ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月13日

ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)

山伏AC企画のピザ釜でピザを焼こう!に行ってきました!
勿論お約束の前泊です。
現地に到着すると、シマさん、ぶ~さん、どらさん、やっちサンが既に設営済み。
私達も早速設営に!
今回の幕は~と色々と考えたいところですが・・・また雨の予報・・・(T_T)
結局、雨仕様のコールマンヘキサタープMDX&スノーピークアメニティードームを選択します。翌日の写真です!
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)
到着時に降り出した雨は徐々に強くなります・・・。
設営後は、二人とも疲れていた事もあり、ミィと音楽を聴きながら軽く飲み就寝。

翌朝は天気予報通り、生憎のお天気・・・(>_<)
まぁ、梅雨時期だけに仕方ないですな(^_^;)
でも、意外と雨の日って嫌いじゃないんですけどね!
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)

朝食は、フレンチトースト&ビールです(^O^)
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)

その後は、どらさんサイトにお邪魔し、ぶ~さん達マッタリしているとケンジさん夫妻登場!オヒサシブリデス!
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)

お昼も過ぎた頃、今回のメインイベント!ピザ作りが、いよいよ始まります(^◇^)┛
山伏ACオーナーさんが主催されたイベント!
生地&具材はオーナーさんとお仲間さん達が準備して頂きました。我々宿泊者は頂くだけと。(本当に感謝です!)
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)
生地から作ってくれました!
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)
色々と頂きました!
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)
最高に美味しい!
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)
でもでも、各々持参した具材を生地に乗せてオリジナルピザ作りも楽しませて頂きました!
【シマさん、ソースから手作り!!】
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)
(我々は餅ピザ(^_^)v)
綺麗な手作り釜に生のピザが投入されアッという間に完成です(^O^)早!!!
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)
トットさんチッチさんも間に合いました!良かった~!コンニチハ~!
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)
こんな方も(爆)
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)
また、オーナーさん手作り煮物や漬け物等も頂き大満足です(^O^)オーナーさん、本当にご馳走様でした(^◇^)┛
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)
あっ!今回のお酒はピザという事で赤ワインです!
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)
暫し、皆でピザを食べながら談笑し、二次会会場?であるどらさんサイトへ移動します。

お風呂までマッタリ(⌒~⌒) というかイス寝してました・・・。
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)

さぁ、待ちに待ったお風呂の時間がやってまいりました!
山伏名物釜風呂へ皆さんと共に入浴!最高!

風呂上がり後も引続き宴が続きます!
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)

おっと、ここで意外な差し入れです!
山伏ACで、まさかの「世界の山ちゃん」(^o^)/
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)
どらさん、ありがとう御座いました(^O^) 感謝感激です!
美味しかった~(^w^)
その後も、やっちさんやシマさん、とっとさんからも色々とご馳走になり満腹!!
皆さん、ありがとう御座いました(^O^)

焚火を囲みながら宴は夜遅くまで続き、我々は0時頃就寝。

翌朝もスッキリしない天気・・・。
今回も乾燥撤収できず・・・(>_<)
しかも、アブラムシみたいなのがタープ&アメドのフライに大量付着(T_T) 何とか取り除き、皆さんにご挨拶して山伏ACを後に。

帰りに昼食として、我が家では恒例となっている吉田うどん「サファイ屋」に寄り道し、ミィは「肉天ぷらうどん」私は「冷やしたぬきうどんの辛み大盛※辛みが最高!」を食べて帰りました。
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)
今回、山伏ACでお会いしました皆さん、お世話になりました! また、近々にお会いすると思いますので、その際も宜しくお願いします(^◇^)┛

‐追伸‐
山伏ACオーナーさん&お仲間さん、本当にご馳走様でした(^O^)
凄く楽しませて頂きました!
また、宜しくお願いします\(^ー^)/





同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事画像
出会い多き山伏ACが好きですね(2015/9/5~6)in山伏AC
楽しかった思い出in山伏オートキャンプ場(2015/8/29~30)
一日遅れのハロウィーン!in山伏AC(2014/11/1~3)
肌寒い道志の際奥in山伏AC(2014/9/20~21)
夏は道志の最奥に限りますin山伏オートキャンプ場(2014/8/2~3)
台風の山伏AC(2013/9/)
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事
 出会い多き山伏ACが好きですね(2015/9/5~6)in山伏AC (2016-01-21 08:33)
 楽しかった思い出in山伏オートキャンプ場(2015/8/29~30) (2016-01-21 08:32)
 一日遅れのハロウィーン!in山伏AC(2014/11/1~3) (2014-11-09 22:24)
 肌寒い道志の際奥in山伏AC(2014/9/20~21) (2014-10-13 23:01)
 夏は道志の最奥に限りますin山伏オートキャンプ場(2014/8/2~3) (2014-09-02 23:56)
 台風の山伏AC(2013/9/) (2013-09-26 20:10)

この記事へのコメント
おはようございます

ふっふっふっ(笑)

題名に偽りがありますよ!

ピザが食べたくて?

・・・・酒が飲みたくてでしょ(爆)
Posted by ふれんど at 2011年06月14日 06:33
そうそう!
山伏のピザ、気になってたんですよー。

宿泊者ってホント頂くだけだったんですね^^
あと1回ピザイベントやるんですよね??
高速1000円の駆け込みとピザ、どちらを取るかな(笑)
Posted by BGR at 2011年06月14日 07:26
ふれんどさん、おはよう御座います!
いやいや、ピザがメインですよ!(^O^)
でも、結局ワイン3リッターは飲み干しましたが(^。^;)

是非、宜しくお願いします\(^ー^)/
Posted by @スナフキン at 2011年06月14日 08:16
BGRさん、こんにちは(^O^)
是非!山伏でPizaを!
本物釜で焼くピザ、美味しいですよ!
お子さんも喜びますよ!間違いないです!

最近、お会いしてないですね。また、どこかでお会いした際には宜しくお願いします(^◇^)┛
Posted by @スナフキン at 2011年06月14日 08:21
6月13-14日テントのレクチャーありがとうございました。参考に設営に励みたいと思います。
山伏AC2回目山伏のPizaイベントに参加したくて、5月に次いでのキャンプでした。とても美味しいPizaでした。
どこかでまたお会いしましたら、是非お仲間に入れていただき、キャンプ情報等教えてください。
Posted by snow peak at 2011年06月14日 10:24
こんにちは

朝の相方さんの顔が

超寝不足って感じなのですがぁ~(爆)

↑少し気になるコメですなぁ~

レクチャー....

snow peak ....

う~む気になる!
Posted by snowlifesnowlife at 2011年06月14日 15:36
いやぁ、楽しかった&美味しかったですねぇ!


あんなに食べさせてもらえるなんて思ってもいなかったんで、買い出しして
行った食材、半分以上持って帰ってきちゃいましたよ。



次回もまた逝っちゃおうかなぁ。   なんて(笑)




帰りはやっぱり吉田うどんに行かれたんですね。
「冷やしたぬきうどんの辛み大盛※辛みが最高!」に興味アリです!!


今度詳細教えてくださいね~



では、またどこかで近いうちに。
Posted by けんぢ at 2011年06月14日 16:03
snow peakさん、こんにちは。いえいえ、私もまだまだ未熟キャンパーですので(^。^;)
山伏ACは良いですよね~。
生憎の雨でしたが私達も楽しませていただきました(^w^)
こちらこそ、また何処かでお会いしましたらお酒でもご一緒しましょうね\(^ー^)/
私達は道志界隈に出没していますので!
Posted by @スナフキン at 2011年06月14日 16:10
snowlifeさん、こんにちは。
先週、仕事や飲みが忙しくて二人で爆睡しちゃったせいか、顔がムクんでしまい(^。^;)
あっ!snowさんが気になるコメですが、教えません(^w^)


実は、アメドの事で少し質問されたので、アドバイスしただけですよ!(^w^)>

snowpeak商品については、snowさんに勝る人は居ませんから(^O^)

また、お会いした際には宜しくお願いします(^◇^)┛
Posted by @スナフキン at 2011年06月14日 16:19
けんぢさん、こんにちは(^O^)
本当に楽しかったです!
よく食べ、よく笑い本当に大満足でした(^O^)
私達も次回参戦を考えたのですが、予定があり難しそうです。でも、お風呂に入りに、また行きたいと思います(^w^)
吉田うどん、美味しいところを教えますよ!
辛みの味も店によって違うんです!
多分、近々にお会いできると思いますので、その際は宜しくお願いします(^◇^)
Posted by @スナフキン at 2011年06月14日 17:09
ピザも美味しそうだけど、フレンチトースト食べたい!
今度ごちそーしてくださいw
そして、何げに初めておじゃましたような気がする今日この頃・・・
Posted by charipod at 2011年06月14日 19:02
charipodさん、こんにちは~(^O^)
珍しいじゃないですか~(^w^)
ピザ、旨かったですよ!
フレンチトースト、たまに食べたくなりません?
今度、是非ご馳走しますよ(^◇^)┛(ミイが(^w^))

chariさんの美味しい料理も食べたいですぞ(^O^)
宜しくです!
Posted by @スナフキン at 2011年06月14日 19:37
焼きたてのピザ・・・・・めっちゃ美味そうです!

今度行きたいな~

行けるかな~(笑)
Posted by ガイア at 2011年06月14日 21:28
コールマンのテントがわずか1年足らずで壊れてしまい、お店の店員のお勧めで初めてsnow peak を購入し、山伏でデビューしたが、なかなか勝手がわからず、ついでに、ヘキサタープ(約15年頑張ってくれたが・・・)これも山伏でサヨナラとなったため、snow peak のタープの購入を検討してます。何かお勧めのタープありますでしょうか。
ネームですが、大先輩がいらっしゃいますので、snow peak では恐縮しますので、けんでお願いします。(snow peak のレクチャが印象に残ってもらえてると思いましたので・・・)
Posted by snow peak at 2011年06月14日 21:36
ガイアさん、こんにちは~(^O^)
Pizaも美味いのですが、オーナーさん特製煮物&漬け物が最高でした(^◇^)┛
是非是非!行ってみて下さい!
Posted by @スナフキン at 2011年06月15日 12:23
snow peak(けん)さん、こんにちは~(^O^)
スノーピークのタープについて、私はヘキサLしか持っていないのですが(形だけに惹かれました(^。^;))、皆さんの意見を集約するとレクタLが良いと思われます。
体験談ですが、スノーピークのシールド効果は真夏に発揮すると思いますよ!
他の幕と比べたら間違いなく涼しいです(^O^)
私なんかの意見で恐縮ですが、参考になればと思います。
ハンドルネームですが、snow peak改め、けんさんですね(^w^)
是非!今度ご一緒しましょうね\(^ー^)/
Posted by @スナフキン at 2011年06月15日 12:59
お疲れ様でした!

自分も勝手がわからず食材の量に悩みました(笑)

焼きたてで薪の香りのするピサを沢山食べれて大満足でしたね。

けんさんは翌朝スナフキンさんのサイトで談笑されていた方ですね!

キャンパー同士ってすぐに仲良くなれて酒飲めるから素敵ですよね(^_^)

また宜しく〜
Posted by とっと at 2011年06月15日 15:16
とっとさん、こんにちは~(^O^)
Piza、美味しかったですね~。ピザ釜の、素晴らしさに感動しました。(^O^)

あっ!けんさんですが、朝に私のサイトに来られた方です。
是非!仲間に!ということでしたので、見かけた際には宜しくお願いします(^w^)
とっとさんが言う様に、キャンパー同士って、不思議と仲良くなるのが早いですよねo(^-^)o
同じ趣味ということもありますが(^_^)v
こちらこそ、また宜しくですm(_ _)m
Posted by @スナフキン at 2011年06月15日 19:41
お疲れ様です!

焼き立てピザ、旨かったっすねぇ~!

焼きあがりまでの時間も短いし、なんか山伏行くたびに
食べたくなりそうな気がする(笑)。

道志でキャンプする楽しみが一つ増えたような・・・。

また、宜しくお願いします。
Posted by やっち at 2011年06月15日 23:38
やっちさん、こんにちは。
先日はお世話になりました!
わかります!私の頭の中も山伏=Pizaが定着しちゃいそうです(^w^)
美味しかったですもんね~。
やっちさん、特製アンチョビPizaも美味しかったですねよ(^O^)

こちらこそ、またよろしくお願いします(^w^)
Posted by @スナフキン at 2011年06月16日 08:02
お久しぶりです。

今週も楽しんでたみたいで、うらやまし~。(>_<)

私は○○試験のため受験中だったのに~・・・。

でも、来週スーさんとミィちゃんに会いに道志に向かいます。

また、家族共々御厄介になると思いますのでその際は・・・よろしく

お願いします。((+_+))

早く、キャンプしたいな~。ガブも今回はかわいくカットしていきますね。

【野良犬ガブ卒業なのだ~】 (^。^)y-.。o○

ゆずスコも持っていくね。それでは・・・bye。
Posted by O.Tふぁみりー at 2011年06月17日 20:19
O.Tふぁみりーさん、こんにちは(^O^)
おっと!試験だったんですな~(^。^;)どうでしたか(^w^)
結果は当日!(^w^)

いよいよ、今週末ですね(^O^)
ミィと共に皆さんと会えることを楽しみにしていましたよ。
ガッツリ楽しみましょうね\(^ー^)/
えっ!ガブちゃん、可愛くカット~(≧∇≦)
ミィに言ったら、テンションUPしてました!
待ち遠しい週末ですが、楽しみに今週は頑張ります(-^〇^-)
ゆずスコ!楽しみ(^_^)v
我々も焼酎、持ってくよ~(^O^)
ではでは、皆さんに宜しくです!
Posted by @スナフキン at 2011年06月20日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザが食べたくて(山伏AC:6/10~12)
    コメント(22)