ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月03日

暑い都会を抜け出して(2012/727~29)

いや~、暑いです。
既に真夏ですね。
東京は、30℃超えが続きます。
やはら、こんな時は涼しい所へ!ということで、芦川ACへ行ってきました~(^O^)
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)

到着はいつも通り深夜です。
早速設営し、飲み始めます!
あっ!今回の幕は、シェラデザイン ストレッチドーム&ヒルバーグタープUL20!
このセット、超楽ちんなのです(^^)
結局、4:00頃に就寝。

翌朝、最高の天気です!(^O^)
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)

暑い都会を抜け出して(2012/727~29)
皆でノンビリと過ごします。(~o~)
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)

しかしながら、次第に暑くなり・・・(^.^;
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)

という事で、川へ(^O^)

水がとても冷たくて最高です!
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)

DENNIS家、Oh No!家のお子さんも元気に川で遊んでます。
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)

それにしても、最高の天気です!
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)
お酒もペースが上がります!
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)

そうなると、眠くなり昼寝です・・・(-_-)zzz
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)

起きると、暗くなりつつなるます。
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)

暑い都会を抜け出して(2012/727~29)

皆で、料理を持ち寄り我々はケンタロウレシピの「枝豆と豚挽き肉の中華風」&「唐揚げのハニーマスタード」!
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)
そして、DENNIS家からは本格的なラーメン!
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)
鶏ガラスープ自作です!
いや~、この家にはいつも驚かされます!(笑)

お腹も一杯&お酒の影響もあり、椅子寝(^.^
あっ、今回デビューした椅子が最高に良いのです!
この椅子は、椅子寝を完璧にサポートしてくれます!
※詳細は後ほど(^^)
椅子寝から起きると、飲み足らないDENNIS君がお待ちかね(^^)
じゃあ、飲みますか~!ということで日本酒を飲み結局2:00位に就寝。

翌朝も晴天です!
天気に恵まれたキャンプに幸せを感じた週末でした~!
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)

そうそう、先程、ご紹介した椅子の詳細です!
今回デビューしたのは、Out side-INさんの椅子Tabi Kachakacha mid Chair Special
です!(DENNISさんとお揃い!!)
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)
この椅子は折りたたむ事も出来る+リクライニングも出来るのです!

そして、同じくOut sidb-inさんのTabi Flip Flop Mid Tableによく合います!
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)
更にはCastelmerlinoの折り畳みチェアとの相性もバッチリです(^^)
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)
この椅子、本当に買って良かったと実感!

因みに、我が家の椅子!
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)
こちらは、DENNIS家の椅子!どちらも最高に渋いです!
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)
気に入ったミィも寝ております(-.-)y-゚゚
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)
椅子の紹介は、この辺で(笑)

そして、帰り道の出来事。
40℃という温度にビックリ!!
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)

DENNISさん、Oh No!さん、今回も、色々とお世話になりました~。
また、宜しく~!




同じカテゴリー(芦川オートキャンプ場)の記事画像
大人のグルメキャンプvol3in芦川オートキャンプ場(2015/10/17~18)
残暑キャンプin芦川オートキャンプ場(2015/0926~27)
大人のグルメキャンプ(2015/8/1~2)in芦川AC
都会の暑さから逃避(2015/7/25~26)
二人で避暑キャンプin芦川AC(2015/7/11~12)
餃子キャンプvol2in芦川AC(2015/4/4~5)
同じカテゴリー(芦川オートキャンプ場)の記事
 大人のグルメキャンプvol3in芦川オートキャンプ場(2015/10/17~18) (2016-04-13 23:07)
 残暑キャンプin芦川オートキャンプ場(2015/0926~27) (2016-04-12 23:39)
 大人のグルメキャンプ(2015/8/1~2)in芦川AC (2015-08-29 11:19)
 都会の暑さから逃避(2015/7/25~26) (2015-08-28 17:16)
 二人で避暑キャンプin芦川AC(2015/7/11~12) (2015-08-27 00:13)
 餃子キャンプvol2in芦川AC(2015/4/4~5) (2015-05-17 22:43)

この記事へのコメント
ミィちゃんのイス寝姿待ち受けにさせていただきます(爆)
Posted by とっと at 2012年08月03日 09:33
いやぁ~、今回はとてつもなく気持ちよかったですねぇ~。。
火照ったカラダを川で冷やして、そよ風を感じながらの昼寝。。また行きましょう。。
Posted by DENNIS at 2012年08月03日 10:29
このイス、渋カッコイイ!!
リクライニングも出来るなんて。

テーブルもカステルメルリーノとピッタリですね。


川が気持ち良さそう♪( ´▽`)
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2012年08月03日 13:59
おっ!!このチェア買ったのですね。これいいんですよねぇ。
私も狙っていたものなので、やばい!先を越されたって感じです。

我が家の夏は、毎週末三浦でスイカ買って海行ってスイカ割りして泳ぎまくりの夏です。
家のチョビ(愛犬)が泳ぐのが大好きで、夏はもっぱら海キャンプで楽しんでいます。

そうそう、せっかく渓流のある所、フライ始めれば川の中を楽しめますよ〜!!釣れなくても川の中に佇むのは最高です。
Posted by スー at 2012年08月03日 14:10
スナフキンさんこんにちわ
またまたお世話になりました。

いやぁ~久しぶりに天気に恵まれましたね。
木陰に居ると風が気持良く、最高のキャンプ日和となりました。
しかし川は冷たく、なかなか水に慣れない中、一気に行ったスナフキンさんには
驚きましたよ(笑) 一瞬心臓止りませんでした??

またよろしくね~
そそっ、深夜にあの道中は正直ちょっとビビリました^^;)
Posted by Oh No! at 2012年08月03日 15:44
こんにちは〜。

日陰は涼しく快適なキャンプ日和でしたね〜。このキャンプ場は今回で2回目でしたが、かなり気に入ったので又行く事にしました〜(笑)。

そして素敵な椅子ですね〜。遠目からチラ見して気になっていました。今度じっくり見せてください^^。
Posted by wanwan at 2012年08月03日 16:10
こんにちは。

いいですねー、このチェア。
雰囲気最高です。
しかもリクライニングも可能なんですね!
チェックしなきゃ!
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年08月03日 17:23
ごぶさたしてますー

このチェアとテーブル
めっちゃタイプです!

でも値段は結構いかついですねw
Posted by やまかつ at 2012年08月03日 20:54
信号機コンビ定着してますね(^O^)

椅子とテーブルコンビも定着しそうですね(^w^)

そしてミィちゃんの椅子寝も定着ですか(笑)
Posted by むさぱぱ at 2012年08月03日 21:04
猛暑と激務でマイリマシタ
KENHAGEです コンチハ ( ´ ▽ ` )ノ
これを乗り切れば 最高の季節が待っていると思えば 頑張れる気がします。
砂兄! ステキな椅子 逝きましたね!
次回、座らせて下さいね。
Posted by KENHAGE at 2012年08月04日 03:30
ども!
毎日、暑いですねぇ(笑)

チェア、良いです!
ミィさんのアイマスクもナイスです(笑)

この季節、設営は楽なのが良いですよね。
Posted by at 2012年08月04日 08:29
この椅子良い感じですね~
ムズムズしちゃいます

しっかりチェックしておかなくちゃw
Posted by nicohana at 2012年08月05日 19:56
とっとさん、こんばんは!
おっと!!待ち受けですか!!
宜しくお願いします!(魔除けに)!!(笑)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月07日 00:28
DENNISさん、こんばんは!
本当に気持ちよかったね~!!
久々に川に入りましたよ!
是非!また行きましょう!
椅子が・・・
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月07日 00:29
ノリキャンパーさん、こんばんは!
このイスですが、確かに最高です!
座面も広くて良いのですが・・・
若干、構造上の問題もありますが・・・

あっ!テーブルは奇跡的に合いました!

また、お会いした際に!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月07日 00:32
スーさん、こんばんは。
このチェア、スーさんも目をつけてましたか~!
でも、少し脆いかもです・・・
既に一脚はダメージが・・・
まぁ、仕方ないですが。
私は今後もOutside inを応援していきます!(笑)

海ですか~!
スイカ割り、してないな~。
あっ!我々がキャンプする前は海ばかりだったんですよ!
夏の海!最高ですね。
釣りですか~。
実は、私は魚が触れなくて・・・

Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月07日 00:37
Oh No!さん、こんばんは。
最近、ご一緒する機会が多いですね(笑)

本当に天気が良く、気持ちかったですね。
あっ!川ですが私は体育会系ですので勢いが大事なのですよ!


また、是非!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月07日 00:39
wanwanさん、こんばんは!
本当に、日陰じゃないと溶けちゃいますよね(笑)
本当に気持ち良い陽気でしたね。
あっ!気に入りましたか~!
本当に良いキャンプ場ですからね~。

あっ!椅子は是非お座りください。
でも、色々とありまして一脚しかないのですが・・・

次回はゆっくりやりましょうね!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月07日 00:43
ギネス太郎さん、こんばんは。
チェア、確かに雰囲気は最高なんですよね~。
凄くくつろげるのですが・・・
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月07日 00:45
やまかつさん、こんばんは。
そしてお久振りです!

テーブルは前々から持っていたのですが、まさか!チェアとベストとは思いませんでした!
椅子も凄く良いのですが、改良が必要かもしれませんね。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月07日 00:47
むさぱぱさん、こんばんは。
そうなんです!最近は赤、黄、青で統一する事が多くて(笑)

テーブルは最高です!
椅子もカッコよくくつろげるのですが・・・
まぁ、良しとしましょう!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月07日 00:50
KENさん、こんばんは。

最近、忙しそうですね~!
早く、一緒にキャンプしましょうね。
イス!行きましたよ~(笑)
この椅子の件でご相談が(笑)
また、宜しくです!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月07日 00:52
Kさん、こんばんは!
本当に暑いですね~。
チェア、寝れますよ。
でも、ちょこっと改良が必要なんですけどね(笑)
そうそう、アイマスクですが雑貨屋で「買う!」といってレジに向かっておりましたが、私達はムーミンに対し好きとか嫌いとか無いんですよ。
普通なのです(笑)
でも、スナフキンやミィを目にすると、ついつい買ってしまいます。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月07日 00:55
nicohanaさん、こんばんは!

イス、折り畳めるし座り心地もよいのですが若干改良が必要かもしれません。
でも、チェックしてくださいね~!

また、お会いしたときに!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月07日 00:58
ども。

8月12、13日で芦川オートキャンプ場に大所帯で出撃予定でーすww
Posted by hihihihi at 2012年08月07日 23:33
hihiさん、こんにちは。
コメントが遅くなりスイマセン!!
芦川、楽しまれましたか~?
大所帯という事でしたが、川遊びと雄大な自然を堪能し楽しめたのでは?と思います。
次回は是非!ご一緒しましょうね。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月13日 23:14
はじめまして!

足跡よりおじゃまします。

とても素敵なサイトで思わず見入ってしまいました!
どれをとってもみんなおしゃれで憧れます(*^_^*)

テントや車もかなりこだわっていらっしゃるセレクトで
勉強になります。(当方、激初心者です。。。)

あと一番目をひいたのが「チェア」!!!

こういう感じがすーごく好みでして、こういうブランドがあることすら知らなかったのですが、
あぁ、、物欲が。。。
ミーさんも気持ちよさそう(笑)。

お友達の方も素敵なサイトばかりでかなり目立っていらっしゃったのでは♪

よろしければお気に入りに入れさせてください。
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by migiromigiro at 2012年08月14日 08:31
migiroさん、こんにちは~!

全然オシャレじゃないですよ~(笑)
あっ!!チェアは凄く良いですよ!
座面が大きくリクライニング出来るのでリラックスできます。
しかし、すでに壊れて修理中です・・・
まぁ、屋外で使う事が多いいので仕方ないですけどね(笑)

こちらこそ、お気に入りに入れさせて頂きますね~!
今後も宜しくで~す!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月14日 09:31
こんにちは!先日はイスをお買い上げいただきありがとうございました。
色々とご迷惑をおかけしすみませんでした。
とあるところからスナフキンさんのブログを見つけうちの商品が紹介されていたのですごくうれしかったです。おもわずコメントを入れさせてもらいました。
ユーザーさんのご意見は大事にしようと思っていますので、商品についてのアドバイスなどありましたらいつでもご連絡ください。これからもOutside Inを宜しくお願いします。
Posted by クリス at 2012年08月28日 11:36
クリスさん、こんにちは!
今回購入したchairは、design及び機能共にお気に入りです!(^^)
なので、宜しくお願いします!

僕らはoutsideInさんのファンですから
今後も応援させて頂きます!
chairについての意見ですが、メールでご連絡しますね!

今後も、魅力的な商品作りを目指し頑張って下さいね~(^_^)/
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月28日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い都会を抜け出して(2012/727~29)
    コメント(30)