ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月01日

ケロオフ初参戦(2/18~)

赤野原にて開催されたケロオフに新品コールマンランタン639を持参し初参戦。
到着は、金曜夜10:00頃。
今回の幕体は宴会場(小川連結)がある事を想定し身軽なアメドでの参加です。設営を済まし、皆さんが集まる宴会場で遅い夕飯開始。
会長、りこママさんから猪肉をご馳走して頂きお腹もパンパン。
何だかんだで2:00過ぎに就寝。
土曜日、朝から続々と幕を張りに来られる方多数!
結局、ケロオフ参加者、煙突オフ参加者、いつものメンバー、普通のキャンパーさんを含めると総勢100名弱は居たのでは・・・。
スゴイ!!(・o・)ノ
さて、ケロオフ当日は皆さん自慢の品を披露。
ランタンも最終的には30台以上!その他(秀吉の間)を含めると・・・沢山!!total何台だったのだろう?
暗くなると共にランタンに火が入ります。とにかく明るいです・・・
ランタン30台以上+ストーブ数台を点灯させれば、マジ暑!
寒がりの私も、かなりの薄着で過ごせるんですから(^_^;)
夜は、参加された皆さんが一品以上料理を持ち寄り(美味しい&凄い量(・o・)ノ)お酒もグビグビ!
キャンプ道具やパフューム話(一部)をツマミに夜遅くまで宴会は盛り上がり、結局3:00頃に就寝となりました。
最終日の翌日は、ゆっくりマッタリ過ごし、14:00頃に現地を後に。
今回、私が持参したケロシンランタンはコールマン639(燃費や明るさ共に大満足)とニャー(常夜灯に最高)でしたが、参加者皆さんの道具に圧倒されたした。
因みに、金ピカの物を随時見ていたせいか、帰りにWILD-1にてニッセン(金ピカ)を勢いで逝ってしまいました・・・(^_^;)そんな自分にドンマイ・・・

いや~毎週の事ですが、本当に楽しい週末を過ごさせて頂きました。

今回お世話になりましたケロオフ参加された皆様、お世話になりましたm(_ _)m
また、煙突オフ及びいつもの方々、今回は少ししか話が出来ませんでしたが、また近々に宜しくお願いします(^O^)

【設営】
ケロオフ初参戦(2/18~)

【金ピカグッズ】
ケロオフ初参戦(2/18~)

【夜の風景】
ケロオフ初参戦(2/18~)

ケロオフ初参戦(2/18~)

ケロオフ初参戦(2/18~)



同じカテゴリー(青野原)の記事画像
久し振りの青で最高カレーを堪能in青野原AC(2015/01/24~25)
今年最後の青野原は大盛況!(2013/2/21~23)
突撃!青野原!(2013/2/16~17)
癒され尽くしの週末キャンプin青野原(2013/1/25~27)
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
気分転換(青野原~新戸:2011/4/1~3)
同じカテゴリー(青野原)の記事
 久し振りの青で最高カレーを堪能in青野原AC(2015/01/24~25) (2015-02-11 23:56)
 今年最後の青野原は大盛況!(2013/2/21~23) (2013-03-13 16:43)
 突撃!青野原!(2013/2/16~17) (2013-03-13 14:01)
 癒され尽くしの週末キャンプin青野原(2013/1/25~27) (2013-01-30 18:40)
 銀世界の青野原へ(2012/2/17~19) (2012-02-21 16:44)
 気分転換(青野原~新戸:2011/4/1~3) (2011-04-13 23:27)

Posted by @スナフキン at 15:12│Comments(20)青野原
この記事へのコメント
ニッセンにまで・・・

ええぃ、もう逝くとこまで逝けぃ!(笑)
Posted by ぶ~ at 2011年03月01日 19:42
お疲れサマデス!

りゅ、流石に平日は忙しそうだね・・・。
じゃんじゃん稼いでじゃんじゃん遣う!
か、漢だねえ・・・!

遅くなってスマンが、オイラ色々クリアしたから
そろそろオサレの練習はじめるぞえ。

マタ宜しくお願いします!
Posted by オトサン at 2011年03月01日 20:35
こんばんは~

いつものキャンパーです(笑)

凄かったですね~、ちょっと覗かしていただいた

だけですが、眩しくて・・・・・・(笑)

世界がちがう・・・・・(爆)と思って退散致しました~
Posted by ガイア at 2011年03月01日 21:09
ども、mitoです。

いや~、あの怪しいサイトにいらっしゃるとは思いませんでしたよ。(笑

全く持って賑やかなキャンプ場でしたね。

僕は端っこでヒッソリとやっていました。

あっ、覆面被ってた人ってもしかしてスナフキンさんでした?

それを考えると眠れません。(爆

またお遭いできた折には宜しくお願い致します!
Posted by mitoncho at 2011年03月01日 21:53
こんばんは~

この日は簡単な挨拶だけですいませんでした。
今度ゆっくり焚き火でも囲いましょうね!

ペグも拾っていただいてありがとうございました。
おかげで大変助かりました(^^)
Posted by なかじぃ at 2011年03月01日 22:03
こんばんわ~。

実は、あの夜、青にいたんです…。
ガイアさんのサイトにいて、ちょっと陣幕にお邪魔したところまでは
覚えてるんですが…。

ただ、ケロはむやみに顔をだすと熱中症になるって聞いてたもので(笑)

お二人は、見た目には凄く爽やかそのものなんですが…、
人って、見かけによらないんですね(爆)
Posted by imakyanimakyan at 2011年03月01日 23:15
灯油会 ご苦労さまです。
5月の連休どうされます?
当方 4月30~5月5日程度 いる予定です。
場所は 栃木県 某所です。詳しくは とも さんのHPで昨年5月のGWを
参照下さいませ。参加するならば 場所確保もあり、テント数をまとめ
日時などメール下さいませ。メール頂ければ、詳しい情報を送ります。

天場情報
温泉徒歩1分、ロフト芝生、テント1張2K円(人数関係なしタープは無料)
トイレ水洗、区画は自由です
Posted by VAN at 2011年03月02日 01:17
初めてのケロオフどうでしたか
ランタンには圧倒されたでしょう 2月にTシャツでキャンプしている
変人の会ですよ あれをやりたくて集まっているのです 小川のロッジも
ケロの為に態々購入したり、でも気持ち判るでしょう灯油恐ろしや 信長様の
秀吉の間!目の毒ですね 週末よろしくです。
Posted by りなパパ at 2011年03月02日 08:20
ぶ~さん、こんにちは。
ニッセン、可愛いです(^O^)
と言いながら、サイズがでかく持ち運びの不便さは間違い無く・・・
キャンプだけではなく家でも使おうと思っていますよ(^w^)
また、ご一緒した際は宜しくお願いします(^O^)
Posted by @スナフキン at 2011年03月02日 09:08
オトサンさん、こんにちは。
そうですね~、平日は何だかんだで遅くなる日が多いですよ(^_^;)
でも、お金に反映されることは無いですが(^_^;)
オサレの練習の件、了解!
さぁ!気合い入れねば!
こちらこそ、宜しくお願いします(^O^)
Posted by @スナフキン at 2011年03月02日 09:12
ガイアさん、こんにちは。
私も初めての参加でしたが、皆さん自慢のアイテムに圧巻させられました!
あれだけのランタンが灯れば確かに眩しいですよね~(^w^)
私としては、焚き火の灯りも大好きですので、お会いした際には宜しくお願いします(^O^)
Posted by @スナフキン at 2011年03月02日 09:16
mitonchoさん、こんにちは。
本当に賑やかでしたね~。
冬とは思えませんです・・・(^_^;)
mitonchoさんが来られていることを知ったのは帰る日でしたので、お話をしたかったのですがすいませんですm(_ _)m
覆面ですか?多分私ではないかと(・_・)エッ..?
こちらこそ、お会いした際は色々とお話をさせて頂けたらと思っていますので宜しくお願いします(^O^)

>またお遭いできた折には宜しくお願い致します!
Posted by @スナフキン at 2011年03月02日 09:21
なかじぃさん、こんにちは。
こちらこそ、お話が出来ずにいませんm(_ _)m
次回お会いした際は、是非宜しくお願いします(^O^)
でも、ペグが見つかって良かったですね。
相方とトイレに行く途中に発見しました(^_^)v
Posted by @スナフキン at 2011年03月02日 09:34
imakyanさん、こんにちは。
青に居たのですね。
ご挨拶ができず、すいませんm(_ _)m
あっ!何を言ってるんですか~(^O^)我々は爽やかですよ(^_^;)自称
でも、今年に入り週末は全てフィールドなので変態かも・・・(^w^)
また、是非宜しくお願いします(^O^)
Posted by @スナフキン at 2011年03月02日 09:41
VANさん、こんにちは。
先日はお世話になりました!
5月の連休の件ですが、来週早々に行く日程をご回答させて頂きます。
お気遣い頂きましてありがとう御座いますm(_ _)m
ともさんのHPで場所をチェックさせて頂きます。
あっ、メールもさせて頂きますね。
今後も何卒よろしくお願いします(^O^)
Posted by @スナフキン at 2011年03月02日 09:46
りなパパさん、こんにちは。
ケロオフ、楽しかったですよ(^w^)
しかしながら、お陰で物欲が・・・(^_^;)
秀吉の間に、やられました・・・
週末も楽しみにしていますので宜しくお願いします(^O^)
あと、ママさんのグリーンカレーは最高でした(^O^)
Posted by @スナフキン at 2011年03月02日 09:50
お疲れ様です。

ケロに痺 社会復帰は出来ていますでしょうか?(笑)

平日のスナフキンさんが想像できて不憫です。(笑)
Posted by カ-ル at 2011年03月02日 17:05
こんばんは〜(^O^)/

皆さんすごかったですね〜(^o^;

会場にスナフキンさん、探して行ったのですが・・・

見つけられず、ぶ〜さんに助けてもらいました(;^_^A

今回もあまり、お話出来ませんでした。
今週末はどちらへ?

勢いが止まりませんね〜(^.^)b
近寄ると危険かな?(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年03月04日 00:04
>2011年03月02日 17:05
カ-ルさん、こんにちは。
いつも、ご苦労様です(^_^)v

社会復帰出来ていません!
平日は、元気ないですよ~(^w^)
でも週末の楽しかったことを思い浮かべ何とか乗り切っております(^_^)v
今週はお会い出来ますかね? 宜しくお願いします(-^〇^-)
Posted by @スナフキン at 2011年03月04日 15:01
ほのぱぱさん、こんちは~(^w^私は初参戦でしたが、圧倒されましたよ!
早く、ゆっくりやりたいですね(^w^)
今週末は青&千葉の予定です。
近寄ってくださいよ~。
大丈夫ですから!
また、宜しくです!
Posted by @スナフキン at 2011年03月04日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケロオフ初参戦(2/18~)
    コメント(20)