ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月13日

SPS銀座イベント(かずさキャンプ場:11/11~13)

忙しかった仕事も、やっと一段落!
長かった~!!!
という事でキャンプへ!
先日、会社帰りに立ち寄ったスノーピークストア銀座で、ストアキャンプ参加のお誘いを受けましたので、ノリで行ってきました。

金曜、雨の中出発!
SPS銀座イベント(かずさキャンプ場:11/11~13)
会場でとなる、かずさキャンプ場に近付くににつれて雨も強くなり・・・
サイトの水捌けは大丈夫か?と心配・・・。

到着すると心配が的中ガーン
私が指定されたサイトは、池状態・・・。
銀座店長さんと、オーナーさんに相談し移動させて頂く事に。
何とか設営完了!!
凄い泥だらけですウワーン
まぁ、一応寝る場所は確保できましたね!!
設営後は、かずさキャンプ場オーナーさんの好意により管理棟でお茶を頂きながらトークタイム。
その後、サイトへ戻り「もつ鍋」を食べニコニコ
SPS銀座イベント(かずさキャンプ場:11/11~13)
結局、0:00頃には就寝。

翌朝は、雨は止み天候も回復の見込みニコニコ
SPS銀座イベント(かずさキャンプ場:11/11~13)
SPS銀座イベント(かずさキャンプ場:11/11~13)
朝からマッタリして、開会式とやらに参加し戻るとハプニング発生!!
SPS銀座イベント(かずさキャンプ場:11/11~13)
昨夜、私が移動させてもらったサイトは、予約済と・・・
マジっすか~!!ガーン
(前泊分とイベント代金をお支払しているのですが・・・。まぁ、小さい事は気にしません。前向き前向き!)

そんな時、今回お初となったブロガーの「タヴケンさん」から、お誘いを受けタヴケンさんサイトにお邪魔(移動)することに。
ありがとうございました~!本当に感謝いたします。
SPS銀座イベント(かずさキャンプ場:11/11~13)
となると、宴でしょう!
またまた、お初のブロガー「あやパパさん」や「odawaraさん」と共に美味しい酒のツマミを頂きながら良い感じに!
SPS銀座イベント(かずさキャンプ場:11/11~13)
何だかんだで、昼から飲んでましたね~。(結局、ストアー主催イベントへは、参加しませんでした)
タヴケンさんからは、カレーを頂き相当美味かった~!!
我々は、ミィがパンを焼き!
SPS銀座イベント(かずさキャンプ場:11/11~13)
ビーフシチューを作りましたよ。

日が落ちるのも早いもの。
宴は続き、結局ハーパー&ターキーが空きましたね~。
SPS銀座イベント(かずさキャンプ場:11/11~13)
1:00頃の就寝。
翌朝は、快晴となり幕も完全に乾きます!
SPS銀座イベント(かずさキャンプ場:11/11~13)
あやパパさん、odawaraさんから朝食のガーリックトーストを頂き(美味しかったです!)片付け片付け!!

因みに、SPS銀座のイベントサイト!
SPS銀座イベント(かずさキャンプ場:11/11~13)

11:00頃には、かずさキャンプ場を後にし、アクアラインで帰宅となりました。(千葉は近いな~)
SPS銀座イベント(かずさキャンプ場:11/11~13)

今回のキャンプは、ハプニングもありましたが新たな出会いもあり楽しませて頂きましたね~。
ご一緒させて頂きました「タヴケンさん」「あやパパさん」「odawaraさん」、そして「TOMMY@TOKYOさん」本当にお世話になりました。
また、お会いしました祭は、宜しくお願いします!





この記事へのコメント
こんばんは〜

なんでタヴケンさんはスノピじゃなくてピルツなんでしょ?(笑)
あのカレーは絶品ですよね。
たまには千葉も良さげですね。
Posted by なかじぃ at 2011年11月14日 03:40
なかじぃさん、こんにちは。
いや~助けてもらいましたよ。
そうそう、ピルツでしたね。
因みに我々も、リビングシェルとパイルドライバー以外は違うメーカーでしたけどね(^-^;
また、お会いした際は宜しくお願いします。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年11月14日 07:51
おはようございます。

なかじ。その話は内緒にしておいてね(笑)。

重ね重ねありがとうございましたー。またキャンプ場でお会いしましょう! 
ではー。
※お気に入りに入れさせて頂きます。
Posted by タヴケンタヴケン at 2011年11月14日 08:27
タヴケンさん、こんにちは。
今回は、本当に助かりました!
まさか!移動をするとは思いませんでしたよ。

あと、カレーや色々とご馳走になりありがとうございました。
また、お会いした際は宜しくお願いします。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年11月14日 10:39
こんにちは。
今回は御挨拶だけで失礼致しました。
夜、サイトに伺いましたが他の方々といい雰囲気でしたので。
今度は是非御一緒に!
よろしくお願いします。
Posted by あ-ろん at 2011年11月14日 11:22
あーろんさん、こんにちは。
こちらこそ、ご挨拶だけとなってしまい申し訳け御座いません。
色々とハプニングがありまして・・・

また、お会いした際は宜しくお願いします。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年11月14日 18:21
こんばんは~

先日はお世話になりました。

焚火を囲み楽しいトークも盛り上がり最高でした。

また、お会いした際は宜しくお願いします!

※お気に入りに入れさせて頂きます。
Posted by TOMMY@Tokyo at 2011年11月14日 19:12
レポアップするの早いですね
今回はいろいろありがとうございました
アンド
ご馳走様でした
パンもシチューもとっても美味しかったです

スナフキンさんと出会えて本当良かったです
楽しかったですね
また今度ぜひご一緒しましょう
Posted by あやパパ at 2011年11月14日 19:25
お仕事一段落お疲れ様~

ハプニングはオモシロイということに(笑

あれ・・・・くるくる変わった?


またヨロシク~
Posted by hikabass3810 at 2011年11月14日 20:02
TOMYさん、こんにちは。
いや~、楽しかったですね~。
あまり話が出来ませんでしたが、次回お会いした際は是非とも
宜しくお願いします!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年11月15日 12:34
あやパパさん、こんにちは~。
こちらこそ、お会いでき嬉しかったですよ!
朝ごはんも頂いちゃいまして、ご馳走様でした。

また、是非!ご一緒しましょうね。
「道志」で(笑)

では、今後も宜しくお願いします。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年11月15日 12:36
hikaさん、こんにちは。
そうそう、ハプニングは面白い!!(笑)

そういえば、よく気付いたね~!(クルクル)
実は、リニューアルしましたよ。
壊れちゃったから。

最近会っていないので寂しいね~。
また、近々に。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年11月15日 12:38
おっ!
ストキャンも行ったりしちゃうんすね(笑)
会長からの遠隔操作もあったようでご苦労様っす(^^ゞ

今年はなかなか会えないっすね(T_T)
Posted by ふぁんき~! at 2011年11月15日 18:20
ファンキー先輩、こんにちは~。
何かノリでストアキャンプとやらに行ってきました!
アーロンさんには、ご挨拶位しか出来ませんでしたが。
本当にお会いできてませんね~。
また、近い内にお会い出来ることを楽しみにしております(^o^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年11月16日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPS銀座イベント(かずさキャンプ場:11/11~13)
    コメント(14)