ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月04日

偶然!カラフルサイトになりました(2012/5/25~27)

今週は、忙しい日々が続き参りました~・・・
この週末を、どれ位待っていたか!!

という事で、行って来ました!
前々から約束していた「てっこつ団」のDENNIS父子、kenhageさん父子と共にCAMPへ(^^)/
偶然!カラフルサイトになりました(2012/5/25~27)


到着し、早々に設営。飲み始めます!
まだまだ、夜は冷えますね~。でも、この位が丁度良い(^^)
偶然!カラフルサイトになりました(2012/5/25~27)
しかし!歳をとると寒さにヨワくなります。
寒さに耐えかねて、DENNISさんの幕へ避難(コットンテントは温かい~)
そして・・・暖かさは、眠気を誘いますよね。
結局、私は椅子で寝てしまい・・・
4時頃に幕へと。

翌朝も良い天気ですよ~(^o^)!!
偶然!カラフルサイトになりました(2012/5/25~27)
DENNIS家&kenhage家のお子さんは夏仕様で川へ!
(まだまだ寒いんですけど・・・(^。^;))子供は元気だな~
偶然!カラフルサイトになりました(2012/5/25~27)

我々も川原でノンビリです。
偶然!カラフルサイトになりました(2012/5/25~27)
おっと!今回、偶然にもテントサイトが赤/黄/青で統一されておりました~。

DENNIS家(Westfalia BIGTOP)
偶然!カラフルサイトになりました(2012/5/25~27)
kenhage家(小川テントオーナーロッジNo.6000)
偶然!カラフルサイトになりました(2012/5/25~27)
私共@スナフキンは~
シェラデザイン ストレッチドーム & ヒルバーグタープUL20です!
偶然!カラフルサイトになりました(2012/5/25~27)
偶然!カラフルサイトになりました(2012/5/25~27)

いや~、凄い良い天気です!
偶然!カラフルサイトになりました(2012/5/25~27)
気持ちよいです!

ちびっこ達は、ハンモックで(^^)
偶然!カラフルサイトになりました(2012/5/25~27)

夕方からは、DENNISさんから大量の肉!を頂き!
偶然!カラフルサイトになりました(2012/5/25~27)
kenhageさんからは、大量のシロコロ&自家製野菜!!を頂いちゃいました~。
偶然!カラフルサイトになりました(2012/5/25~27)
満腹です!
本当にご馳走様でした~!

夜は焚火で暖をとりながら皆でお酒を飲みます。
偶然!カラフルサイトになりました(2012/5/25~27)
贅沢な時間を堪能~(-.-)y-゚゚

翌朝も快晴!!
偶然!カラフルサイトになりました(2012/5/25~27)
川で遊んだりと、ゆっくりと撤収となりました。
偶然!カラフルサイトになりました(2012/5/25~27)
偶然!カラフルサイトになりました(2012/5/25~27)
偶然!カラフルサイトになりました(2012/5/25~27)
いや~、本当にマッタリでき二週続けて最高の週末で御座いました(^o^)
ご一緒したDENNISさん、kenhageさん、お世話になりました!
また、宜しくお願いします(^^)/




同じカテゴリー(芦川オートキャンプ場)の記事画像
大人のグルメキャンプvol3in芦川オートキャンプ場(2015/10/17~18)
残暑キャンプin芦川オートキャンプ場(2015/0926~27)
大人のグルメキャンプ(2015/8/1~2)in芦川AC
都会の暑さから逃避(2015/7/25~26)
二人で避暑キャンプin芦川AC(2015/7/11~12)
餃子キャンプvol2in芦川AC(2015/4/4~5)
同じカテゴリー(芦川オートキャンプ場)の記事
 大人のグルメキャンプvol3in芦川オートキャンプ場(2015/10/17~18) (2016-04-13 23:07)
 残暑キャンプin芦川オートキャンプ場(2015/0926~27) (2016-04-12 23:39)
 大人のグルメキャンプ(2015/8/1~2)in芦川AC (2015-08-29 11:19)
 都会の暑さから逃避(2015/7/25~26) (2015-08-28 17:16)
 二人で避暑キャンプin芦川AC(2015/7/11~12) (2015-08-27 00:13)
 餃子キャンプvol2in芦川AC(2015/4/4~5) (2015-05-17 22:43)

この記事へのコメント
なんか夏ですねw

スナフキンさんとシェラデザインのストレッチドームのコンビて
どうも見慣れない感じ…w
Posted by ChikaChika at 2012年06月04日 07:04
おはようございます。

カラフルで良い具合ですね!

んで、スナフキンさんの20UL、攻撃的なポールの角度がまた良いですね(笑)
Posted by at 2012年06月04日 09:14
いやいや、素晴らしいところでしたね!
それほど遠くもないし、今年は頻繁に通うこと間違いなしです。

ストレッチドームって名前なんですね!?フライを剥がしたところもカッコよかったですが、写真を撮り忘れましたよ~。。
Posted by DENNIS at 2012年06月04日 10:19
こんちわー♪

巾着でスナフキンさんにあずきアイス頂いたものです・・・

またどこかでお会いした際はよろしくお願いいたします!!
Posted by dokadoka at 2012年06月04日 15:58
こんにちわ~

シェラのストレッチドーム、いい感じですね~!!


こないだヤフオクに出てたんですが、おこづかい足りなくて負けちゃったんですね~!!
(@Д@。。ポロポロ
Posted by もじゃ君 at 2012年06月04日 16:26
chikaさん、こんばんは~(^o^)
夏でしょう~。ちびっ子達だけですが(^^;)オジサンには、まだまだ寒く(^。^;)
あっ、私は小さめのテント!好きなんですよ(^^)/楽ちんですしね!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月04日 20:21
Kさん、こんにちは。
本当に偶然、赤、黄、青になっちゃいました~(^o^)
あっ!タープのポール角度には拘りが(-.-)y-゚゚(笑)
へへへ
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月04日 21:06
またもや贅沢キャンプですね~

うらまやしいです(爆)
Posted by ガイア at 2012年06月04日 21:16
こんばんは

またまた素晴らしいキャンプ場にお導きいただき感謝です。

近頃の湿布のように伸び~る あのタープ!びっくりでした。

次回は何色で行きましょかね
Posted by kenhage at 2012年06月04日 22:22
こんばんはー

一枚目の写真がいい感じ!もう夏!?って思っちゃいました^^

さぞ、ビールがすすんだのでは(笑)
Posted by ミックンミックン at 2012年06月04日 22:54
確かにいい場所だねぇ~

今度誘ってね!

カラフルサイト・・・ストライ~ク!
Posted by hikabass at 2012年06月05日 00:07
こんばんは!

初コメ失礼します~☆

某有名ブロガーさんのリンクからお邪魔しました~

やっぱSierraのテントはこの色がイイですよね~

ポーラートンネル4とかストレッチドームの青黄キレイだ~w


リビングもオシャレですね~

よろしければお気に入り登録させてください!
Posted by tame0521tame0521 at 2012年06月05日 00:34
こんにちわ

静かで気持ちのよさそうなキャンプ場ですねー
広々としてほぼ貸切ではないですか?
これから夏は川遊びなど良さそげなので候補の一つに
入れておこっと。
Posted by Oh No! at 2012年06月05日 08:39
また行ってる(笑)

週末は、出前待ってるからって店長に言っといて!

配達のバイトさんは飲まないように(笑) あなたよ!

注文して30分いないじゃないと連帯責任で

月光とUL20もらうから!

またね~
Posted by カ-ル at 2012年06月05日 19:11
DENNISさん、こんにちは。
天気も良く、最高でしたね~!
また、行きましょうね。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月06日 12:04
dokaさん、こんにちは(^^)/
巾着では、お会いできてないですね楽しかったですよ(^^)
宜しくです(^_^)ゞこちらこそ、今度は是非!ご一緒しましょうね~(^o^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月06日 12:06
もじゃ君、こんにちは~(^o^)
ストレッチドーム、良いですよ~。
二人だと丁度良い感じです(^^)
但し、入り口が狭いから出入りに苦慮していますが(^_^;)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月06日 12:32
もじゃ君、こんにちは~(^o^)
ストレッチドーム、良いですよ~。
二人だと丁度良い感じです(^^)
但し、入り口が狭いから出入りに苦慮していますが(^_^;)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月06日 12:44
ガイアさん、こんばんは。
何か、色々と頂いてしまい・・・
でも、キャンプって本当に楽しいですよね。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月06日 23:56
keinhageさん、こんばんは。

色々とお世話になりました~。
あっ!!モービルクール置台、本当にありがとうございます!
大切にしますね。

次回の私どもは、ベージュで挑みますよ~(笑)
また、宜しくで~す!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月06日 23:58
ミックンさん、こんばんは。

いや~、もう夏ですよ~。日中は!!(笑)
ビールもそうですが、焼酎、ワインもすすみますよ~!!(笑)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月06日 23:59
hikabasuさん、こんばんは~。

良いところでしょ!
是非!!とっと兄さん達と行こう~!!!
企画しますよ!!

ストライ~ク!!!さんは、来るかな~(笑)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月07日 00:01
tame0521さん、こんばんは。そして初めまして~!
シラデザインの古いカラーリングが好きなんですよ~。
あっ!!オシャレじゃないですよ。(笑)
お気に入り!是非是非!私も登録しますので!
今後も宜しくです!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月07日 00:04
Oh No! さん、こんばんは~。

凄く静かで、大好きなキャンプ場です!
ただ、夏場は混雑するとか・・・
でも、標高も高く最高です!
へへへ
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月07日 00:06
カールさん、こんばんわんこ!

また、行っちゃいました!
荒らしてすいません。

えっ?出前??
まさか!近場であれば(笑)
カールさん、最近会ってないですね。
月光は、良いと思います!ULはだめですよ~。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月07日 00:09
こんばんは~!

ご謙遜を~!かなりオシャレだと思いますよ!!


ありがとうございます~!
こちらこそ宜しくお願いしま~す!
Posted by tame0521tame0521 at 2012年06月07日 00:54
tame0521さん、こちらこそ宜しくです(^_^)ゞ!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月07日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然!カラフルサイトになりました(2012/5/25~27)
    コメント(27)