ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月18日

メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)

ハリーさん主催のメガオフに参加してきました(^◇^)┛
(メガは無いので、その他ワンポールテント組みです)
金曜夜入りだった私達を出迎えてくれたのはハートランド朝霧オーナーの監督さんと主催者であるハリーさんでした(^O^)アタース!
会場では前泊組での前夜祭が開かれており、早速仮張りということでバンガロー脇にサクッと設営し、早速飲むことに!
東京の暑さと一転、若干寒い位の気温・・・(薄着で失敗・・・)
最初は、焚き火で暖をとるものの寒さに負け、薪ストーブが焚かれた暖かいロッジ1Fの宴会場へ移動し飲み直します。

ミラーボール&ブラックライトでムーディ(バー?スナック?)な環境の中、心地良くお酒を飲んでいるうちに私は撃沈しちゃいました・・・
でも、よく飲みましたね~。
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)
持参した紫赤兎羽一升瓶が空っぽでしたから(^。^;)
朝方、テントへ移動した時は富士山が綺麗だったのを覚えています・・・(そこだけしか記憶が・・・)
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)
翌朝、暑さで目が覚めます。(暑くて寝れませんでした・・・)
素晴らしい快晴!
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)
しかしながら、お酒が残っていますが・・・(∋_∈)
取り敢えず、とっとさんが気持ち良さそうに朝風呂(牛乳風呂)に入っていたので私も入浴。キモチー

いや~、大草原&富士山を見ながらの風呂は最高です!
暫し贅沢な時間を堪能。

10:00頃から続々とキャンパーさんが集まりだします。
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)
こんなお方も!!
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)
私も、本張りをすべく移動。
今回は、オトサンピルツと合体設営です。
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)
その後は、ず~っと皆で談笑してましたね~。
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)

あっ!ソフトクリームを買い行くと怪しい人が・・・(売上管理?それとも脅してます??)
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)

メガオフ名物!釜風呂(牛乳入)※たくサンが一番風呂を!
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)

そして、夜の焚き火へと。
参加された方も多かったので、焚き火会場も多数点在(^◇^)┛
私は、snowさん、kabuさん、take-Gさん、タケジさん、カールさん、momoさん、オトサン、imkyanさん達+多数の方々と楽しい時間を堪能させて頂きました。
とにかく良く笑いましたよ~(爆笑)
※imaさんの〇毛話!kabuさんの体験談!!momoさんの紫トーク!全て最高でした!
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)
タケジさんからは手羽先、マユパパさんからもシチューの差し入れも頂きました。(ご馳走様でした!)
腹が痛くなるほど笑い、ストレスフリーになったところで少々早いですが0:00頃就寝と(-.-)zzZ

因みに、ミィは本部でお世話になり夜中には、あちこサン、ユカさんと共に釜風呂に入らせて頂いたようで喜んでおりました(^O^)
皆さん、お世話になりました!

翌朝も快晴となり、朝から撤収開始し10:00頃に現地を後に!帰りには、お約束の吉田うどんを食べて帰宅しましたとさ。

因みに、八の方々のバイク紹介!
メチャクチャ格好いい!kabuさんハーレー!(*^o^*)
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)
momoさんのピレミアム!タクト(^w^)
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)

カールさんの渋いアドレスV125R(^O^)
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)
そして、帰宅風景!(素晴らしい光景です)
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)

今回、メガ総数31張!
参加者75組、84名と4匹という事で沢山の方々がハートランド朝霧に集結!
主催者として尽力して頂いたHarryさん、本当にありがとうございました。
また、参加された皆さん、お疲れさまでした(^O^)
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)
また、お会いした際は宜しくお願いします\(^ー^)/




同じカテゴリー(ハートランド朝霧)の記事画像
メガオフ6 in朝霧ハートランド(2015/05/7~10)
メガオフ5!inハートランド朝霧(2014/5/9~5/11)
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)
メガオフ4(2013/5/10~12)
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)
同じカテゴリー(ハートランド朝霧)の記事
 メガオフ6 in朝霧ハートランド(2015/05/7~10) (2015-08-26 01:02)
 メガオフ5!inハートランド朝霧(2014/5/9~5/11) (2014-05-26 18:49)
 朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/) (2013-11-14 21:30)
 メガオフ4(2013/5/10~12) (2013-05-27 04:00)
 メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13) (2012-05-21 14:37)

この記事へのコメント
オマイ写真で笑かすのはヤメロ……特に毒紫地蔵の航空写真……鼻からcoffee出た!なぅ(爆)
楽しかったね〜、またやろうじぇ♪
あっ、ちなみに区内支部長に選ばれてマスヨ(笑)
Posted by kabu at 2011年05月18日 17:38
お疲れ様!!!

写真やりすぎ~ヾ(--;)オイオイ
くっそ~油断した(笑)


注意!
「紫」はオラのものだけではありません。
皆さんのものです(爆)
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年05月18日 17:42
こんにちは!

メガオフ、お疲れさまでした!

前夜祭からかなり飲まれたのですね~!?
スナフキンさんのブログから「赤兎馬」美味しそうだな~って
ネットで物色してます(笑)

今回はあまりに人が多く、ゆっくり話せませんでしたが
今度焚き火囲んで飲みたいですね~!
宜しくお願いします!!
Posted by ダイ。 at 2011年05月18日 18:06
お疲れ様デシタ!

すごい盛り上がりデシタネ!!

オフ会というか、お祭り?


また、どこかで御会いシマショウ!
Posted by たく at 2011年05月18日 18:38
お疲れ様デシタ〜

スナフキンさんに影響を受けて結局、メガオフなのにピルツにしました(/(エ)\*)

いつお会いしてもオサレでカッコよろしぃスナフキンさん&ミィさん...

私もスナフキンさんみたく、オサレさを自然に醸し出せる様になりたいッスなぁ(*>ω艸*)
まっ!!

私の場合、エロさが全面に出てしまうんですがね(照)

また何処かでお会いしましょーネ♪

お疲れ様デシタ〜(*>ω<)ノ
Posted by プーエル at 2011年05月18日 19:10
お疲れさまでした!

前夜祭では完全に出来上がっていましたね^_^

たまに居ますよねこんな方…テキ屋の横に(/_;)
画像の方も会計?経理?担当なのでしょうね(ガクプル)

来年も前夜祭に行けるように頑張るぞ!!
Posted by とっととっと at 2011年05月18日 19:19
おつ!

あんまり喋れなかったけどゴメンなさい!

次回はゆっくりお願いします!

見かけに騙されないようインプットしました(笑)

そうそう、ミィちゃんは僕と会った事が有るの覚えてたかな(笑)

かわせみでスィーツを夜襲で持ってきたんだよ(;^_^A
スナッチはすぐ気付いてくれたみたいだけど(笑)


それじゃまた!宜しくね〜!

三羽烏の写真、笑った(´ψψ`)
Posted by マユパパ at 2011年05月18日 19:53
お疲れ様でした~

前夜祭は怪しい時間に登場させていただきました!

赤兎馬ご馳走様でした~
最後のおいしいところをいただきましたよ!

次はまったりご一緒させてくださいね~
Posted by hikabass3810 at 2011年05月18日 21:30
kabuさん、おはよう御座います!
どうでした?上から撮ったがぞうは(^w^)
因みにmomoさんが焼きそば買っている風景を撮影したのはミィです(^w^)
本当に楽しかったです!
是非是非、また宜しくお願いします(^O^)
えっ?区内支部長ですか?
それなりの心構えと強い気持ちでやり抜かなければ・・・(^_^;)
Posted by @スナフキン at 2011年05月19日 08:49
お疲れ様でした~。

なんだかんだで、ゆっくり焚き火を囲ませて頂いたの、初めてでしたね。
凄く、楽しい時間でした♪

また、子供達も、大変喜んでおりました。

また、近いうちにお会いできると思いますが、
その時は、宜しくお願いします。

P.S やきそば写真、素敵スギマス(爆)
Posted by imakyanimakyan at 2011年05月19日 08:49
momo70kgさん、おはよう御座います!
いや~、シャッターチャンスだと思ったんでしょうね。ミィが忍び足で近づいて撮影してましたよ(^w^)
紫、最高の響きですね!!
でも、既にmomoさんに定着しすぎてますよ(^w^)
また、宜しくお願いします\(^ー^)/
Posted by @スナフキン at 2011年05月19日 08:52
ダイさん、こんにちは~!
ダイさん、赤兎羽はお好きなんですか?
実は、私が好んで買っているのは赤兎羽でも紫いもを使用しているやつなんです。
会社の側で帰るので、もし必要であれば言って下さいね。買っておきますので(^O^)
そうですね~。
ゆっくりお話が出来ませんでしたので今度ゆっくり焚き火トーク、お付き合いさせて下さい(^O^)
では、また宜しくお願いします\(^ー^)/
Posted by @スナフキン at 2011年05月19日 08:58
たくさん、こんにちは~。
前夜祭では大変お世話になりました。
山の話も楽しかったです!
いや~凄い人数でしたね。
たくさんの言う通り、祭りと言っても過言ではないですね(^w^)
こちらこそ、またお会いした際には山の話とか色々と聞かせて下さい(^O^)
Posted by @スナフキン at 2011年05月19日 09:02
プーエルさん、こんにちは(^O^)
プーエルさんも、ピルツ-DXを購入されたんですよね。
設営、凄く楽じゃないですか?楽すぎて、他の幕を使わなくなっちゃいますよ!
あっ!オサルじゃないですよ(^w^)
また、お会いすると思いますので宜しくお願いします\(^ー^)/
Posted by @スナフキン at 2011年05月19日 09:07
とっとさん、こんにちは(^O^)先日は、お疲れさまでした!
いや~前夜祭では撃沈でした(^_^;)
家で写真を見ると、皆さんと飲んでいる写真があるのですが記憶が・・・そんな自分にドンマイドンマイ!
また、お会いした際は宜しくお願いします(^O^)
あっ!また赤兎羽は勿論、美味しそうな焼酎をGETしましたので(^w^)因みに一升瓶ですよ!
Posted by @スナフキン at 2011年05月19日 09:12
いやあ

写真は真実を語る,,, いい腕もってますね!

青野原でXCさんを〇〇する写真と双璧をなす報道写真
警察24時にタレこみしなくちゃ!

マユパパコメ読んでから 三羽烏が 3バカ に聞こえてしかたないっす

ちなみに私は関西ボケしか知らないので

DMも そっち思考での対応でお願いします。

世界遺産... 

またね~
Posted by カ-ル at 2011年05月19日 09:14
マユパパさん、こんにちは(^O^)
是非、次回はゆっくりとお願いします(^O^)>
あっ!私、見かけも心も純白ですよ(^w^)

マユパパさんの事はミィも覚えていましたよ。
かわせみで夜襲でこられて帰られたのを(^w^)スノーピークのチェアを使ってましたよね。
私は勿論覚えていましたよ(^w^)
是非、今後も宜しくお願いします\(^ー^)/
Posted by @スナフキン at 2011年05月19日 09:17
hikabass3810さん、こんにちは(^O^)
前夜祭、楽しかったです!
でも記憶がなく残念です(^_^;)
是非、またご一緒させて下さい!次回は酒に負けないようにしなければ(^w^)
では、また宜しくお願いします\(^ー^)/
Posted by @スナフキン at 2011年05月19日 09:19
お疲れ様です!

年に一度の大型お祭りオフ、たのしかったですね~。
あっちにもこっちにも顔を出したかったとか、
あの方に挨拶できなかったとか、
そういう気持ちも含めて
このオフは意味があると思います。
いろんな輪が一気にひろがりますよね。

ヒモとお土産ありがとうございました。
奥方とコドモがとっくにたべちゃいました。。。

PS:手馴れると今回のピルツサイト、居住性もいいし、
ナカナカイイカンジだった気がします。
Posted by オトサン at 2011年05月19日 09:33
カ-ルさん、こんにちは(^O^)
写真ですが、いっぱいネタが転がってるというか・・・
もう、シャッターを押すときも笑いをこらえてましたから(^w^)

>
>マユパパコメ読んでから 三羽烏が 3バカ に聞こえてしかたないっす

このコメ読んで一人電車で笑っちゃいました・・・(^w^)
※いろんな人が見てます・・・
あっ!すいませんでした。
ボケについてですが、まだまだ未熟者でした(⌒~⌒)
今後は、しっかりきっちり対応しますね(^w^)

いや~本当に楽しかったです!また、宜しくお願いします(^O^)
Posted by @スナフキン at 2011年05月19日 10:26
オトサン、こんにちは。
私達は初参加でしたが楽しませて頂きましたよ。
さすがに、前夜祭で飲み過ぎたのは翌日も響きましたが・・・
また、宜しくお願いします(^O^)
ピルツサイト、よかったんですが、寝るときしか居なかった気が・・・
Posted by @スナフキン at 2011年05月19日 10:30
こんにちは

お疲れ様でしたぁ~

ショバ代取りに来て話しこんでる人

笑えた.....(爆)

又、宜しくです。
Posted by snowlife at 2011年05月19日 17:28
snowlifeさん、こんにちは(^O^)
前夜祭からお世話になりました(^w^)

しかし、よく笑ったキャンプでしたね~。
凄く楽しかったですよ!
こちらこそ、宜しくお願いします\(^ー^)/
>
>又、宜しくです。
Posted by @スナフキン at 2011年05月19日 17:43
こんばんはsamデス!

ものスッゴク楽しそうなのが伝わってきます。

天気も良かったみたいだし、ウラヤマし過ぎます(^^)

来年はゴーインに夜襲しようかな~

あ、前夜祭会場のミラーボール、大好物です。
Posted by sam !sam ! at 2011年05月19日 22:39
sam !さん、おはよう御座います!
ご無沙汰しております(^O^)

そうなんです。
何かよく笑いまして(o^∀^o)
○八の方々の絶妙なトークに翻弄されていました(^w^)
最近、お会いできてないのですが、今度平日夜襲を出来ればと思います!
>
samさんもミラーボール好物ですか(^w^)私もです(`∇´ゞ
お会いした際は、宜しくお願いします\(^ー^)/
Posted by @スナフキン at 2011年05月20日 07:57
@スナフキンさん

おはようございます。

メガオフではボルボっちの拝借など大変お世話になりました。
お陰様で、大変楽しい入浴を堪能することが出来ました(^^♪
ありがとうございます。

ミィちゃんとユカさんのピチピチガールズパワー注入でワタクシも
なんだか若返った気分になりました~(笑)
次回もミィちゃん、何卒よろしくお願いいますね♡♡♡

PS:お礼が遅くなってしまってスミマセン m(__)m
Posted by あちこ at 2011年05月23日 09:07
Harryです。

遅くなりましたが。。。

メガオフありがとうございました。

御礼のコメントです。

来年もきっとやりますので

宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年05月24日 08:23
Harryです。

スナフキンさん

メガオフご参加感謝します。

お礼が随分遅くなりました(微笑)

来年も宜しくお願いしますね~♪
Posted by Harry at 2011年05月24日 08:25
あちこさん、こんにちは(^O^)@スナフキンです。
こちらこそ、ミィが大変お世話になりっぱなしで、本当にありがとう御座いました(^O^)
ミィも、楽しかったようです(^w^)
なおたーさんにも宜しくお伝え下さいo(^-^)o
あっ!ミィからもコメントがあると思いますので(^_^)v

では、今後も宜しくお願いします\(^ー^)/
Posted by @スナフキン at 2011年05月27日 10:56
Harryさん、二度もコメントいただき・・・?
いや~楽しませていただきました(^w^)
沢山の方々が集まったのもHarryさんの人望だと思います!
また、来年も是非参加させて頂きますので宜しくお願いします\(^ー^)/
Posted by @スナフキン at 2011年05月27日 11:03
あちこさん
こんにちは☆

先週はありがとうございました。(お礼が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)!!)
あちこさんとユカさんと普段できない経験もできて(笑)本当に楽しい時間でしたo(^-^)o

車の運転までしていただいてありがとうございました。
(あちこさんの優しさにはいつも感謝です(T_T)。)

イスをお借りしたり、寒い中見張りをしていただいたなおたさんにもよろしくお伝えください。

これからもよろしくお願いします♪♪
Posted by ミィ at 2011年05月27日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)
    コメント(31)