ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月14日

朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)

いや~、とにかく仕事が忙しいい・・・(^_^;)
少し遅れましたが3週間前のキャンプ日記でございます!(^^)へへへ

さてさて、この連休ゆいぱぱさんからお誘い頂いた「青空キャンプ」に行く予定でしたが仕事が忙しく(呼び出される可能性大(>_<))だったので偶然にも!ミィの親戚がキャンプをすると聞き、近場の朝霧ハートランド(監督)のところにお世話になって参りました~!
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)
出発は金曜日の夜。
三連休ということで渋滞が予想される事から、朝の移動は危険!と判断しました(^^)

道の駅で仮眠し、7:00開店のマックスバリュー河口湖店にて買い物を済ませ、向かうは朝霧ハートランド!
私、メガオフ以外で訪れるのは初となります!
そうそう、この日ですが丁度!近くで朝霧JAMがジャンボリーで行われておりました!

綺麗な富士山を眺めながら到着し、受付を済ませ、テン場に向かうと!既に!T蔵さん&ミユキさんが設営済み!
久々の再会を祝し取り敢えず乾杯!
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)
そして、我々も設営完了!
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)
今回の幕は、宴会屋用として「ノルディスク スー」&寝床用として「シェラデサイン」です! 

いや~、この天気!最高です!
久々に世界遺産を眺めながらマッタリ~( ^o^)
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)
あっ!T蔵さんですが、凄い自作の腕前なのです!
これ!!私が持っているファイヤープラスター!!と見間違えるほどのクオリティー!
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)
実は、ユニの焚火テーブル改良版を頂戴しちゃいました!!
この詳細は次回に(^○^)

昼過ぎ、今回ご一緒するメンバーのMTファミリーが到着!
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)
未だにミィの親戚は到着してませんけどね^^;

マッタリノンビリとすごします(^^)

夕方、遂にミィの親戚である、料理上手なM姉さんさん到着!

まぁ、皆さんお酒が強いというか変態級です(^^)!

夕方になるにつれて、風が強さを増してきたのでスーへ移動。
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)
やっぱり、ヌクヌクキャンプは良いですね~(*^^*)
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)
この「しめ鯖」!最高です!
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)
とにかく、皆さんから多くの料理をいただき感謝感激です!
美味しい料理と楽しい酒のお陰で更にお酒が進み、ヨッパになったところで就寝(-_-)zzz

翌朝も最高の天気です!
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)
MT家も、ホノボノ(^○^)
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)
昼間からコットの上でゴロゴロし、本格的に寝てしまう私^^;
※今年一番の日焼け(^^)

と!突然!誰かが!
ミイ従姉妹の旦那様「虎兄さん}が到着!
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)
しかも、河口湖からバスにて移動し、途中で降ろされ(行き先が違うバスだったらしい)精進湖から歩いてきたと(^o^;
そして、そんな中新鮮な肉を持って来てくれました!
という事でBBQ!
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)

最高の景色を見ながらノンビリ過ごす!
たまりません!
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)

おっと!!ここで偶然!!すまいるさん!!
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)
連休という事で、どこに行っても混んでいたらしくハートランドに避難したそうです(^○^)
また、近くのキャンプ場に居た「なおたーさん&あちこさん」も遊びに来てくれました!!

昨夜より暖かい感じなので、今宵は暫しオープンタープで!(^○^)
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)

寒くなったころには再度、スーへ避難し遅くまで飲んだくれましたよ。
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)

最終日は曇りがちですが、何とか幕もKKTで撤収できそうです!(^○^)
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)

虎兄さん!カイトで遊んでおります!
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)
やっぱり、白馬がほしい!(^^)
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)

ハートランド名物のメロンソフトを堪能し帰路へ。
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)

今回は、突然のキャンプ地変更となりましたが充実な連休を過ごせたことにご一緒した皆さんに感謝します!(^^)




同じカテゴリー(ハートランド朝霧)の記事画像
メガオフ6 in朝霧ハートランド(2015/05/7~10)
メガオフ5!inハートランド朝霧(2014/5/9~5/11)
メガオフ4(2013/5/10~12)
メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13)
メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15)
同じカテゴリー(ハートランド朝霧)の記事
 メガオフ6 in朝霧ハートランド(2015/05/7~10) (2015-08-26 01:02)
 メガオフ5!inハートランド朝霧(2014/5/9~5/11) (2014-05-26 18:49)
 メガオフ4(2013/5/10~12) (2013-05-27 04:00)
 メガオフ3に参加してきました(2012/5/11~13) (2012-05-21 14:37)
 メガオフⅡ(ハートランド朝霧:2011/5/13~15) (2011-05-18 17:25)

この記事へのコメント
こんばんは~

いや~驚きましたよ(^^)
T蔵さん達どこかな~?
なんて探してたら、んっ?んんんっ!?
(゜〇゜;)?????

みんな教えてくれないんですからヽ(・∀・)ノ

それにしても富士山ドカンといい天気でしたね。スカパラも風に乗って♪

虎兄さんから繰り出される食材にも驚きでした。しかも手運びとは(◎-◎;)

何よりも最後に白馬の登場。
スナフキンさんヤッパリ持ってますね(^^)
Posted by M家のパパ at 2013年11月18日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧jamのお隣でin朝霧ハートランド(2013/10/)
    コメント(1)