ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月06日

登山の予定がBBQに(YSCランド:2011/7/2~3)

今週末、ある山を登る予定でミィと共に準備してきたのですが、私!ギックリ腰?ヘルニア?の様な腰痛に襲われ延期に・・・。
(もう、若くないですな~)
それにしても、かなり痛いのです(ToT)
そんな時、りなパパさんからBBQのお誘いを受け、YSCランドへ行って参りました!

出発は仕事の関係上、土曜日昼となります。 (久々の昼間移動(^。^;))

現地に到着すると、りなパパさん、りこママさんが!コンニチハ~!(^o^)/
登山の予定がBBQに(YSCランド:2011/7/2~3)
早速、幕体の設営に!
今回の幕は、今週の山行で使用予定だった・・・newアイテムのMSRハバハバHP&ヒルバーグタープUL20です!
登山の予定がBBQに(YSCランド:2011/7/2~3)
昼間の設営は相当久々(^w^)
スムーズに設営完了!
登山の予定がBBQに(YSCランド:2011/7/2~3)
ここで、ハナママさんも来られました!
さぁ!BBQ会場に移動して、ビール!ビール! (^O^)
登山の予定がBBQに(YSCランド:2011/7/2~3)
とにかく暑い!ビールが進みます(^o^)/

りこママからは、山形特産品のさくらんぼを頂き大満足!
登山の予定がBBQに(YSCランド:2011/7/2~3)
さてさて、BBQでの主役となる肉をYSCランドさんから購入!
登山の予定がBBQに(YSCランド:2011/7/2~3)
チェックポイント!YSCランドは
とにかく、こちらの豚肉は質が違う!肉は柔らかく脂も甘い!正直、初めて食べる豚肉と言っても過言ではないです!
※「金華豚 特有のキメの細かい筋繊維(肉質)を受け継いでいる為、口の中でとろける食感がたまりません。また、旨みも申し分無しです。今後、沖縄アグー・鹿児島黒豚・東京Xなどの、ブランド豚を脅かす存在となる、静岡県を代表するブランド豚です」

さぁ!BBQスタート!
肉をメインに野菜達を焼き焼き(^w^)
登山の予定がBBQに(YSCランド:2011/7/2~3)
旨そうな!
登山の予定がBBQに(YSCランド:2011/7/2~3)

おっと!今宵のお酒は「赤兎羽の梅酒」&「赤ワイン:銘柄忘れてしまいました」
登山の予定がBBQに(YSCランド:2011/7/2~3)
楽しい時間を会長夫妻と過ごし、1:00頃就寝。
登山の予定がBBQに(YSCランド:2011/7/2~3)

翌朝、暑くて目が覚めます!
快晴です!テンションUP(^o^)/
登山の予定がBBQに(YSCランド:2011/7/2~3)
登山の予定がBBQに(YSCランド:2011/7/2~3)
しかし!腰が痛い・・・

朝から、りこママにお世話になり美味しい朝食をご馳走になりました!ママ、ありがとうです!

その後もノンビリと過ごし、結局17:00過ぎまで居ました(^w^)

今回、一度も顔を出すことが無かった富士山も、帰りに少しだけ見せてくれましたよ!
登山の予定がBBQに(YSCランド:2011/7/2~3)

りなパパ&りこママ、ハナママさん、お世話になりました!
そして、山崎さん!最高のお肉をありがとう! です!
買って帰った肉を、家で食べ再度旨さに感激でしたよ!(⌒~⌒)
また宜しくで~す!(^O^)

さて、腰痛が我ながら心配の今日この頃・・・。
しばらくの間、山行は厳しいかな~(ToT)
キャンプで、リハビリ!リハビリ!




同じカテゴリー(YSCランド)の記事画像
SPDC新年会に参加&初張!(2012/1/13~15)
今月何回目??(YSC.LAND:8/26~28)
またまたYSC.LANDです(2011/8/19~21)
夏休み第三弾!(YSCランド:8/12~14)
夏休み第一弾(YSCランド:2011/8/5~9)
最高の贅沢(YSCランド:7/15~17)
同じカテゴリー(YSCランド)の記事
 SPDC新年会に参加&初張!(2012/1/13~15) (2012-01-16 18:32)
 今月何回目??(YSC.LAND:8/26~28) (2011-09-21 21:53)
 またまたYSC.LANDです(2011/8/19~21) (2011-09-21 21:53)
 夏休み第三弾!(YSCランド:8/12~14) (2011-08-30 02:09)
 夏休み第一弾(YSCランド:2011/8/5~9) (2011-08-26 21:06)
 最高の贅沢(YSCランド:7/15~17) (2011-07-28 01:09)

Posted by @スナフキン at 12:32│Comments(10)YSCランド
この記事へのコメント
ノンビリと贅沢な時間を過ごしましたね

何も言いませんね 美味いの一言ですね

富士金華豚最高でしたね 週末もですか?。
Posted by りなパパ at 2011年07月06日 18:48
こんばんわ

こちらも負けじとポークソテー食べましたよ(涙)

しかしまぁ何と言うか....

ハバハバ....逝ってしまったのね....(笑)

でも、お山でなくて広々サイトはロックでしょう

年に1回くらいは乾燥目的で張ってあげないとカビちゃうよ(笑)

たしか相方さん背の低い幕は駄目だったはず

まさか、ロックはオク逝き?
Posted by snowlife at 2011年07月06日 22:23
赤いタープが素敵です!!

しかし、腰痛ですか~

つらいですね~、うまく付き合っていかないと

私も腰は色々と・・・・なんだかんだで三重苦です(笑)

腹筋鍛えましょう(笑)
Posted by ガイア at 2011年07月06日 23:02
りなパパさん、こんばんは。
先日は、色々とお世話になりました!
本当にノンビリさせて頂きました!
あっ!富士金華豚は本当に美味いですね!

因みに、行きますよ!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年07月06日 23:58
snowさん、こんばんは。
お揃い!逝っときました!!
初張り予定の山が急遽NGとなった為、張っておきました。
でも、ミィ曰く二人では狭いという事でしたので、自分用を逝っておきます!!

ロックですが、先週会長とも話したんですが随分張ってない事に気付き、今週天気が良ければ張る予定です。

因みに、売りませんよ。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年07月07日 00:03
ガイアさん、こんばんは。
腰痛は久々です・・・。
私、以前スポーツをしていた際にギックリ腰と骨折をしているのですが痛みが違うんですよね~。
まさかの、ヘルニアだったらと考えると病院に行けず・・・
今日も絶好調に痛いです。
でも、山行の為に来週には病院に行こうと思います。

近々にお会いできればと思っておりますので、その際は宜しくお願いします。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年07月07日 00:07
ついにハバハバHP(爆)いや、おめでとーございますw
ハバハバが狭いというより、広々環境に慣れすぎたのでは?(笑)
Posted by charipodcharipod at 2011年07月07日 02:35
買っちゃいました!!
良いっすね~!
でもでも、ミィの物となりそうです・・・。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年07月08日 18:58
スナフキンさんおはようございます。
腰の方は大丈夫ですか?癖にならないように治療してください。
オム(道志)に行ってきました。手作りの遊具があり、子供たちははしゃぎまわってました。たまたま、蛍祭り(道志村)があるということで出撃!ブヨに完敗でした。家族全員足首がなくなり困ってます・・・。
ところで、レクタ初張り最高でした。
Posted by けん at 2011年07月11日 06:34
けんさん、こんにちは!
腰の状態は、ボチボチ回復に向かっております。
オムに行かれたのですね~。
楽しまれた様で、何よりです。
今度、私達も行ってみますね。

レクタ、初張逝きましたか~!!!
良かったでしょ??
先週の道志は晴れ?だったら最高に能力を発揮したかと思います。
今度、お会いした際には話を聞かせて下さいね。
では!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年07月12日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登山の予定がBBQに(YSCランド:2011/7/2~3)
    コメント(10)