ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月06日

楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)

今週は、キャンプです!
しかも、以前に椿荘でお会いしたOTファミリー&お仲間ファミリーさん達とご一緒する予定(^o^)/

金曜日、夜に到着するとChariさんが既に設営中!お久です!(^o^)/

我々は、いつもの場所(chariさんの下)に設営完了!
楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)

楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)
今回の幕も、最近の雨キャンプで大活躍しているアメニティードーム&ヒルバーグタープUL20とします!

ミィと共に、マッタリ酒を飲んでいると、「はいえ~すさん」続いて「やっちさん」が到着!
はいえ~すさんと、暫しお酒をを楽しんでいると、OTファミリー&お友達ファミリーも到着!
楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)
その後は、皆で楽しくお酒を飲み、空が徐々に明るくなってきた3:30過ぎに就寝。お休みなさ~い(-.-)zzZ
楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)
翌朝は生憎の雨と思いきや快晴!\(☆o☆)/暑くて起きてしまいます!
おっ!都築くんも居るじゃないですか!(朝方に到着したらしい)
楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)
さぁ、暑い朝はビールでしょ!という事で、プシュ!旨い!
楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)
楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)
楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)
その後は、OTファミリーのお子さん達とマッタリと過ごし(⌒~⌒)
楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)
楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)
楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)
昼寝したり(流石にブヨに刺され・・・)
楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)
楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)

夕飯の支度したり
楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)
夕方には、汗ばんだ体をリフレッシュすべく、紅椿の湯へ。キモチーo(^-^)o

サイトに戻ると、OTファミリー特製カレーを頂いちゃいました(パパさん、お米!旨かったよ~)
その後は、いつもの方々とお酒を飲みながら談笑を!
楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)
因みに、今宵のお酒は!「大和桜(紅芋)」です!
楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)

たま~に霧雨が降るくらいで過ごしやすい気候です(^o^)/
皆で談笑しながら楽しい時間を過ごします。
あっ!シルバーさん、chariさん、おつまみご馳走様でした!
楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)
最後は、chariさんサイトにお邪魔し焚き火を囲みながら酒を飲み結局、3:00頃就寝だったかと(^_^;)
楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)
翌朝、曇りではあるものの今にも雨が降りそうな天気(^。^;)
楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)
但し、気温も高く乾燥撤収ができ11:00には椿を後に。

結局、多くの顔見知りの方々とお会いでき楽しいキャンプとなりました! 皆さん、ありがとう御座いました!(^O^)

OTファミリー、お友達ファミリーの皆さんご一緒でき楽しかったです。 また、お会いした際には宜しくお願いします(^o^)/
パパさん、道具沼にようこそ!(^w^)
ガブ、またね~!




同じカテゴリー(椿荘)の記事画像
二人でマッタリとin椿荘AC(2015/6/6~7)
忙しい時こそ癒されにin椿荘AC(2015/5/30~31)
のんびり二人で(^^)in椿荘AC
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)
お掃除キャンプin椿荘AC(2015/4/11~12)
男の接待キャンプin椿荘AC(2014/12/5~7)
同じカテゴリー(椿荘)の記事
 二人でマッタリとin椿荘AC(2015/6/6~7) (2015-08-26 01:08)
 忙しい時こそ癒されにin椿荘AC(2015/5/30~31) (2015-08-26 01:04)
 のんびり二人で(^^)in椿荘AC (2015-05-17 22:45)
 第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19) (2015-05-17 22:45)
 お掃除キャンプin椿荘AC(2015/4/11~12) (2015-05-17 22:44)
 男の接待キャンプin椿荘AC(2014/12/5~7) (2015-01-21 15:06)

Posted by @スナフキン at 12:16│Comments(6)椿荘
この記事へのコメント
道具沼にハマッテいるO.Tパパです。

先週、早速Dometie(冷蔵庫)買ってしまいました。
   【ウォー、自分のバカバカ】
スーさんに会ってから、中毒気味・・・・・!

でも、すばらしきかな、野宿の魅力。そして、仲間たち・・・。

いろいろな、人に出会い、皆さんのやさしさに触れ、家族共々感激です。(T_T)

これからも、スーさんを師匠と崇め、男を磨いていきたいと思います。

今度、温泉に行ったら子供たちと背中の流しっ子しましょうね。  ”ゴシゴシ”

また、どこかで・・・。

最後に、【怒りは、水に流し・・・、恩は岩に刻む】  O.T家 家訓

では、スーさん、ミィちゃんの活躍を楽しみにしています。
Posted by O.Tふぁみりー at 2011年07月06日 21:24
O.Tファミリーさん、こんばんは。
ちょっと~!!まさかの!モービルクールを!!
でもでも、今年の夏は暑いので絶対重宝すると思いますよ!
では、近々にご一緒しましょうね!
メールしますから!

でも、本当に楽しませて頂きましたよ。
お風呂も楽しかったし!でも、次回は背中背中!!!

奥様、お子様、ガブにも宜しくね~!!

ではでは。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年07月07日 00:11
どーもです♪
寝落ちしてたとき、タオル掛けてもらってたんですね・・・(謝)
例の物どうしましょ?連絡お待ちしとりまーす
Posted by charipodcharipod at 2011年07月07日 02:28
chariさん、こんにちは~!
スヤスヤ寝ておりましたよ!!

あっ、連絡が遅れてごめんなさい。
今週、バタバタしていて引き取りに行けず・・・
来週早々に行きます!よろしくね~
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年07月08日 18:54
スナフキンさん、ミィちゃん、こんにちは。
お友達ファミリー(ウルトラファミリー)です。
キャンプではいろいろお世話になり、ありがとうございました。
スナフキンさん、ミィちゃん&お仲間さん達のお話が聞けて
とても楽しい時間が過ごせました。
我が家もキャンプの楽しさに目覚め、少しずつキャンプ用具を
増やしていく予定です。
では、また会える日を楽しみにしています、シュワッチ!
Posted by ウルトラファミリー at 2011年07月12日 15:46
ウルトラファミリーさん、こんにちは(^o^)
こちらこそ、楽しませて頂きありがとうございました!
是非、またご一緒できればと思っておりますので!
あっ!道具を徐々に増やされているとのことでしたので、また話を聞かせて下さいね(^_^)v
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年07月15日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいグルキャン(椿荘:6/24~26)
    コメント(6)