ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月21日

やまぼうしキャンプ場

8月の最終週に連休を取り、やまぼうしキャンプ場へ。
しかし、暑さは半端ではなく相方と共にグロッキーです。※スナフキンも・・・
やまぼうしキャンプ場

夕方には西日の暑さと共に富士山は美しい姿を披露してくれました
やまぼうしキャンプ場


やまぼうしキャンプ場は、いつ訪問しても広々していて最高ですね。


同じカテゴリー(やまぼうし)の記事画像
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)
「やまぼうしAC」で癒されて(2013/3/2~3)
息抜き(やまぼうしキャンプ場:2011/3/25~27)
新年会(1/21~23:やまぼうしAC)
忘年会(12/3~5:やまぼうしキャンプ場)
同じカテゴリー(やまぼうし)の記事
 バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15) (2015-02-24 23:08)
 年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31) (2015-01-21 15:34)
 「やまぼうしAC」で癒されて(2013/3/2~3) (2013-03-18 17:57)
 息抜き(やまぼうしキャンプ場:2011/3/25~27) (2011-04-13 23:26)
 新年会(1/21~23:やまぼうしAC) (2011-02-02 08:28)
 忘年会(12/3~5:やまぼうしキャンプ場) (2010-12-07 19:26)

Posted by @スナフキン at 14:53│Comments(18)やまぼうし
この記事へのコメント
はじめまして〜(爆)

爽やかキャンパーのふれんどです!

早速立ち上げですね〜

コールマンなのが新鮮(笑)

覗きにきますのでこれからもよろしくお願いしますね〜
Posted by ふれんど at 2010年09月22日 11:23
こんにちは

先日はお邪魔いたしました。

お話しは出来ませんでしたが、またお会いした時はよろしくお願いします。
(人見知りなもので…)
Posted by ワッチ at 2010年09月22日 11:26
おつかれさまデス

お~ 立ち上げがお早い!(笑)

早速、リンク貼りますよ~

これからも宜しくお願いしますね~♪
Posted by rikuren at 2010年09月22日 21:06
フレンドさん、こんにちわ 本当に楽しかったですね~。
これからも宜しくお願いします。
あっ、フレンドさんの火(焚き火)に対する情熱的な話は最高でした!(^_^)v
今度、ワイン飲みましょうね。
Posted by @スナフキン at 2010年09月23日 17:22
ワッチさん、こちらこそ宜しくお願いします。
次回、お会いする時は色々お話をさせてくださいm(_ _)m
Posted by @スナフキン at 2010年09月23日 17:24
rikurenさん、こんにちわ
早速、立ち上げてみました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by @スナフキン at 2010年09月23日 17:26
おぉお

このスナフキンは

ふもとっぱらの
ランステオフにいらっしゃいましたね!
なんか見覚えがあったので拝見させていただきました。


っていうか

ブログ…
今日立ち上げですか?

Posted by yuma11 携帯 at 2010年09月24日 18:27
おはようございます!
スナフキンさんだったんですね(^^)
2日目に突然お邪魔したくにくにです!
とてもお洒落なスタイルで我が家と大違い(笑)
2日目の夜も焚き火にお誘いすれば良かったですね!すみません(^^;;お声掛けしそこねちゃいました

また何処かでゆっくりとお会い出来るといいな(^O^☆♪
Posted by くにくに at 2010年09月25日 08:54
おはようございます

ブログ立ち上げしたのですね

怪しさ全開の中で私同様に爽やかでしたよ

いまのうちは…(笑)

またお会いしましょう
Posted by ほ組の人 at 2010年09月26日 06:59
yuma11 携帯さん、はじめまして!
先日のランステオフ会に参加させて頂いていました@スナフキンです。
ご挨拶も出来ず、すいませんでした。
今度、お会いした時は仲良くして下さい。
宜しくお願いします。
※ブログ立上げですが、つい先日です。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2010年09月27日 14:19
くにくにさん、こんにちわ。
先日は、お気遣い頂きありがとうございました。
今回は、ゆっくりお話しする事が出来ませんでしたが今度お会いした時は是非とも宜しくお願いします。(^0^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2010年09月27日 14:45
おめでとうございます♪

覚えてますか???

私は影が薄いので・・・

ふもとっぱらではお世話になりました~

早速、リンクさせて頂きます(ペコ)

これからもヨロシクおねがいします~

そうそう、10月どうします?(笑)
Posted by どらどら at 2010年09月28日 13:37
こんばんは〜(^O^)/

突然失礼します(;^_^A
先日のランステオフに参加をされてたそうで(^.^)b

私は行けなかったのですが、皆さんのレポでお名前拝見していました〜!

もしかして、同い年でしょうか?
しかもロック・・・!

ついついコメントしちゃいました〜(≧ω≦)

今度とも、よろしくお願いします(^^)v
Posted by honopapa at 2010年09月28日 21:57
どらさん、こんにちわ(^O^)
覚えてますとも!インパクトありますから(^_^)v
さて、10月の件ですが参加させて頂きたいと思います!三連休ですよね?
Posted by @スナフキン at 2010年09月29日 08:13
honopapaさん、こんにちは。
ランステオフに参加させていた頂きました@スナフキンです。年齢ですが、47年生まれです(^O^)同じですか?
是非、機会がありましたらロックを共に張りましょう\(^ー^)/
実は、honopapaさんがやっていたロック+ヘキサを私も早くやりたいのです
こちらこそ宜しくお願いしま~す。
Posted by @スナフキン at 2010年09月29日 08:28
こんにちは~

立ち上げられてたんですね!

気付くのが遅くスミマセン。

今度、爽やかに見せる秘訣を教えてください!

どう頑張っても怪しい集団から抜け出せなくて困ってます(笑)
Posted by ぶ~ at 2010年09月29日 11:34
ぶ~さん、こんにちは。
皆さんを見習い、先日立ち上げました(^_^)v
爽やかではないですよ~。
あっ、10月ですが楽しみにしています\(^ー^)/
Posted by @スナフキン at 2010年09月29日 13:09
こんにちは

遅くなりましたが

お疲れ様でしたぁ~

又、宜しくですねぇ~

ところでyumaさんきてたの??

多分〇〇です!

ったくしょうがない親父だなぁ~
Posted by snowlife at 2010年10月14日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまぼうしキャンプ場
    コメント(18)