ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月22日

ボジョレーキャンプ(明野ふれあいの里:2011/11/19~21)

今週末は、生憎の雨模様。
でも、そんな事は気にしません!ニコニコ
金曜夜、最近お世話になっているキャンピカ明野ふれあいの里へGO!

早速、スノーピーク リビングシェル&MSR ハバハバHPインナーテントを設営し、少し遅い「ボジョレーヌーボ解禁日」を行います。
ボジョレーキャンプ(明野ふれあいの里:2011/11/19~21)
ツマミは、もつ鍋!!(最近、楽でハマってます)
ボジョレーキャンプ(明野ふれあいの里:2011/11/19~21)
いやー、最高の気分で就寝。

翌朝、雨と風の音で目が覚めます。
ボジョレーキャンプ(明野ふれあいの里:2011/11/19~21)
雨予報のせいか、キャンセルが多かったらしくガラガラ状態です。
ボジョレーキャンプ(明野ふれあいの里:2011/11/19~21)
日中は、幕内やセンターハウスで明野スタッフさんとマッタリ過ごします。

なんやら、今夜は「サンクス・テント・ナイト」というパーティーがあるとか!!
各グループ、料理を一品持ち寄ってお酒を飲もう!!という最高の企画です。
もちろん、我々は参加!!

という事で、韮崎オギノへ買い出しへ!
我々は、フライドポテト&から揚げ&ニンニクとんかつの揚げ物を持って行く事に。

18:30から、いよいよスタート!!
ボジョレーキャンプ(明野ふれあいの里:2011/11/19~21)
今回参加した家族は、我々を含んで4家族です。
皆さん、料理が上手で美味しく頂きました~!!(ご馳走様でした~)
また明野からは、オリジナルスパイスを活用したチャイやホットワインを頂きましたニコニコ

スタッフさんも混じって、楽しい宴は盛り上がります!!
ボジョレーキャンプ(明野ふれあいの里:2011/11/19~21)
ボジョレーキャンプ(明野ふれあいの里:2011/11/19~21)
ボジョレーキャンプ(明野ふれあいの里:2011/11/19~21)
となると、私もお酒が進み・・・

結局、宴終了後に幕に戻ってから一人で焚火をしたそうな・・・(記憶が・・・)
ボジョレーキャンプ(明野ふれあいの里:2011/11/19~21)
それも、椅子寝をしてました。(道志と変わらないスタイルです)

翌朝、9:30頃まで爆睡してました。(結局、幕で寝れたみたいです・・・)

いや~、素晴らしい天気!!快晴です。
ボジョレーキャンプ(明野ふれあいの里:2011/11/19~21)
紅葉も終わりかけてますが、まだまだ楽しめます。
ボジョレーキャンプ(明野ふれあいの里:2011/11/19~21)
ボジョレーキャンプ(明野ふれあいの里:2011/11/19~21)

ボジョレーキャンプ(明野ふれあいの里:2011/11/19~21)

ボジョレーキャンプ(明野ふれあいの里:2011/11/19~21)

ボジョレーキャンプ(明野ふれあいの里:2011/11/19~21)
こんな良い天候なので、幕も完全に乾燥できました。
何か、ずっと居たいな~。

今回、ご一緒させて頂きました皆様、色々とお世話になりました~!!
また、お会いした際は宜しくお願いします。

あと、明野スタッフの方々、いつも本当にお世話になります。
また、行きますね~。(来週か~)

さぁ、いよいよメモリアルキャンプも目前です。
何かしようかな~ぴよこ_酔っ払う





同じカテゴリー(キャンピカ明野ふれあいの里)の記事画像
鹿!山菜!給食!満腹CAMP(2012/3/30~4/1)
今年最後の明野へ(11/26~27)
今週も明野ふれあいの里!(2011/10/21~23)
仕事とCAMPの両立(2011/10/14/~16)
同じカテゴリー(キャンピカ明野ふれあいの里)の記事
 鹿!山菜!給食!満腹CAMP(2012/3/30~4/1) (2012-04-04 01:33)
 今年最後の明野へ(11/26~27) (2011-11-28 11:01)
 今週も明野ふれあいの里!(2011/10/21~23) (2011-10-24 22:08)
 仕事とCAMPの両立(2011/10/14/~16) (2011-10-17 22:26)

この記事へのコメント
皆さんのブログでキャンセルが多かったけど、4組まで
縮小してたんですね^^;

でも、お隣サイトの*koaraさんはやっぱり出没してましたか(笑)

夜は雨が止んだのかな?焚き火ができて良かったですね!
Posted by BGR at 2011年11月22日 07:16
おはようっす!

相変わらず素敵な休日を送っているね~(^・^)b

こういうスタイルでみんなで楽しむのもありだよね!

またまた徹底的に飲んじゃったの?

まあ、キャンプの楽しみだからね(笑)

ところで見つかった?
Posted by ほのぱぱ at 2011年11月22日 08:31
BGRさん、こんにちは~。
今回は、少なかったですね~。
でも、ゆっくり出来ました(^o^)
あっ!koaraさんて言うんですね。
あまり話が出来ませんでした(>.<)
焚き火したこと、覚えてないのです(^-^;
今週末お会いできれば良いですね~
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年11月22日 09:23
ほのぱぱ、こんちは~。
楽しかったよ~!良いよね~。皆でワイワイ飲むのも!
何だっけ?見つかった?
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年11月22日 09:27
こんばんは!JUNママです。

スナフキンさん、今週末も明野行かれるのですよね?
実は私も、「クロ-ズ前にもう一度!」と予定変更し、
孫達を連れ、行く事になりました。

やっとお会い出来ます。
今回残念ばがら、ケティさんはいっらしゃいませんが、
宜しくお願い致します。
Posted by JUNママJUNママ at 2011年11月22日 19:27
相変わらず、オシャレ系なサイトですね
イス寝はともかく(´Д`;)

明野の営業はもう終わりなんですね
結局、今年は一度も行けませんでした
Posted by あやパパ at 2011年11月22日 22:00
JUNママさん、こんばんは~。
はい。今週末は、行く予定ですよ。
でも、私用があり土曜INになると思います。
ミィ共々、お会いできる事を楽しみにしております。

では!!
あっ!ケティさんには宜しくお伝え下さいませ。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年11月24日 00:42
あやパパさん、こんばんは。
全然オシャレじゃないですよ~。
是非、来年は明野へ一緒に行きましょうね。

その前に道志で!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年11月24日 00:44
こんばんは。

初コメントになります。
今日明野でお逢いしたかおたんと申します^^♪
早速、お邪魔させていただきましたよ~

@スナフキンさんとミィさんのお人柄と
素敵なサイトにすっかりファンになってしまいました♪
お山も始められたんですね~
かおたん家も今年から本格的にファミリー登山を始めたんですよ。
ますます目が離せません~♪♪
またどこかでご一緒させてくださいね♪
早速お気に入り♪にさせていただきました^^

えーと。。。。何でしたっけ?・・・
早速ポチっとしなくては(笑)
Posted by かおたん at 2011年11月27日 17:46
初めまして☆

11・19~20に明野の21番いた
むらちゃんと申します。

男の子2人の家族4人で来てました。

スナフキンさんのサイトは
おしゃれだな~とがん見してたんですよ(笑)

今度、お見かけしたら、声を掛けてさせて頂きますね。
Posted by むら at 2011年11月27日 21:44
かおたんさん、こんにちは~。
明野では、色々とお世話になりました~。
楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
是非、今度はガッツリ飲みましょうね!!

あっ!ポチりました??(笑)
へへへ
また、宜しくお願いします。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年11月28日 10:21
むらさん、こんにちは~。
すいません、気付きませんでした~。
雨、凄かったですね。
私達が明野に行くと、必ず雨です・・・。

是非!今度お会いした時は焚火でも囲みましょうね。
今後も宜しくお願いします。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年11月28日 10:30
どもっ!!


昨夜、西湖の焚火festでお話させていただいた、オクちゃんです。
『かがり火』に食いついてた奴です。

あの後、相当遅くまで火の番をされていたようで・・・。
焚火番長、お疲れでしたっ!!

今度、ウチの幕の前にも、『かがり火』焚こうかな!!
やろうかなとは思ってたんだけど・・・やっぱカッコ良かった~。

じゃ、また遊び来ますっ!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年02月12日 20:03
オクちゃん familyさん、こんいちは。
西湖では、お世話になりました!

焚火会場で色々な方々とお話しさせて頂き飲み過ぎておりました・・・
結果的に、日付は超えておりましたが(笑)

トーチ!是非!!但し、しっかり地面に打ち込んだ方が良いですよ。
倒れたら、大変な事になっちゃいますからね。

では、また何処かでお会いした際は宜しくお願いします!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年02月14日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボジョレーキャンプ(明野ふれあいの里:2011/11/19~21)
    コメント(14)