ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月02日

椿の秋を感じに in椿荘AC(2013/11/16~17)

hikabassさんからお誘いがあり、私達が大好きなキャンプ場である椿荘ACにいって参りました~!
椿の秋を感じに in椿荘AC(2013/11/16~17)
出発は仕事の関係上、土曜昼過ぎとなります!

紅葉で色付く道志道を進み、椿荘ACに向かいます!
椿の秋を感じに in椿荘AC(2013/11/16~17)
到着すると、お知り合いの方が結構居ますね~(^^)

取り敢えず設営完了!
椿の秋を感じに in椿荘AC(2013/11/16~17)
今回の幕は久々にスノーピークリビングシェル!
椿の秋を感じに in椿荘AC(2013/11/16~17)
早々に引きこもります^^;
寒いですからね~。

一応、今宵の宴会場は我が家となり皆さんと乾杯です!
椿の秋を感じに in椿荘AC(2013/11/16~17)
hikaさん&まーちゃん夫妻とhikaさん後輩のMくん!
そして、chariさん!さらにツーリング途中に寄ったカールさんも遊びにきたりと楽しいお話をしながらマッタリと過ごす。
贅沢な時間です!
椿の秋を感じに in椿荘AC(2013/11/16~17)

皆さんから色々とご馳走になり(^^)
椿の秋を感じに in椿荘AC(2013/11/16~17)

椿の秋を感じに in椿荘AC(2013/11/16~17)

椿の秋を感じに in椿荘AC(2013/11/16~17)
そして、私はいつの間にか(-_-)zzz
椿の秋を感じに in椿荘AC(2013/11/16~17)

翌朝も最高の天気です!!
気持ちが良いくらいの青空!!(^○^)
椿の秋を感じに in椿荘AC(2013/11/16~17)

椿の秋を感じに in椿荘AC(2013/11/16~17)

紅葉の椿で十二分に癒されたキャンプとなりました!!(^○^)
椿の秋を感じに in椿荘AC(2013/11/16~17)
椿の秋を感じに in椿荘AC(2013/11/16~17)
ご一緒した皆様、久し振りにお会いした皆様!お世話になりました(^O^)

さぁて、記事更新頑張るぞ~!( ^^)/





同じカテゴリー(椿荘)の記事画像
二人でマッタリとin椿荘AC(2015/6/6~7)
忙しい時こそ癒されにin椿荘AC(2015/5/30~31)
のんびり二人で(^^)in椿荘AC
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)
お掃除キャンプin椿荘AC(2015/4/11~12)
男の接待キャンプin椿荘AC(2014/12/5~7)
同じカテゴリー(椿荘)の記事
 二人でマッタリとin椿荘AC(2015/6/6~7) (2015-08-26 01:08)
 忙しい時こそ癒されにin椿荘AC(2015/5/30~31) (2015-08-26 01:04)
 のんびり二人で(^^)in椿荘AC (2015-05-17 22:45)
 第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19) (2015-05-17 22:45)
 お掃除キャンプin椿荘AC(2015/4/11~12) (2015-05-17 22:44)
 男の接待キャンプin椿荘AC(2014/12/5~7) (2015-01-21 15:06)

Posted by @スナフキン at 10:48│Comments(16)椿荘
この記事へのコメント
杉林の椿でもそれなりに紅葉してるんですね~

紅椿には行かなかったのね!?

ブログ更新頑張ってね~(^_-)
Posted by とっと at 2013年12月02日 12:27
お疲れ様でした~♪

指チュパ…(笑)

まいど楽しかったね~!

マッツローニもスゴイ喜んでたよー!!

ありがとね~♪またよろしく~!!
Posted by hikabass at 2013年12月02日 12:38
先日はお世話になりました。
ありがとうございました!!
スナフキンさんとhikabassさんのセンターリングの多さと正確さに合わすのが精一杯でした!!(笑)
最強のカナリア軍団とその会話を阻止する鉄壁のカテナチオがいてめちゃくちゃ楽しんです!!
またご一緒させて頂けましたら宜しくお願いします!!
Posted by マッツローニ at 2013年12月02日 12:50
6枚目の写真の右端にマタギのおじさんが。。。w
Posted by momo at 2013年12月02日 13:45
お疲れ様ッス☆

スナサン、椿荘にいたんすね~~!

自分はドカチャン達と森にいたんすよぉ。
顔出せば良かった…(^-^;)

また青あたりでご一緒しましょー♪
Posted by tame0521tame0521 at 2013年12月02日 22:02
スナフキンさん...

ご無沙汰です^^

毎週のように楽しそうでなによりっすね^^

おいらも家族の目を盗んで21日~道志への出撃を企てていますwww

またどこかでお会いしたらよろしくお願いしま~す!

ではでは(^^)/~~~
Posted by @赤虎@赤虎 at 2013年12月03日 23:13
マタギじゃねぇずら~堅気ずら
しかし 串揚げなんツ~ハイカラなもん頂いて
旨かったずら あんがとさん
今度知り合いに喪喪っつう岩魚迷人がいっから
骨酒もらっていっしょにのむっぺよ~
んだは~ 
Posted by カ-ル at 2013年12月05日 12:27
こんばんは(^-^)

ご無沙汰しております!

椿荘、すごく綺麗な所ですね☆

ブログ更新頑張ってください!

僕もさぼっててw

最近はなかなかキャンプできてないのですが、またよろしくお願いします☆
Posted by Jun✖2 & Miu✖2Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年12月09日 00:01
とっとさん、こんばんは~!
この時期の椿荘は良い感じでしたよ~!

さて、ブログ更新!頑張ります!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年01月06日 02:49
hikabassさん、こんばんは~(^^)

またまた、楽しませて頂きました(^^)

アッツロー二、最高だね!!
また、よろしく~(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年01月06日 02:50
マッツロー二さん、こんばんは~(^^)
こちらこそ、お世話しました(^^)

マッツの(笑)センスは抜群でした!
また、行こうね~(^^)

道具を揃えているとか??
遠回りせず、hikaさんに聞きながら良いものを買いなよ~(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年01月06日 02:55
momo兄さん、こんばんは~!!
お久です!!

そうそう、マタギのオジサンが来られまして(^^)
ドライブの寄り道だそうです(^^)

あっ!momoさん、夜襲できた??
車にイタズラが!!!

最近、行けてないですね~
近々に行きましょ(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年01月06日 02:57
tame0521さん、こんばんは~!!
あれ?tameさん、森に居たんですか??
逢いたかったですね~(^^)

そうそう、青の季節がやってきましたので、その際は宜しくです!!(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年01月06日 02:59
赤虎さん、こんばんは~!
ご無沙汰しております!
我々は毎週、どこかで遊んでおります!
でも、若干仕事が忙しくて・・・(^_^;)

道志、いかれましたか??
近々に冷えてきた道志は魅力的ですよね(^^)
また、どこかでお会いした際は宜しくお願いします!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年01月06日 03:02
カールさん、こんばんは~(^^)
久々に会えて嬉しかったですよ!
ほぉ~、岩魚名人さんの骨酒を!
是非!
また、宜しくです!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年01月06日 03:04
jun×2&miu×2さん、こんばんは~(^^)

ご無沙汰です~!!
椿荘は良い場所ですよ~(^^)
静かですし!!
ブログ更新、本格的に頑張ります!!

こちらこそ、宜しくね~(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年01月06日 03:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椿の秋を感じに in椿荘AC(2013/11/16~17)
    コメント(16)