:00には終わってしまうのです。
しかし、一樹は一日中空いてるのでチェックアウト時間が遅くなっても行けるのです!是非!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月18日 23:54
カチャロさん、こんばんは。
こちらこそ、こんな変態二人に対し優しく対応していただきまして本当に感謝してますよ!
人見知り??本当ですか??でも、大丈夫!キャンプは人を繋ぎますから!

でも、素晴らしいサイトにミィ共々感激しておりました!!
本当に、是非!またご一緒させて下さいませ。

そう言えば、オウムを買っちゃいました・・・
もし、良かったらキノコ買ってください(笑)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月18日 23:58
こんにちはー。

スナフキンさん、みぃさんともにステキでしたねー。
目立つ目立つw

サイトも通りがかって見つけたのに、腰が引けて声をかけられなかったのを悔みます・・・。

次回はゆっくりお話しさせてくださいねー。
Posted by 石川石川 at 2012年04月19日 06:16
etoooさん、こんばんは。

しかし、繰り返しになりますがヒル村は凄かったですよ!
特に、アトラス連結はセレブ過ぎですよ!(笑)
是非!ご一緒しましょう!
やりますか~!piru6連結!
今後も宜しくで~す!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月19日 07:28
BGRさん、こんにちは。
そうなんです!
天気が良ければ・・・
でも、悪天候の中多くの人が楽しんでましたよ。

明野帰りのDENNISさんと、まさか!会うとは!!

BGRさんも行動してますね~(笑)
また、宜しくです!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月19日 07:31
たーぼーさん、こんにちは。

そう!!まさかの痛風が発症しましたよ。
朝だけの痛みだったんだけど、歳には勝てないですね~。
お互い、気を付けねば!!(笑)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月19日 07:32
ノリキャンパーさん、こんにちは。

まさかの再会にビックリしました!
今度は、是非!ご一緒したいですね~。
今後も宜しくで~す!(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月19日 08:13
kenhageさん、こんにちは!
吉田うどん、旨いんですよ!
でも、好き嫌いはあるかもです。
とにかく、麺は普通のうどんより間違いなく堅いですよ!
私は、冷やし肉うどんに大量の辛み(店個々に自家製)を入れて食べるのですが最高なのです!
色々なお店があるのでご紹介しますね~!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月19日 08:18
石川さん、こんにちは~!
こちらこそ、今後も宜しくお願いしま~す!
あつ!石川さんの幕は私の憧れで御座います!
いいな~!

今後も宜しくお願いします~(^o^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月19日 08:22
変態代表のオサレキャンパー!(笑)

応援してますので~!!
Posted by ガイアガイア at 2012年04月19日 23:46
トモゾ・・・スナサンこんばんは^^

お洒落な人達&お洒落なキャンプという
私とは対極であるGOOUTは、気後れもあって興味なかったのですが・・・

GETされた小物いいですね~。
参加された方のブログ見ても興味深々なモノが溢れてありまして・・・
素敵な出会いもあったようで♪

なんか自分の楽しみ方を見つけれそうな気がしてきました^^
つまりGOOUTというものに興味がフツフツ・・・・

今回は、相方のバイクイベントにスタッフ参加したので行けませんでしたが
次回都合があえば・・・・と思います^^
(きっと相方不在ですが^^;)
Posted by yucamp at 2012年04月19日 23:48
おはようございます。
GOJのブログパトロールが中々進まず、
自分のブログなど全く更新する見込みもないChikaですw

今回のGOJは荒れた天気でしたが、
その中でも相変わらずのオーラがあるサイトでしたねw
何処でも直ぐにスナフキンさんとミィさんだと分かるサイトでしたw

しかも、ヌクスまで持っておられたんですね。
昨年から気になっていた幕だったので、
こそっとチェックさせて頂きました…w

また今度ご一緒させて下さいね〜w
Posted by ChikaChika at 2012年04月20日 07:08
ガイアさん、こんにちは~(^o^)
間違いなく、道志キャンパーの癖が出てしまいました。だって、椅子寝ですからね(^。^;)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月20日 09:11
ユカさん、こんにちは。
確かに、色々な物が販売されていて面白いですよ!
是非!次回は行ってみますか~!
ナベさんも、都合が会えば一緒に(^o^)
今週末、宜しくです~!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月20日 09:15
cikaさん、こんにちは。
いや~、本当に荒れた天気でしたね~。
張らなかったcikaさんは正解かと(^_^)v
あっ、家のサイトは単なるスナフキン&ミィの置物を置いているだけなので(^^;)
でも、色々な人からムーミン好きなんですか?と言われると、恥ずかしいですよ(だって、40前のオジサンが、どう考えも・・・ヤバイでしょ!しかも、全然知らないのですから)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月20日 09:21
cikaさん、こんにちは。
いや~、本当に荒れた天気でしたね~。
張らなかったcikaさんは正解かと(^_^)v
あっ、家のサイトは単なるスナフキン&ミィの置物を置いているだけなので(^^;)
でも、色々な人からムーミン好きなんですか?と言われると、恥ずかしいですよ(だって、40前のオジサンが、どう考えも・・・ヤバイでしょ!しかも、全然知らないのですから)
ともあれ、楽しかったですね。
また、今度はご一緒しましょうね。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月20日 09:22
おつかれさまでした。

夜、スナフキンさんの所が一番まったりできました^^
居心地よくて長居してしまい申し訳なかったです。
おかげさまでぐっすり寝れましたよ。

静岡に来る時は、連絡してくださいね。
また、やりましょう^^
Posted by hihihihi at 2012年04月20日 10:59
hihiさん、こんにちは~(^o^)
こちらこそ、遊びに来ていただいて楽しかったですよ~!
静岡、行きますので、その際はお付き合い下さいませ!連絡しますね~!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月20日 11:07
スナフキンさん、はじめまして~

もじゃ君ともうします!!
m(__)m

色々な方のブログにスナフキンさんのお名前が出ているので、

今まで何回か覗きに来てましたが今回ゆうきをふりしぼってコメントしちゃいました!!
(@Д@)┛


スナフキンさんのサイト、とってもおしゃれでカッコいいアイテムでクラクラしてしまいました~

またおじゃまさせていただきたいので、リンクさせていただいてもよろしいですか??
m(__)m
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年04月20日 13:21
こんにちは

一度伺ったのですがタイミングが合わず
お会い出来ませんでした

いつかお話ししたいですね~

またキャンプご一緒しましょう

お気に入り登録させてもらってます

これからもよろしくお願いします
Posted by nicohananicohana at 2012年04月20日 16:23
こんばんは!

悪天候だったけれど楽しかったですね。

ウチのさくらはキノコに夢中でしたよー

ずっと雨でテントにこもりがちだったけれど、お話できて楽しかったです(^^)

またご一緒できるといいなぁ♪

その時はキャンプ場怪談はできるだけ控えめにお願いしますw

お気に入りさせて頂きました!よろしくです!!!
Posted by SAKI★SAKI★ at 2012年04月20日 19:45
どもです。

今回はお会いできなくて残念す・・

どこらへんにサイトはあったんでしょう?

次回は必ずさがしますんで宜しく願いしますね~!
Posted by アロムアロム at 2012年04月21日 02:32
もじゃ君さん、こんばんは~!
はじめまして~(^^)/
我々なんか、全然ですよ。
でも、こういうイベントは色々な方々と出会えて本当に楽しいですね!
こちらこそ、家に帰ったら(現在キャンプ場へ出撃中なので(^-^;))リンクさせて頂きますね。
今後も、宜しくお願いします!いつか、ご一緒しましょ(^_^)v
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月21日 02:53
nicohanaさん、こんばんは。
一度、来ていただいていたのですか~。すいません、プラプラしてまして(>_<)ゞ
本当、是非ご一緒出来ればと思います!
私もリンクさせていただきます。
今後も、宜しくお願いします!(^^)!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月21日 02:56
SAKI★さん、こんばんは~(^o^)
さくらチャン、かわゆいですね~!
たまらんかった~!
こちらこそ、お話が出来て良かったですよ(^^)
また、是非ご一緒出来ればと思います。
怖い話し込みで(^^)/実際には私が苦手なのですが(^。^;)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月21日 03:02
アロムさん、こんばんは~(^o^)
私達は、関係者サイトの側だったんです。
お会いしたかったですね~。
こちらも、次回は全力で探しますよ~(^^)/
その前に、どこかでお会いするかもですね。
今後も、宜しくお願いします(^_^)v
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月21日 03:05
遅コメすみません!!

今回は出店だったので、何処にも行けなかったんですよ〜

なので、他のブロガーの方の写真見てGOJの全貌が見えてきました(笑)

噂には聞いてましたが、前売り4000枚ってすごいですね^^;

また是非、岐阜にもいらしてくださいね☆

今度はゆっくり呑みたいです!!

では
Posted by bryan at 2012年04月26日 02:03
こんばんは!マイマイです!

コメント頂いた事あって・・(嬉しかったです♪)
覚えて頂いてるかわかんなくてドキドキ
ですがコメントさせてください!

GO OUT行ってみたいです!楽しそう(●>ω<)ノ゙
子供達がややこしいんで不安ですが
近いうち行ってみたいと思ってます♡

いつも素敵なサイト♡憧れます!
Posted by マイマイ at 2012年04月26日 23:18
bryanさん、こんばんは~!
今年のGO OUTはお忙しそうでしたね~。
あっ!遂に明後日となりました響きの森イベントに伺いますね~(^^)/
その際は、宜しくで~す!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月27日 20:47
マイマイさん、こんばんは~!
しっかり、覚えておりますよ!
今後も宜しくお願いします!
GO OUT、是非!行ってみて下さい!
小さなお子さんが一杯居ますから全然大丈夫ですよ(^^)
その前に、何処かでお会いしましたら飲みましょうね~。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月28日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOOUT JAMBOREE(2012/4/13~15)
    コメント(45)