ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月22日

嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)

今週末は久々の道志!椿荘へ!
今回は、なおたーさん、あちこさん、yucampさんとご一緒してきました~(^^)
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)

椿荘へ向かう途中、何やら怪しい人たちが!
おっと!kabuさん、カールさん、momoさんです(^O^)
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)
久々にお会いしました~!(^^)!

スナ)何処行くんすか?
kabuさん)ツーリングからの焚き火!
スナ)じゃあ、一緒にやりますか~!
と言うことで、焚き火を囲むべく椿荘へ一緒に向かうことに(^_^)/

到着すると、yucampさんも合流し皆で焚火を囲みます!(^^)!
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)
kabuさん、カールさん、momoさんといった大先輩方々から貴重な大人の話を伺い人生の深さを再認識させられます(^^)
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)

momoさん、出撃!体制!
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)
そして、よく見えないかもしれませんが「カラスマスク」を装着!(^^)
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)
カールさん、momoさんは早朝から私用があるらしく途中で帰って行きました(^^)
また、来月宜しくで~す!

その後は風が強まる中、kabuさんと共に朝まで焚き火を囲み8:00には解散!(kabuさん、また宜しくお願いしますね~)
幕に戻り何だかんだ9:00には就寝(-_-)zzz
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)
因みに、ミィとyucampさんは、その後もガールトークをしていて何時に寝たのやら(^.^;

起きたら既に13:00過ぎ(~o~)
幕から出ると、なおたーさん&あちこさんが到着してたので宴の準備を!
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)
さぁ、ボジョレーキャンプの始まりです!
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)
その頃から雨風共に強くなりはじめ、幕から出たくなくなってしまいます(^.^;
何か、雨の日は写真を撮るのも面倒になりません?
と言うことで、今回は写真が少ないのですm(_ _)m

かれこれ何時間飲んだんでしょうか。
美味しいものを食べたり、色々な話をして笑ったり)^o^(
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)
夜21:00頃には雨も止み、東屋で焚き火をしているYabuさん達へご挨拶!
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)
kobapapaは寝ていましたが、笑さん達と暫し獅子座流星群を眺めたり焚き火を囲んで2:00には就寝(-_-)zzz
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)

あつ!笑さんの新作!ヘクトパス!
ミィと共にデザイン&燃焼率&写真映りに惚れ込んでしまいました~!
※ということで、買ってしまいました(^.^;
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)

翌朝は昨日の悪天候は嘘のような晴天です(^O^)
気持ち良い朝に幸せを感じます!
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)
のんびりと過ごしながら幕もKKTとなり帰路へ!
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)
今回ご一緒しました、なおたーさん&あちこさん、yucampさんお世話になりました~!
また、お久しぶりの方ともお会いできた皆様!また宜しくお願いします(^^)

嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)




同じカテゴリー(椿荘)の記事画像
二人でマッタリとin椿荘AC(2015/6/6~7)
忙しい時こそ癒されにin椿荘AC(2015/5/30~31)
のんびり二人で(^^)in椿荘AC
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)
お掃除キャンプin椿荘AC(2015/4/11~12)
男の接待キャンプin椿荘AC(2014/12/5~7)
同じカテゴリー(椿荘)の記事
 二人でマッタリとin椿荘AC(2015/6/6~7) (2015-08-26 01:08)
 忙しい時こそ癒されにin椿荘AC(2015/5/30~31) (2015-08-26 01:04)
 のんびり二人で(^^)in椿荘AC (2015-05-17 22:45)
 第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19) (2015-05-17 22:45)
 お掃除キャンプin椿荘AC(2015/4/11~12) (2015-05-17 22:44)
 男の接待キャンプin椿荘AC(2014/12/5~7) (2015-01-21 15:06)

Posted by @スナフキン at 20:40│Comments(20)椿荘
この記事へのコメント
お前ね…怪しい感じに出してどーすんだよ…お洒落的に出せっつの(笑) 幕の中で見きれてるのは間違いなく少林寺三十六房の方デスネ…(爆)
Posted by kabu at 2012年11月22日 21:34

kabuさん

>少林寺三十六房の方・・・・・・・わかる人にしかわからないかと(爆)

僕はメチャウケですが・・・・・・(笑)


あっ、失礼しました、濃い週末でしたね~!!
Posted by ガイア at 2012年11月22日 22:08
カラスマスクなんてしてないから(-.-)
スナちゃんは有名人で影響力あるんだから、気を付けてもらわないと(爆)
Posted by momo70kg at 2012年11月22日 22:12
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月23日 00:34
東屋での焚き火・・・2回囲まれていたのですねぇ~。

ヌーボー3本更に他のアルコールもですか?

あの、ヘクトパス、ルックス、機能、ピカイチですよね!!

お買い上げと言う事は、まさか、まさかの現地商談成立ですか?
Posted by kobapapakobapapa at 2012年11月23日 02:39
スナフキンさん今晩は (^-^)/

初めてお邪魔させて頂きました!
おぉ~ピルツ23でしょうか!?
何度見ても可愛いです。しかも玄関にキノコが生えてる♫

この時期のキャンプってどうですか?
寒さも楽しんでるようで羨ましいです。
一度、軽装備で10月キャンプに行ってツライ思いをしてから
暖かい(暑い)時期にしか行っていません><

また、可愛いピルツを拝見させて下さい(^-^)
Posted by tokotoko at 2012年11月23日 22:44
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
道志には、いろいろなキャンプ場があるんですね。
道志には行きたいキャンプ場がいっぱいです
この時期は、混み合っていないのもいいですよね。
のんびり、まったりが1番嬉しい!!
Posted by 8823mm8823mm at 2012年11月24日 07:48
ボジョレーキャンプ♪いいですなぁ~

こちらも負けじと…ピングーさんたちとボジョレーキャンプをしましたよ♪(ジョニーさんの差し入れのお陰で…(笑))

また~何処かでお会いしたら…宜しくです(笑)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2012年11月24日 10:26
こんばんは。
序盤の写真見ての感想ですが
この方たちに話しかけられたら泣いてしまうかも…
とコッソリ思いました。
迫力ある方達ですね~。
でもメッチャ楽しそうです!
ボジョレーキャンプ素敵ですね。
Posted by yukkyyukky at 2012年11月26日 00:57
こんにちは!
こちらのボジョレーキャンプも楽しそうですねー
結構な本数空いたのでしょうか?w

ヘクトパスかっこいいですねー
笑'sさんは本当にかっこいいものを生み出しますね。

久々にB-6君をフィールドに持っていって
あげようかな~
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年11月26日 12:23
こんばんわ!
キャンプでお会いする方々は
色んな世代の方がいて
人生に為になるお話も聞けて
本当に私も勉強になります(*^^*)

気持ちのいい朝は最高ですね!
私も早起きできるようになりたいなぁ♪( ´θ`)ノ
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月26日 23:40
kabuさん、こんにちは!(^^)
冒頭の写真(kabuさん&カールさんツーショット)はワイルド感が出てて完璧だったと思うんですが(^_^)ノ
色々な話が聞けて楽しかったです(^^)
また、ご一緒した際は宜しくお願いしますm(_ _)m
kabuさんが激写していたようなmomoさんを最大限引き出す絵が撮れなかったのが心残りです( ´艸`)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年11月27日 08:13
ガイアさん、こんにちは~!
いやいや~、大変楽しい週末でしたよ~(^^)/
しかし、コンビニで偶然!私の憧れるお三方にお会いするとは思いもしなかったので嬉しかったですよ~(^^)
本当に楽しい週末となりました~(^^)
そういえば、最近お会いできてませんね?お会いした際はガッツリ飲みましょうね~(^^)/
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年11月27日 08:19
kobapapaさん、こんにちは!
いや~、夜に東屋へ行ったら流石に驚きましたよ!(^^)
デカすぎる幕が張られていたので(^^)
皆さん、既に寝られていたようでしたので焚き火&流星みたりとノンビリしてました~(^^)
笑さんのところのヘクトパスはカッコ良いですよね。因みに購入先はワイルドな場所です。
また、宜しくです(^^)/
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年11月27日 08:35
tokoさん、こんにちは~!そして、初めまして~(^^)
我が家のピルツですが15なのです。
以前までは9-DXを保有していたのですが手放しちゃったのです(^.^;
あっ、だんだん寒くなってきましたね~!
これからのキャンプ!最高ですよ~(^O^)
しかし、石油ストーブ等の防寒対策は必要ですね(^^)
電源サイトを利用している方々は、ホットカーペットとかを使ってるみたいですよ~(^_^)/
是非!幕内との温度差を体験してみて下さい!
ヤミツキになりますから(^O^)
では、また~!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年11月27日 10:46
8823mmさん、こんにちは~!
そうですね~、この時期のキャンプ場は空いていてプライベート感ありますよね~(^^)
でも、今年は何だか混んでいるような?(^.^;
あっ!道志のキャンプ場は色々な所がありますよ~!
色々な場所に行き、お気に入りを見つけるのも良いですね~(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年11月27日 10:50
fumiyuki2336さん、こんにちは~!
おっと!ピングーさんと一緒だったんですね~(^^)
楽しまれたのでは?後ほど、ブログにお邪魔しますね~!
でも、ここだけの話!私自身、ヌーボより赤のフルボディ(カベルネ)が好きなんですよ(^_^)/
へへへ。また、宜しくで~す!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年11月27日 10:56
yukkyさん、こんにちは~!
素晴らしい所に気付きましたね~(^^)
すいません、写真が下手で!
実際にはもっと迫力があるのですが(^^)
なんていうのはネタで皆さん、凄い優しくて兄さん的な存在の方々なんですよ~(^O^)
皆さん拘りがあり格好良いです!
しかし、やっと寒くなってきましたね~!
キャンプシーズン到来ですよ~!
どこかでお会いした際は宜しくお願いしま~す!(^O^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年11月27日 11:04
ギネス太郎さん、こんにちは~!
ささゆりも盛り上がったようですね~(^^)
今回は行けずに、すいませんでたm(_ _)m
しかしながら、場所は違えど同じ目的でキャンプをしていることに不思議な感じがしますね(^^)
こちらのボジョレーキャンプも盛り上がりましたよ~(ワイン以外あり飲み過ぎましたが(^.^;)
あっ、笑sのヘクトパス!最高ですよ~(^^)
B4君お持ちなのですね!
笑さんのアイテムはカッコイイですよね(^^)
来年こそは、一緒にキャンプしましょうね~(^O^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年11月27日 12:53
sunny☆*さん、こんにちは!
確かにキャンプ場での出逢いって面白いですよね(^^)
いろんな世代の方々居ますので(^_^)/
私なんかは、既に中年の域に達しておりますがね(^.^;
あっ、早起きは歳のせいですよ(^^ゞ
歳を取るとトイレに起きますから、勝手に早起きとなります(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年11月27日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐のボジョレーキャンプ!in椿荘(2012/11/16~18)
    コメント(20)