ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月25日

山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)

ニコニコ今週は、momoさん父子と共に芦川オートキャンプ場へ行って参りました~。
山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)

今週も、お約束の金曜夜INでございます。
真っ暗の山道を、ひたすら登ると・・・芦川オートキャンプ場!ありました~!
真っ暗でな~んも見えない中、よ~く探してみるとmomoさん、発見(^^)/
既にmomoさんは設営済!
我々も早速設営し、焚火をしながら酒を飲み贅沢な時間を堪能します(-.-)y-゚゚
今回の幕は、MSRモールーム&ヒルバーグタープUL20のお約束スタイルです。
 
momo兄さんとは久々なので話も弾み、気付けば夜は明けておりました。
という事で、日が出て明るいですが就寝。

山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)
本日は、最高の天気じゃないですか!(^^)/
山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)
山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)

momo兄さんの朝食を頂きmomo家の子供達は川遊び!
山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)
山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)

お昼は、ホットケーキ!
ここでも、momo兄さんのお子さんが大活躍!お手伝いしてくれました~。
山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)

午後は、綺麗な川でノンビリ過ごします。
山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)
山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)
最高で贅沢な時間!!
山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)
山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)
飛び石対決!懐かしいです!(momoさん、上手なのです)
山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)

あっ!この写真は、脅しているわけではありませんよニコニコ
オーナーさんと談笑中です。
山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)



その後は、近場の温泉へいき戻ってくるとmomoさんの手料理を頂きます!最高に美味かったな~。
山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)

夜は、まだ冷えます。
焚火を囲みながら、美味し酒を堪能。
山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)
山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)

この時間がたまりません!
山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)
山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)

今宵は、早目の就寝。
山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)

翌朝も、良い天気です!
山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)
ノンビリしていきたかったのですが、私が午後より仕事の為に早目の撤収となりました。
いや~、本当にノンビリさせて頂きました。
momoさん、本当にありがとう!!!また、行きましょうね~。




同じカテゴリー(芦川オートキャンプ場)の記事画像
大人のグルメキャンプvol3in芦川オートキャンプ場(2015/10/17~18)
残暑キャンプin芦川オートキャンプ場(2015/0926~27)
大人のグルメキャンプ(2015/8/1~2)in芦川AC
都会の暑さから逃避(2015/7/25~26)
二人で避暑キャンプin芦川AC(2015/7/11~12)
餃子キャンプvol2in芦川AC(2015/4/4~5)
同じカテゴリー(芦川オートキャンプ場)の記事
 大人のグルメキャンプvol3in芦川オートキャンプ場(2015/10/17~18) (2016-04-13 23:07)
 残暑キャンプin芦川オートキャンプ場(2015/0926~27) (2016-04-12 23:39)
 大人のグルメキャンプ(2015/8/1~2)in芦川AC (2015-08-29 11:19)
 都会の暑さから逃避(2015/7/25~26) (2015-08-28 17:16)
 二人で避暑キャンプin芦川AC(2015/7/11~12) (2015-08-27 00:13)
 餃子キャンプvol2in芦川AC(2015/4/4~5) (2015-05-17 22:43)

この記事へのコメント
○酸○キャンプ…今度呼んでネ♪
Posted by kabu at 2012年05月25日 15:11
momoちゃんはいかついけど、いい奴だからね〜(^-^)

また毒を吐くと面白いんだこれが(笑)

ゆっくり出来たみたいだね。



今週は大変だったみたいだけど(爆)
Posted by マユパパ at 2012年05月25日 18:40
こんばんは〜。
最高のキャンプ日和だったんですねw
日差しが眩しいく感じる写真です。
こう言う山のキャンプ場もいいですね〜。
Posted by ChikaChika at 2012年05月26日 00:42
芦川へ行ったのですね。
芦川は何度も釣りに行っていて、ここのキャンプ場は一度ロケハンで訪れています。
芦川村はあちこちから富士の湧水が湧いていて、とっても冷たくておいしい水ですよ。(^‿^)
Posted by スー at 2012年05月26日 00:56
すげーお酒しか目に入らない・・・

レアなアイテムもそうですが・・・

レアな酒。

残すはレアなチーズケーキ(笑)

この季節川のあるキャンプがいいですね!
でもブヨが怖いんです。
まだ未経験。
Posted by kabawokabawo at 2012年05月26日 04:56
おお!!!

momoさん!お元気そうですね~^^
もうずっとお会いできてない・・・。

芦川は本当に良さそうなキャンプ場ですね!

是非行ってみたいっす(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年05月26日 16:26
綺麗なとこですな〜
今度いってみよ!

それにしても、山菜?をカツアゲしているようにしか見えないw
Posted by charipod at 2012年05月28日 13:50
お疲れっした!

酒も美味かったし、人も少なくてユックリできました^^

子供たちも相手をしてくれる大人がいて喜んでました。

またヨロシクね~

追:ちょこちょこ悪い感じの写真挟む手法w(>_<)
キャップが必須だと気づいた今日この頃・・・
Posted by momo at 2012年05月28日 13:58
こんばんは。

酒好きですねー。

銘酒ばかり。

ちなみに僕はビール党なので無縁ですがね(笑)
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年05月28日 22:47
どうもです!

焼酎、凄いですね。
鹿児島人の義父は、3Mを宝にしてます(笑)

スナフキンさんのTシャツ、見る度に丈が短くなってるような(笑)
僕も茶を愛用中です。
Posted by at 2012年05月28日 23:54
やっぱりオーナーから山菜をネタに因縁つけてるしか見えない…(-_-;)

しかもmomoちゃんのTシャツ83って(怖)

芦川オートキャンプ場イイですねぇ~
1サイト3500円??
Posted by とっと at 2012年05月29日 20:37
kabuさん、こんばんは~!
酸○無くして、・・は制せず!(笑)
是非!今度ご一緒してください!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月30日 22:10
マユパパさん、こんにちは(^^)/
いや~、マッタリユックリできした!
momo兄さんには、色々とお世話になってしまいました(^^)/
仕事の疲れが一気に吹っ飛んだ感じです(^_^)ゞ
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月31日 11:03
chikaさん、こんにちは~。
山奥で、ノンビリするのも良いですよ~。
たまりません!
最近、お会いできてないですね~。
お会いできた際は、是非!飲みますよ~(笑)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月31日 11:05
スーさん、こんにちは~。
行かれたことがあるのですね。
最高に静かで良い場所ですね。
ノンビリするのに、最高でした!
あっ、確かに水が美味しかったです!
がぶ飲みしちゃいました(^^)/
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月31日 11:07
kabawoちゃん、こんにちは~。
レアチーズは・・・(^^)
川のあるキャンプ場は良いですよ~。
確かに、ブヨがいますが一度刺されてしまえば、免疫が出来ますから(^^)
水が冷たいけど、落ち着きます。
レアなお酒は、たまたまです(^。^;)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月31日 11:10
たーぼーさん、こんにちは~。
最高のロケーションですぞ!
でも、向かう道は険しいけどね(^。^;)
momoさんは、元気100倍でした!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月31日 11:12
chariさん、こんにちは~!
良かったよ~。今度行こうよ!
たまに、chari飯が食いたい今日この頃です!
momoさんの写真はお約束という事で(^o^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月31日 11:16
momo兄、お世話になりました~!
最高にマッタリ出来たし、楽しかったです!
また、行きましょうね!
あっ、写真は随時ミィが狙ってますので(~o~)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月31日 11:18
みつ☆ひろ。さん、こんにちは~!
焼酎、美味いですよ~。
というか、私は痛風のためビールはNGなのです(^。^;)
今度、ご一緒した際は是非!(^o^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月31日 11:23
Kさん、こんにちは(^^)/
お父さんは、焼酎好きなのですね~。
美味い焼酎だと悪酔いしないんですよね~。
気付きましたか!Tシャツの丈が短くなってる件(^_^;)
今や、キャンプ衣装と化してます!
今度、お揃いで(^_^)ゞ
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月31日 11:26
とっとさん、こんにちは(^^)/
気付くところが違いますね~。
83Tシャツ!確かに!
momo兄写真は、これからも狙っていきます!(^^)/
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月31日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山奥で癒されて(^^)(2004/5/19~21)
    コメント(22)