ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月17日

千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)

今週末は、アクアラインを渡り千葉へ!

週末、とっとさんより「マザー牧場経由キャンプへいく?」とのヒヤリング。
まぁ、迷わず「はい」です(^o^)
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)



出発は、仕事の影響で朝一番!と言いたいところですが、寝坊し9:00に出発!
そうなると、渋滞が嫌だな~と思いきや差ほど渋滞していない(^^)
これは、ラッキーと言うことで首都高~アクアライン経由で皆さんが待つマザー牧場へ!
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)

マザー牧場に到着し、皆さんとの待ち合わせ場所へ
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)


千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)


丁度シープショーが始まります!
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)


千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)


その後、ランチは場内にてBBQ!
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)



ジョニー君、海君も最高の天気にご満悦!
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)


千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)


千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)


マザー牧場をしばし堪能し、お気に入りの帽子も買ったところで(^_^;)
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)


本日の幕営地であるホーリーウッズへ(^o^)
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)


と!その前に、地元スーパーでお買物。
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)

 

そして、遂にホーリーウッズさんに到着!
オーナーご夫妻も良い人ね~(^^)

場所を選び設営完了!
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)


今回は、少し暖かったのでオープンタープ!
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)


千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)


さぁ、飲みます!
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)



hikabassさんから美味しい牡蠣!!このタバスコ&ケチャップのソースが最高!
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)



まったりと過ごしていると、kobapapaファミリー登場!
ゆめ牧で開かれているオフ会に向かう途中に寄ったそうな!
美味しい牡蠣キムチ&チャンジャ!ご馳走様でした!(^^)

暫し寒さに耐えていたものの・・・無理でした・・・
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)

hikabassさんのリビシェルにお邪魔します!(^^)
やっぱり暖かいキャンプは最高ですね~(^^)
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)



そして、EHCは9:30に消灯~!!
まぁ、歳を重ねると眠くなるというか、耐えれなくなってしまい(^_^;)


翌朝も最高の天気です!
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)



暫しマッタリと千葉の紅葉を満喫します!(^^)
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)


千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)



そうそう、本日もイベントが盛りだくさんです!
という事で、早々に撤収!
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)



向かう先は、横浜のマイクス!
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)



目的は!!とっとさんの「ジェットバック」購入!!
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)



その後、横浜中華街にてランチ!!
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)



食べ放題のお店が多いのね~(^^)
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)


千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)


千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)



お腹も一杯になった後も暫し中華街をお散歩!
変なオバちゃんにつかまったり(^_^;)
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)



十二分に楽しんだ後は、とある荷物の引き渡しを行うべく我が家へ(^^)
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)



とある物とは!!我々がキャンプを本格的に始めた際に購入した「スノーピーク ランドロック」をお嫁に出すことに(^^)
想い出が一杯詰まっている幕!ありがとう!

ということで楽しい週末は終了!(^^)
ご一緒した、とっとさん&ちっちさん、hikabassさん&まーちゃん、お世話になりました!!
また、近々に宜しくです!




同じカテゴリー(ホーリーウッズ)の記事画像
千葉の久留里でイベントキャンプinホーリーウッズ久留里(2014/8/29~31)
同じカテゴリー(ホーリーウッズ)の記事
 千葉の久留里でイベントキャンプinホーリーウッズ久留里(2014/8/29~31) (2014-09-11 00:19)

この記事へのコメント
マザー牧場・・・予想以上におもしろかった~
スナちゃんの登場も最高だったよ(笑)

ホウリーウッズ・マイクス・中華街と盛りだくさんで楽しかったなぁ!

また宜しくね~

ダウンパンツよろしく(ペコリ)
Posted by hikabass&ma-chan at 2013年12月17日 00:54
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

@スナフキンさんのブログは、毎回企画盛りだくさんの楽しいキャンプですよね!

各地の美味しいお店だったり…綺麗な場所だったり…いつも一緒に行った気になりながら、読ませて頂いております!

先週末、@スナフキンさんのブログでもご紹介のあった一樹さんのうどん食べて来ました!
勿論、ハマってます(笑)

これからも!沢山の情報と楽しいキャンプブログ楽しみにしてますね!
Posted by sabusabu at 2013年12月17日 07:25
毎度ワタシの画像満載記事ありがとうございます(笑)

EHCキャンプはイロイロ立ち寄ったり忙しいキャンプだけど旅行みたいで楽しいね~

また何か考えておきますね♪
Posted by とっと at 2013年12月17日 07:25
スナフキンさん…
いつも仲良しグループで楽しそうっす(○´3`)ノοκ
おいらは昨晩までクリスマスマーケットで有名なドイツ ニュルンベルクへ出撃(キャンプじゃないですけど…)していましたが今週末は山梨か道志へソロで出撃予定っす!
Posted by @赤虎@赤虎 at 2013年12月17日 21:00
先日は突然お邪魔して大変失礼いたしました<(_ _)>

気合のオープンタープは千葉でもさすがに寒かったですか(=^・^=)
やはりこれからは引き籠りの季節・・・今シーズンも雪が多そうですね・・・

P.S写真撮っていないので頂くかもしれません(^_^;)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年12月26日 01:57
hikaさん、こんばんは~(^^)
いや~、最高の千葉キャンプとなりましたね~(^^)

マザー牧場、良いね~!!!
そして、ホーリーウッズからの~横浜!
満喫できた週末でした!
また、遊ぼうね~(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年01月06日 03:10
sabuさん、こんばんは~(^^)
日記みたいなブログですが、今後もよろし鵜お願いします(^^)

あっ!!一樹!いかれましたか!!!!
このお店を発見した切っ掛けは、ミィと共に河口湖周辺でキャンプしていた際に
14:00以降も営業しているお店を探していたら偶然発見!
食べてみたら、美味い!!という事で通っております!!(^^)
美味しいですよね~(^^)

今後も宜しくお願い致します!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年01月06日 03:14
とっとさん、こんばんは~!

今回も素晴らしい企画をありがとうございました!
いや~、満喫したキャンプでしたね~!
良く食べ、良く笑い!ストレスフリーです!

また、宜しくお願いしますね~!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年01月06日 03:16
赤虎さん、こんばんは~(^^)

え!!ドイツに行かれていたんですか!!(^^)
良いな~!!

今度お会いした際に色々と話を聞かせて下さいね~(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年01月06日 03:18
kobapapaさん、こんばんは~!

先日は、美味しいキムチ!ご馳走様でした!
しかし、色々と飛び回っているkoba家は凄いですね~!

また、ご一緒した際は宜しくお願いしますね~(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2014年01月06日 03:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉を満喫&紅葉(2013/12/ ~)
    コメント(10)