ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月27日

雪のパオ泊(2012/1/20~22)

今週末は雪ニコニコ
テンション上がります!!

という事で、PICA西湖へ行ってまいりました!
それも!人生初のパオ泊です。

今回は、なおたーさん&あちこさんご夫妻、DENNISさんファミリー、Oh No!さんファミリー、どらさんとご一緒させて頂きました!

我々は、金曜夜inですニコニコ
都心でも雪は降ってましたが、積る程でもなく。

西湖に到着!(かなり積っております!!)
雪のパオ泊(2012/1/20~22)
早速設営!じゃなくて荷物を搬入(やばい!楽ちんです)※実際は物足りなさも・・・
雪のパオ泊(2012/1/20~22)
今宵は、ミィと共に日本酒&刺身で初パオを堪能します!(結果、酔っぱらいました・・・)

あっ!これ!スプーンマンです!!ニコッ
雪のパオ泊(2012/1/20~22)

翌朝、快適睡眠から目覚めると昨日より雪が積もってます!ニコニコ
雪のパオ泊(2012/1/20~22)

ミィは寝てますが・・・(笑)恒例ですねニコニコ
雪のパオ泊(2012/1/20~22)
おっと!DENNISさんが設営中です!
雪のパオ泊(2012/1/20~22)
雪のパオ泊(2012/1/20~22)
更に、朝風呂から戻るとOh No!さんも来られておりました!!
雪のパオ泊(2012/1/20~22)
取り敢えず、朝からDENNISさんご夫婦とパオにて飲み始めます。
雪のパオ泊(2012/1/20~22)
皆で、雪合戦したりかまくら作ったりとテンションアゲアゲ!
雪のパオ泊(2012/1/20~22)
雪のパオ泊(2012/1/20~22)
雪のパオ泊(2012/1/20~22)

雪のパオ泊(2012/1/20~22)

どらさんも到着です!(高級ドックラン付ロッジでしたもんね~(笑))
雪のパオ泊(2012/1/20~22)
その後、なおたーさん&あちこさんも到着!
雪のパオ泊(2012/1/20~22)
結局、皆でパオにて宴が始めりました!
雪のパオ泊(2012/1/20~22)
何だかんだ飲み続け夜です!更に夕食と共に飲み続けます!!
雪のパオ泊(2012/1/20~22)

夜の風景です。(一面銀世界ですよ~!!!)
雪のパオ泊(2012/1/20~22)
雪のパオ泊(2012/1/20~22)
雪のパオ泊(2012/1/20~22)
雪のパオ泊(2012/1/20~22)

焚火で会話したり!!
雪のパオ泊(2012/1/20~22)
私、早々にダウンです・・・(最近、歳のせいか酒が弱くなりました・・・)でも、楽しかった~!
雪のパオ泊(2012/1/20~22)

翌朝は何とか晴れました~!!

本当に、楽しい最高の週末を過ごせた事にお会いした皆さんに感謝です!
雪のパオ泊(2012/1/20~22)

また、お会いした際は宜しくお願いします!!

さてさて、今週も雪を求めますか~(今回はテント泊で!!)




同じカテゴリー(PICA西湖)の記事画像
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)
焚火Fest!PICA西湖(2012/2/10~12)
同じカテゴリー(PICA西湖)の記事
 今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11) (2012-03-16 10:58)
 焚火Fest!PICA西湖(2012/2/10~12) (2012-02-21 13:46)

Posted by @スナフキン at 09:37│Comments(11)PICA西湖
この記事へのコメント
お疲れ様でした~ どらです♪

やはりキャンプは幕に限ります!

一時的に引っ越しをしたような気分でした(笑)

どう考えても「パオ」の方が良かったような・・・

今週は、いよいよ聖地へ行かれるんですよね♪

私が夜勤をしているときに・・・楽しんできてください(笑)
Posted by どら at 2012年01月27日 15:35
こんばんは〜。
先週から富士五湖周辺の雪は凄そうですね。
他のブロガーさん達も西湖行った方が多くて、
ちょっと羨ましかったですw

パオ自体殆ど見た事がないのですが、
中はぬくぬくでしょうね〜。

この時期パオでぬくぬくキャンプなら妻も一緒に行ってくれるかもしれないと閃きましたwww
Posted by ChikaChika at 2012年01月27日 20:36
こんばんわ
また偶然にもご一緒できるとは。。。
もしかして赤い...では無くて自在付のきロープででも
繋がれているのでは(笑)

今回は皆様とご一緒させてもらってたいへん楽しい
キャンプとなりました。ありがとうございました。
またビックリすることに同級生、それも同窓生に30年ぶりに
お会いするとはね、>○○さん
卒業アルバム探さなきゃ。

今週はどこへ行っているのでしょうか?
ウチはキャンプお休みで、みさかへ初スキーに子供たちを
連れて行こうと思ってます。
また皆様とお会いできることを楽しみにしてます
Posted by Oh No! at 2012年01月27日 21:42
コンバンワ|ω・`)ノ

今回も楽しい一時をありがとうございました。ホント、早めに撃沈してしまい一時だったのが悔やまれます・・・・w
次回、2/11のスナフキンナイトを楽しみにしております!!
Posted by DENNISDENNIS at 2012年01月30日 18:44
どらさん、こんにちは~!
確かに、キャンプは幕に限りますね~。
しかしながら、昨年は幕に泊まり過ぎたせいで幕の痛みが・・・
今年は、色々な外遊びをしてみたいと思ってます(ロッジとか)
先週、軽井沢へ行ってきましたよ~。
やっぱり良いですね。観光地という感じで!!
でも、キャンプ場については私達には高規格過ぎて(値段も)・・・
今年は、色々な場所に行ってみたいと思います!
また、お会いした際は宜しくお願いします。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年02月01日 09:15
chikaさん、こんにちは。
私達として西湖は初でしたが、良かったですよ~。
雪も、多かったですしね。
パオとかも初でしたが、ファンヒーターがあって暖かいです!!
でも、物足りなさを感じてしまいますが・・・
因みに、ミィは「パオ」泊が癖になりそうという事でしたので、女性には人気が高いかもしれませんので是非!奥様をお誘いくださいませ(笑)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年02月01日 09:20
Oh No!さん、こんにちは。
いや~、本当に偶然お会いする事が多く私達も何かの縁を感じております(笑)
また、まさかの再会!!もあり、何か世の中の狭さを実感致しました!!
先週、私達は雪を求め北軽井沢へ行ってまいりました。
また、新しい出会いもあり最高の週末を過ごしてきましたよ~!
Oh No!家は、スキーですか~。
私はスノーボード派なのですが、10年程やってないです・・・

また、近々にお会いすると思いますが宜しくお願いします!!
では!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年02月01日 09:30
DENNSEさん、こんにちは。
こちらこそ、またまた楽しませてもらいましたよ~!
私自身も、夜は早めに撃沈してしまい、そんな私にドンマイな感じです・・・

そうそう、来週ですが楽しみにしてます。
ガッツリ飲みましょうね!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年02月01日 09:32
はじめまして〜

この日、私たちもパオに泊まっていました。

なんとなくお子ちゃまたちに見覚えがあるよう^^

とっても楽しかったですが、この後インフルエンザ発症者続出でした。

パオ、あったかかったですね!
Posted by つんきゃのママ at 2012年03月13日 10:25
つんきゃのママさん、こんいちは~。
パオに泊まってたんですね~。
そうそう、私達もパオ泊は初でしたが本当に快適ですよね~。
あっ!子供達がいっぱい居たと思いますが、私達のお子さんでは無いのですよ~(笑)
あっ!インフルエンザは大丈夫でしたか?
流行ってましたからね~。
もし、またお会いした際はお声掛けしますね~。
宜しくお願いします!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月16日 11:01
ぜひ〜

うちは、四国ナンバーのキャンプに似つかわしくないハイブリッドカーです!(笑)
Posted by つんきゃのママ at 2012年03月16日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪のパオ泊(2012/1/20~22)
    コメント(11)