ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月24日

バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

さて、この週末は!バレンタインデー!(^^)

ということで、バレンタインデーキャンプをすること(してくれること)になり、やまぼうしACへ行って参りました~(^o^)

ご一緒したのはchariさん&キャンディ夫婦(^^)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)



出発は土曜日朝の6:00。
東名高速で向かいます!
chariさん夫妻とは足柄SAで待ち合わせ、向かうはキャンプ地「やまぼうしAC」

到着すると、あれ?見覚えのある車が?(^^)
けんぢさんご夫婦(^o^)
偶然です(^^)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

取り敢えず、幕を張りますか~ということで、今回はリビングとして超久々!NORDISK Siouxと寝床のHILLEBERG SAITARIS(^^)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

chari家はヒルバーグ ナマッジ(^^)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

設営後は、皆で買い出しへ。
今回、手巻き寿司しよう!ということだったので食材調達です!(^^)

さてさて、サイトに戻ってからは飲みます!飲みますとも!
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
やまぼうしと言えば、馬刺しですね(^○^)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

キャンディ、シェラを並べて演奏が・・・
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)


しかし、良い天気で日中はポカポカ陽気(^^)
富士山も綺麗ですね(^^)
という事で、青空ごはん!
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
気持ちが良すぎです(^○^)

さて、今宵は手巻き寿司!
手巻きに合うお酒を準備(^○^)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)


日も暮れ始めたので、夕飯の準備!
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

今回、バレンタインデーということでミィとキャンディが作ってくれます!

でも、その間は幕に入っちゃダメ!ということで二人で寒空の中、男子トーク(^^)

さてさて、出来たようです(^^)

うぉー!ハートだらけ(^o^)
というか、凄いね~!
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

ご飯も
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
イクラも!
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

ネギトロも!!
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

そして、寒ブリとしめ鯖も(^_^;)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
しめ鯖のハートにはビックリだけどね^^;


そして、キャンディから、素敵なチョコまで頂いちゃって(^^)
ありがたや~(^^)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)


飲むわ食うわで、楽しい宴が始まります!
いや~、美味かった~(^○^)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

女性人も上機嫌(^○^)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

最高のバレンタインをありがとう!
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)


けんぢさん家にもお邪魔して、談笑しながらお酒を美味しくいただきます(^o^)
けんぢさん、お邪魔しちゃってすいません
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

まぁ、こうなると酔いも進み、お休み~(-_-)zzz
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)


翌朝も快晴です!
といっても、9:00頃の起床^^;10時間以上寝てしまいましたよ(´`:)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)


今日も富士山が素晴らしい!
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
ここで、お久し振りのtameさんが(^o^)
本日dayでやまぼうしに来たとのことでした。
お土産まで頂いちゃって、ありがとうございました!次回はユックリやりましょうね~(^^)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

さてさて、朝からも女性陣が頑張ってくれましたよ(^^)

キャンディ渾身の「押し寿司」
キャンディ&ミィ共同作業「小豆島うどん」
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

しかし、うどんが長い^^;
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

美味しかったよ~!ご馳走様でした!(^^)
お腹も一杯になったところで、お初の方々とご挨拶(^^)
LAPHROAIGさんご夫婦
オ~チャンさん
@cannaさん
ttt.music.loverさん
MEGUさん
Hanahanaさん
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

皆さんから素敵なステッカーまでいただいちゃいました!
ありがとうございました(^o^)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
今度はユックリやりましょうね~(^^)

キャンディも念願のシロクマ会に(^^)
早く幕を買わないとね(^^)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

幕も乾き、チンタラと撤収作業してたら14:00になってたので遅めのランチ場所を検討中(^^)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

決定したのは、御殿場にある「SherryBon」さん!
喫茶店ぽい入口ですが、上品で素敵なお姉さんが一人で切り盛りしているお店(^^)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

店内の雰囲気も落ち着きがあります。
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)

我々はハンバーグをオーダー!
このジューシーなデミグラスソースと、肉が素晴らしいハーモニーを奏でます(^^)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)


更に、漬け物とか「食べる?」って、気配りもありがたい(^^)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
メチャクチャ美味しい!
✳IG繋がりの御殿場在住の方によると、テレビでも紹介されるくらい有名のお店だそうです(^^)
あと、不定休なので、オープンしていることがレアでもあると(^o^)

この日だけかもしれませんが、このお店を一人で切り盛りしている上品な女性(^^)
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
お土産まで頂いちゃって、本当に暖かいお店でした。

さて、chariさん&キャンディとはこちらで解散!

今回、バレンタインキャンプということでキャンディ&ミィには美味しい料理でもてなしてもらい感謝感謝です。
本当にありがとう!
3/14はチャリさんとお返しが怖い今日この頃です(^_^;)

※タメさん、家に帰り美味しくいただきました。
ご馳走様でした。
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)


この週末は天気にも恵まれ最高に楽しい週末でした!
やまぼうしでお会いした皆様、また宜しくお願いします~(^o^)



同じカテゴリー(やまぼうし)の記事画像
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)
「やまぼうしAC」で癒されて(2013/3/2~3)
息抜き(やまぼうしキャンプ場:2011/3/25~27)
新年会(1/21~23:やまぼうしAC)
忘年会(12/3~5:やまぼうしキャンプ場)
やまぼうしキャンプ場
同じカテゴリー(やまぼうし)の記事
 年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31) (2015-01-21 15:34)
 「やまぼうしAC」で癒されて(2013/3/2~3) (2013-03-18 17:57)
 息抜き(やまぼうしキャンプ場:2011/3/25~27) (2011-04-13 23:26)
 新年会(1/21~23:やまぼうしAC) (2011-02-02 08:28)
 忘年会(12/3~5:やまぼうしキャンプ場) (2010-12-07 19:26)
 やまぼうしキャンプ場 (2010-09-21 14:53)

Posted by @スナフキン at 23:08│Comments(2)やまぼうし
この記事へのコメント
いいな~♪

この幸せが末長く続く事を祈ります。我が家のように・・・(??)ww
Posted by すのーまんすのーまん at 2015年02月26日 08:50
ご挨拶出来て嬉しかったです(*≧∀≦)ゞ
是非♪次は、ご一緒させて下さい〜♪
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by オ〜チャンSLOWLIFE at 2015年02月27日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
    コメント(2)