ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月25日

忙しい日々をリセットにin山伏AC(7/21~ 22)

いや~最近、仕事が忙しくて(^-^;
今週は、土曜も休めない状況です(^.^;
とは言っても、キャンプへは行きますよ~!
ということで、土曜日仕事終了とともに山伏ACへ行って参りました~!
忙しい日々をリセットにin山伏AC(7/21~ 22)

土曜、夕方前に到着。
さくっと設営し、ビールを飲んでいると~!
Oh No!ファミが(^_^)/
ぶ~さん、島さんも!

ということで、Oh No!さんファミと飲みますよ~!
忙しい日々をリセットにin山伏AC(7/21~ 22)
まぁ、今回はキャンプ場に到着したのも遅かったので風呂入ったあとはハイペースで
飲んでいった結果、かなり酔いました(^.^;
なので、写真も少な目です(>_<)
忙しい日々をリセットにin山伏AC(7/21~ 22)
翌朝、曇り空でスッキリしない天気(^^)
忙しい日々をリセットにin山伏AC(7/21~ 22)
というより、私は二日酔いが(^-^;
結局、ダウンしていて昼前まで寝てました(-.-)y-゚゚
こんな時もあるさ~!
忙しい日々をリセットにin山伏AC(7/21~ 22)

起きたら早々に撤収し、二日酔いを治めるべくランチへ!
本日のランチは~、pica山中湖ヴィレッジさん!
そこそこの値段ですが美味いです。
忙しい日々をリセットにin山伏AC(7/21~ 22)

忙しい日々をリセットにin山伏AC(7/21~ 22)

結局、慌ただしいキャンプとなりましたが忙しい日々から解放されストレスも解消されました!
ぶ~さん、しまさん、今回はあまり話せませんでしたが、また宜しくで~す(^^)
Oh No!家のみなさん、色々と御馳走様でした!また宜しくです(^O^)




同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事画像
出会い多き山伏ACが好きですね(2015/9/5~6)in山伏AC
楽しかった思い出in山伏オートキャンプ場(2015/8/29~30)
一日遅れのハロウィーン!in山伏AC(2014/11/1~3)
肌寒い道志の際奥in山伏AC(2014/9/20~21)
夏は道志の最奥に限りますin山伏オートキャンプ場(2014/8/2~3)
台風の山伏AC(2013/9/)
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事
 出会い多き山伏ACが好きですね(2015/9/5~6)in山伏AC (2016-01-21 08:33)
 楽しかった思い出in山伏オートキャンプ場(2015/8/29~30) (2016-01-21 08:32)
 一日遅れのハロウィーン!in山伏AC(2014/11/1~3) (2014-11-09 22:24)
 肌寒い道志の際奥in山伏AC(2014/9/20~21) (2014-10-13 23:01)
 夏は道志の最奥に限りますin山伏オートキャンプ場(2014/8/2~3) (2014-09-02 23:56)
 台風の山伏AC(2013/9/) (2013-09-26 20:10)

この記事へのコメント
こんにちはー!
二枚目写真の奥に映ってるニァーさん置き場が素敵です^^

仕事忙くて疲れてるはずなのに
運転するのは自分だけなのに
それでもキャンプに行くってことは
スナサンのストレス解消が、
自然なフィールドで皆で楽しくお酒飲むことにあるんですね!

日記見てて、こっちまで疲れが取れた気分になりました!
ありがとうございます(笑)
Posted by yucamp at 2012年07月25日 19:06
はい、同じく二日酔いです...^^;)
起きた時にはスナフキンさんが変える時間になってました。
またまたご馳走様でした~
Posted by Oh No! at 2012年07月25日 21:13
こんばんは。

スナフキンさんは本当にキャンプで忙しそうですね。

その体力がすごいです。
で、あのテンションなんですよねー?(笑)
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年07月30日 21:34
yucaさん、こんにちは。

ニャー置き場ですが、単なる敷物ですよ~。(笑)
私にとって、キャンプは本当にストレス解消ですね。
それほど、今では1年を通して生活の一部となっています。
多くの出会いや、自然の中で過ごす時間をこれからも大事にしていきたいと思ってますよ~!
また、お会いした際は宜しくです!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月03日 07:07
Oh No!さん、こんにちは。
今回も偶然にお会いしましたがお世話人りました。
しかし、飲み過ぎ注意ですね(笑)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月03日 07:09
みつ☆ひろ。さん、こんにちは。

毎週キャンプに行っていると忙しいというより、当たり前になっておりますよ。
なので、苦ではないのです(笑)

あっ!テンション高いのは体育会系だからかも(笑)
へへへ
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月03日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい日々をリセットにin山伏AC(7/21~ 22)
    コメント(6)