ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月21日

メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)

今年も、ハリーさん主催「メガオフ3」がハートランド朝霧にて開催され今回も参加して参りました~!
といっても、メガホーンは所有していないため見学組ですが(^_^)v
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)

恒例ですが、仕事を何とか片付け金曜夜に出撃!
前夜祭からの参加です!
到着は日付が変わった頃でしたが、既に先発組が盛り上がっています!
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)
ということで、ますば皆さんと乾杯(^^)/
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)
ナイスな音楽と、ミラーボールでテンション上がります!
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)
ということで、楽しいあまり気付けば夜は明けてました!
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)
流石に眠いですが、「とっとさん」、「hikabasuさん」と共に幕を張ることに!
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)
そして、仮眠・・・ニコッ

仮眠から目覚めると、続々とキャンパーさんが集まりだしてます!
富士山は、未だに雲に隠れてますが暖かい陽気で最高の気分です!
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)
今回の幕も、ノルディスク ピル6を選択!
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)

暫し、とっとさんの居酒屋にお邪魔させて頂き飲みスタート!!
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)

あっ!!ふもとっぱらにいたkabawoくん、nicohanaさんが遊びに来てくれました!
今度、ゆっくりやりましょうね~。(写真、カメラ充電中だった為、なくてすいません!!)

日も暮れ始めてきた頃、やっと富士山登場!!!
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)

はいえ~すサンも気持ちよさそうです!(私は夜に入りましたが、最高でした!!)
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)
夕方頃から、寒くなり始めます。(まだまだ、寒いな~)
よって、昨日同様にロッジへ避難し宴を開始!
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)

最高のお酒を頂きます!!
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)
いや~、暖かいです(^o^)
薪スト全開なのでTシャツでも暑いくらいです(^^)/!
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)

前夜祭参加者は、少々お疲れモードの様です(^o^)(皆さん、しっかりとテントで寝ましたよ)
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)

我々も、眠さに負け1:00過ぎに就寝。
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)

翌朝、寝坊です!しかし!最高の天気!!
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)
ナイス!富士山!!
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)

実は、午後から仕事があり、もっとゆっくりしたかったのですが・・・
皆さんと暫し談笑し、仕方なくハートランドを後に!
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)

今回も最高のキャンプでした!
企画されたハリーさん、本当にお疲れ様でした!
また、ご一緒した皆さん、またね~!!!宜しくお願いします!




同じカテゴリー(ハートランド朝霧)の記事画像
メガオフ6 in朝霧ハートランド(2015/05/7~10)
メガオフ5!inハートランド朝霧(2014/5/9~5/11)
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)
メガオフ4(2013/5/10~12)
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)
同じカテゴリー(ハートランド朝霧)の記事
 メガオフ6 in朝霧ハートランド(2015/05/7~10) (2015-08-26 01:02)
 メガオフ5!inハートランド朝霧(2014/5/9~5/11) (2014-05-26 18:49)
 朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/) (2013-11-14 21:30)
 メガオフ4(2013/5/10~12) (2013-05-27 04:00)
 メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15) (2011-05-18 17:25)

この記事へのコメント
五右衛門風呂、薪を追加で百本ほど入れれば良かった(笑)


また宜しくね〜♪
Posted by マユパパ at 2012年05月21日 15:03
こんにちは。

すごい集まりですね。

この企画の為にメガホーン購入もありなんじゃないでしょうか?(笑)

本当に富士山が綺麗で良かったですねー。
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年05月21日 15:12
こんにちはー

メガオフ・・・
あれだけ揃うとスゴイとしか言いようがないですね!

富士山見ながら酒を飲んでみたいもんです。。。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年05月21日 17:22
こんばんわ!メガオフお疲れ様でした!
いつもブログ見ていたのでお会いできて良かったです
ピルツもトンガリテント何にしようかな?と悩んでたけどスナフキンさんの影響で決めたようなもんです(笑
これから木製のテーブルやイスを少しづつ購入していこうかな~って考えてます!
またどこかキャンプ場で~!
Posted by えぼらぁ~ at 2012年05月21日 20:40
お疲れ様でした(^-^)

わざわざピル張らせちゃってスミマセンでした(^^;

やっぱりメガオフは前夜祭がメインですね(笑)

来年も前夜祭から参加できるように頑張りますのでまた呑みましょう♪

次回は巾着…ムーミン谷の案内お願いしますよ(爆)
Posted by とっと at 2012年05月21日 20:56
こんばんわ!

五右衛門風呂入ったんですか?気持ちよさそうですね~

一度入ってみたいっす!!
Posted by ミックンミックン at 2012年05月21日 21:15
スナフキンさん

メガオフ3では、お世話になりました。

また、よろしくお願いします。
Posted by ヒサシ&ノリコ at 2012年05月21日 21:34
ロッジに五右衛門風呂
最高ですね 雰囲気ありすぎですね

楽しさが凄く伝わってきます
ハートランド6月に行く予定です


またどこかでご一緒しましょう
Posted by nicohananicohana at 2012年05月21日 23:43
メガオフではお世話になりました!

前夜祭、@スナフキンさんのツブヤキを見て~スグにでも行きたかったのですが参加出来ずで残念でした(T_T)


夜、ピル6に灯りが点っているのに気配が…と思っていたらロッジにいらしたのですね!

Blogお気に入りに登録させていただきます。よろしくです。
Posted by hide.Thide.T at 2012年05月22日 03:53
メガオフ参加したかったなぁ(>_<)

見学組の方で(笑)


てか
前夜祭に(笑)


巾着こられるんすか


たぶんワタクシ土曜の夜
お伺いします。
Posted by むさぱぱ at 2012年05月22日 21:14
マユパパさん、こんばんは~。
先日はお世話になりました~。
五右衛門風呂、最高の湯加減でしたよ~。
火の番、ありがとうございました~。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月25日 02:25
みつ☆ひろ。さん、こんばんは~。
この企画は、本当に面白いですよ!
是非!今度、来て下さいね。
最高ですから!!!

あっ、メガホーンは今でも欲しい幕の一つですよ(笑)
リーズナブルな価格の上、機能も充実してますからね~。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月25日 02:27
ギネス太郎さん、こんばんは。
今年は昨年ほどではなかったのです。
昨年は、更に異様な光景でしたよ(笑)

牛乳風呂に入りながらの富士山は最高です。
今度、是非!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月25日 02:30
えぼらぁ~さん、こんばんは。
そうそう、ブログでは絡んでいたのに中々会えなかったですね。
今回、お会いできて嬉しかったです!
おっと!!ピルツ購入の切っ掛けになれて光栄です!
ピルツは良い幕ですよね。設営も楽だし!
木の机も、色々あるので是非、自分に合ったテーブルとかを購入してみてくださいね~。
また、お会いした際は宜しくです!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月25日 02:34
とっとさん、こんばんは。
メガオフでは、お世話になりました~。
あっ!ピルの購入はいつでしょうか?(笑)

メガオフの、前夜祭は最高ですよね。
完徹は翌日に響きまが・・・
私達、来年も前夜祭から参加しますのでその際は宜しくお願いします。

6月一週目は巾着ですね。
また、お会いできるのを楽しみにしてます!
ムーミン谷・・・
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月25日 02:38
ミックンさん、こんにちは~!
五右衛門風呂、最高ですよ~!
また、中身は牛乳なのでタマりませんよ!(^_^)ノ
是非!次回のメガオオフへ!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月25日 12:14
ヒサシ&ノリコさん、こんにちは。
こちらこそ、お世話になりました~!
あと、お酒御馳走様でした!美味かったな~。
また、是非!宜しくお願いします(^^)/
あっ、例の企画はやりますので!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月25日 12:16
nicohanaさん、こんにちは。
遊びに来てくれて、ありがとう御座いました~!
お会いでき、嬉しかったです!
今度は、ユックリ飲みたいですね~(^_^)ノ

6月に行かれるのですか~。
良いところですからね~。
また、お会いした際は宜しくお願いします(^^)/
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月25日 14:00
hide.Tさん、こんにちは。
前夜祭、お待ちしていたのですよ~(^o^)
でも、楽しかったですね~。

あっ、夜についてはヘタレなので薪ストヌクヌクのロッジで飲んでおりました!しっかり、テントで寝ましたよ。
また、宜しくお願いします(^^)/
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月25日 14:16
むさしぱぱさん、こんにちは(^^)/
来るかな~と待っておりましたよ(~o~)
巾着、金入りで行きます!
宜しくお願いします(^o^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年05月25日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)
    コメント(20)