ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月16日

今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)

今週は、金曜日夜からミィとマッタリするべくPICA西湖へ行って参りました~。
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)

中央道に入ると、都留から「雪」の表示が!!今週も雪中か??
案の定、河口湖に入ると雪が積もってます!
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)

若干遅れて到着すると、Bサイトは若干入っております。
あれ!!見覚えのある車!!
JUNママさんです!!!(既にお休みになられていたので、翌日挨拶を)
早速設営し、まずはお風呂に入りミィと共に乾杯!今夜のツマミは「辛子蓮根」(笑)
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)
DVDを見ながら就寝。

翌朝、若干吹雪です・・・
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)
雪も結構積ってますね~。
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)

朝食はyukaさん直伝のクラブサンドを!
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)
音楽を聴きながら、マッタリ過ごします。(この時間がたまりません!!)
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)
急に馬刺しが食べたくなり「お茶屋肉店」へ買い出しへ。
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)
帰ってきてからも、DVDを見たりワインを飲んでるか寝るかです。(雪も結構解けちゃいました~)
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)
またまた、お知り合いが!「みのりんファミリー」が来られております!
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)
JUNママ、パパさんにもご挨拶して、また飲みます。(お土産、ありがとうございました~!)
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)
起きたら夜に!

また飲んで、今宵は早めの就寝。
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)


翌朝は、快晴!

雪も完全に融けてしまった~。
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)

西湖もサイコー!
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)

春を待ちわびている場内
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)

でも、乾燥撤収が出来る喜びを実感。
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)
結局、13:00過ぎにPICA西湖を後に。

帰りに、吉田うどん「一樹」へ。
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)
今回も雪の中のCAMPとなりましたがノンビリ過ごす事ができました。
お会いした皆様、また宜しくお願いします!




同じカテゴリー(PICA西湖)の記事画像
焚火Fest!PICA西湖(2012/2/10~12)
雪のパオ泊(2012/1/20~22)
同じカテゴリー(PICA西湖)の記事
 焚火Fest!PICA西湖(2012/2/10~12) (2012-02-21 13:46)
 雪のパオ泊(2012/1/20~22) (2012-01-27 09:37)

Posted by @スナフキン at 10:58│Comments(22)PICA西湖
この記事へのコメント
まぁた雪中でしたかっ!
しょっちゅうセッチュウですね。

ケッコウ積もったみたいだけど解けるのが早いとこ!日中は暖かいんですか?

しかし楽しいキャンプほど
あっちゅう間に撤収だよね。
Posted by kenhage at 2012年03月16日 12:38
>西湖もサイコー!

やっぱり頑張ってもオッサンですね(爆)

お会いできるのは椿かな!?
宜しく~(^-^)v
Posted by とっと at 2012年03月16日 13:34
こんにちは!JUNママです。

お二人に再会出来、本当に嬉しかったです。
それにしても積もりましたねえ~!!
前日の状況では、乾燥撤収出来るとは
思ってもいませんでしたが、ラッキ-でした。

プレゼント有難うございました。
テ-ブルの上に飾り、毎日眺めています。
今度キャンプに行った時、このコップでワインを
頂こうと楽しみにしています。

スナフキンさん&ミィちゃんにお会い出来る日を、
楽しみにしています。

今度はいつ、どこでお会い出来るでしょうか!!
Posted by JUNママ at 2012年03月16日 15:27
『しょっちゅう、セッチュウ』・・・(^o^)ありがとう御座います!やはり、先輩は違いますね~(´ー`)
当初、雨予報だったので若干ブルーで向かったのですが途中から雪に変わり良かったっす!確かに日中は、それほど寒くなかったですよ!
また、ご一緒しましょうね(^o^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月16日 16:52
とっとさん、こんにちは~(^o^)
最近、若い芸能人が一切わからなくなった@スナフキンです!
年には勝てんです(^_^;)
最近、お会いできてないですね~。
多分、椿ではお会い出来ると思いますので、その際は宜しくで~す!
チカさんにも宜しくお伝え下さいませ~!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月16日 16:56
JUNママさん、こんにちは。
こちらこそ、お土産を頂いてしまいありがとう御座いました!
まさかでしたね!お会いできるとは!
これも、キャンプの醍醐味ですな~(*⌒▽⌒*)
あっ、つまらない物ですいません。
良かったら使って下さい!
私達も、JUNママさん、パパさんのような素敵な夫婦を目指したいと思いますよ(^^)/
また、お会いできた際は宜しくお願い致しますね~(^_^)v
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月16日 17:03
エッジの効いたダジャレを享受させて頂けるのは、
こちらのブログですか!?(爆)

ご無沙汰しております!

今年はまだ、お会い出来てませんので、
早くお会いしたいものです(ハート)
Posted by imakyan at 2012年03月16日 17:14
はじめまして♪
あちらこちらでお名前を伺っていたので遊びにきました!

オシャレでため息。。。
音楽を聴きながらのんびりキャンプ!
うらやましいです。

サイトが決まってると
クラブサンドもオシャレになるんですねー。

朝のカップラーメンやめなきゃ(笑)
見習います!
Posted by カチャロ at 2012年03月16日 18:03
こんばんは、

またまた西湖の雪景色...

素敵ですね。
2人でまったりお酒を飲みながらキャンプ。憧れます。
酔いつぶれそう(笑)

うちは富士山方面のキャンプのときは山崎精肉店で馬刺を買っちゃいます。
来月は朝霧ジャンボリーに突撃予定です。
Posted by つんきゃのママ at 2012年03月16日 19:52
日曜は天気が良くなったので良かったですね~

太陽を左に見て座りっぱなしでしたので顔の左半分が

日焼けしました(泣)・・・・・とさ
Posted by MIYABI at 2012年03月16日 23:59
こんばんは 初めましてJUNママさんのところから来ました。(#^.^#)

同じピルツなのにキレイに張られて しかもお洒落だしo(^▽^)o
私なんてキャンプもブログも自己満でハズかしいですぅ(。-_-。)
いろいろ参考にさせてもらお♪(´ε` )

またお邪魔させてくださ〜い\(//∇//)
Posted by ナオナオ at 2012年03月17日 21:42
西湖の雪景色いいですねぇ~。

やっぱそっちに行くべきだったか!!

夏タイヤへの交換が早すぎました(^_^;)
Posted by BGR at 2012年03月19日 06:44
imakyanさん、こんにちは。
何を言ってるのですか~!!imaちゃんには敵いませんよ(笑)
でも、本当にお会い出来てませんね~。
早くお会いして、imakyan節を聞きたいですよ(笑)

椿辺りで!!
その際は、宜しくです!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月19日 12:32
カチャロさん、初めまして~。
まだまだ未熟者キャンパー、@スナフキンです!
全然、オシャレとは程遠く・・・
私達は基本的にDuoなので、毎週末CAMPしてると暇な時間(マッタリ)が増えるため、音楽を聴く位しか出来ないのです。
贅沢の極みですがね(笑)
あっ!朝食ですが我々もカップラ―が多いですよ(笑)
私は特に「ぺヤング」ですが。
見掛けた際は、お声掛け下さいね。
今後も宜しくお願いします!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月19日 12:38
つんきゃのママさん、こんにちは。

何か、私共が行くと雪が多くて・・・
でも、最終日は晴れたので雪で覆われた西湖周辺の山は、とても綺麗でした~。良いですよね~

まぁ、二人でキャンプ場に居ると音楽を聴きながら酒を飲んでるか、寝るかのどちらかですがね(笑)
私自身、ワインが大好物なので(へへへ)

あっ!馬刺しですが私達も御殿場方面に行く時は、山崎精肉店が多いのですが、山梨方面ですと「お茶屋肉店」が多いですね~。中々美味しいので試してみてくださいませ。

来月は、ジャンボリーですか!
私達は、今週行ってきました!
雨でコンディションは最悪でしたが、楽しめましたよ~。
but小さい虫(米粒位)が凄くて、テントを覆ってしまいましたが・・・
これも、campの醍醐味?ですよね。
お会いした際は、宜しくお願いします!

またまた西湖の雪景色...
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月19日 12:46
MIYABIさん、こんいちは~。
最終日は、何とか晴れてくれて助かりました!
えっ!顔の左半分が日焼けしたと・・・
では、右半分を早々に日焼けせねば(笑)

今後も宜しくお願いします!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月19日 12:50
ナオナオさん、こんにちは~!
そして、初めまして~!
JUNママさん、パパさんにはお世話になっております!

ナオナオさんもピルツとか!!
ピルツ15を完璧に張るのって(綺麗に)結構難しいですよね。
私も、何度か失敗しております。
今度、私もブログにお邪魔させて頂きますね。
今後も宜しくお願いします!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月19日 12:53
BGRさん、こんにちは。
いや~、ツブヤキがあったので来るのかな~と期待して待っておりました。
BUT!夏タイヤに履き替えたという情報もありましたので、大丈夫かな~と
心配してましたよ(BGRさんだったら、余裕かな~とも)

もしかして、今月末はお会い出来るかもしれませんが、その際は宜しくお願いします!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月19日 12:57
イヨッ!!雪男!!w
しかしこんだけ暖かくなっても関東近県で雪中にブチ当たるのは、もはや特技と言えますね!!

乾燥撤収できると達成感ありますよねぇ~~~
Posted by DENNIS at 2012年03月19日 14:01
はじめまして!

ウチも11日に西湖に居ました。
対岸の「西湖福住キャンプ場」ってとこでデイキャンしてました。

Chikaさんが「スナフキンさんも西湖に居るはずですよ」って教えてくれました。
二人で「きっとPICAに居るんじゃないかな?」と話してましたが当ってましたね(笑)

ウチは去年からキャンプをはじめたので、色々ご参考にさせて頂ければって思ってます☆

またお邪魔させてくださいませ☆
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年03月21日 10:58
DENNISさん、こんばんは。
なんだろうね~。雪が降るのは・・・
昨年は、スタットレス買わなかった位だったのに!!
まぁ、良しとしましょう!
確かに乾燥して撤収できることは大事だよね。
また、行こうね~。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月23日 00:23
にゃんちまさん、初めまして~。そして、こんばんは~。
chikaさんから、連絡がありました~。西湖にブロガーさんがいると。
お会いしたいと思ったのですが、picaでは無さそうでしたので断念してしまいました。
にゃんちまさんは、西湖によく行かれるんですよね。
是非!宜しければ今度ご一緒しましょうね。
私も、今後お邪魔させて頂きますね~。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年03月23日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は、ひっそりと(PICA西湖:2012/3/9~11)
    コメント(22)