ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月11日

初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)

秋てさて、今週も山伏オートキャンプ場へ。
一応、三週連続となりますが(^-^;

今回は、DENNIS家&KENHAGE家とご一緒させて頂きました~(^^)
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)

さてさて到着次第、早速設営です!
今回、僕らの幕はNORDISK Piru6を!
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
ノルディスク ピル6は、久しく張っていない幕ですが、やはり良いですね~(^_^)/
設営も簡単だし!

設営後は、皆で乾杯!(^_^)v
我慢した甲斐がありました~(^^)

調子に乗って、日本酒を飲み過ぎ翌日は二日酔いでしたが(^.^;

翌朝、快晴!
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)

暑くもなく寒くもなく、最高の陽気です!
因みに、10:00位まで寝ちゃってましたがね(^^)
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
起きたらDENNISさんの旨いコーヒーを頂き、マッタリモード!
この時期の山伏は涼しく湿気もないので本当に最高の気分にしてくれます(^^)
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)

ケンジさん、ご夫妻が!!
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)

ノンビリ贅沢な時間を堪能します!
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
気付けば昼前じゃないですか~!
早速、飲んじゃいます(^^)
ここで、DENNISさんが凄いBBQグリルを取り出し何やらツマミを作ってくれます!
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
まずは、タンドリーチキン!
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
お次は~、スペアリブ!
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
最後に~本格的!ホットドック(ノ^^)ノ
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
いや~、至れり尽くせりで幸せです!
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
皆で美味しさの共有~(^^)
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
更に!KENHAGE家は~、ピザ作り!
奥様が生地をコネコネ、流石です!
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
そして、名物石窯で焼きます(^^)
KENHAGE家、愛の共同作業~(^_^)/
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)

出来上がり!美味かったな~。現地で作る生地は最高ですな!
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
御馳走様でした~。

ここで、今回も多くの出会いが!!初めてお会いする方々となりますが皆!良い人ばかり!
まずは~、私が起きた時に川向うでNORDISK SIOUX&タープを設営されておりましたFIREXさん(この名前で良いですか?)笑
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
凄くお洒落さんで、キレイなサイトでした~!
beer&スイカ、御馳走様でした~!
また、宜しくです!

更に、Deyで来られたBooさんファミリー!
カッコイイnew幕「スキンコム プレミアム ソーラーテント」と、小物が!
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
今回は飲めませんでしたが、次回は必ず飲みましょうね~(笑)
奥様にも宜しくです!
また、お会いした際は宜しくで~す!

さてさて、ここで今回ご一緒した方々の幕体紹介!
DENNISEさんは、Westfalia BIGTOP
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
そして、kenhageさんは小川キャンパル アトレウスにユーティリティータープ
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
@スナフキン:ノルディスク ピル6
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)

今回は、一つサプライズプチイベントがありまして(^^)
DENNIS家奥様の誕生祝い!(一ヶ月遅れですがね)

KENHAGE家奥様とコソコソお祝い準備!
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
今回、用意したのは甘い物が苦手なDENNIS家奥様を考慮しケーキではなく、ケーキチックなポテトサラダ!

取り敢えずバレないようにセッティング完了!
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
皆で迎え、奥様は涙涙のはずでしたが(^^)
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
笑顔で乾杯!(^_^)/
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)

ここで。まさかの失態!(>_<)

DENNIS家、長男&KENHAGEさんの誕生日の方が近いと(>_<)
ということで、再度乾杯~(^_^)v小さいことは気にしません!

暫くして、私は頭痛がするため幕へ(>_<)飲み過ぎです。
結局、起きたら0:30(^.^;
まさかの爆睡しておりました!

私が爆睡している間にケンジさんご夫婦から焼き鳥の差し入れがったとの事(^^)
ケンジさん、奥様ありがとうございます(^^)
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
話は戻りますが、深夜に目覚めた私は、まだ起きていたDENNISさん&KENHAGEさん&ミィに合流しワインを一杯。
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
皆、遅くま付き合ってくれてありがとう!!
皆が寝た後、私は温麺(素麺+鶏ガラスープ)を食べて寝ましたよ(^-^;


翌朝も最高の天気!
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
たまりません!(^^)
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
朝は皆でパン祭り!
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)

いや~、今回のキャンプは天気に恵まれた事もあり
ノンビリできました~。
そうそう、既に栗の実が堕ちていたりと秋が近づいてきたな~と感じられた最高のキャンプでした(^^)
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
ご一緒したDENNIS家、kenhage家の皆、お世話になりました~(^_^)/
また、宜しくね~!
あと、初めてお会いさせていただきましたBooさんファミリー、FIREXさん
また、お会いした際は宜しくです(^_^)v

初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
あと、ケンジさん!奥様にも宜しくお伝え下さいね~!
そして、また再来週~!




同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事画像
出会い多き山伏ACが好きですね(2015/9/5~6)in山伏AC
楽しかった思い出in山伏オートキャンプ場(2015/8/29~30)
一日遅れのハロウィーン!in山伏AC(2014/11/1~3)
肌寒い道志の際奥in山伏AC(2014/9/20~21)
夏は道志の最奥に限りますin山伏オートキャンプ場(2014/8/2~3)
台風の山伏AC(2013/9/)
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事
 出会い多き山伏ACが好きですね(2015/9/5~6)in山伏AC (2016-01-21 08:33)
 楽しかった思い出in山伏オートキャンプ場(2015/8/29~30) (2016-01-21 08:32)
 一日遅れのハロウィーン!in山伏AC(2014/11/1~3) (2014-11-09 22:24)
 肌寒い道志の際奥in山伏AC(2014/9/20~21) (2014-10-13 23:01)
 夏は道志の最奥に限りますin山伏オートキャンプ場(2014/8/2~3) (2014-09-02 23:56)
 台風の山伏AC(2013/9/) (2013-09-26 20:10)

この記事へのコメント
こんにちは!

久々のピルですねw
やっぱりかっこいいです!

スナフキンさんのキャンプは食事もお酒も
すごーく楽しんでいるように見えて
こちらにも楽しさが伝わる感じです!
いつかご一緒したいな~
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年09月11日 17:47
ギネス太郎さん、こんにちは(^O^)
ピルは、楽ちんですよね~。
但し、スカートがないので冬は出番なしかな~と(^-^;私、ミィより寒がりなのです・・・

キャンプでの宴は最高ですね!
知っている人はもちろん、知らない人とかも一緒になって美味しい食べ物&お酒が飲める!贅沢だな~と思います(^^)
なかなか実現出来ませんが、是非!ご一緒したいですね~(^^)
その際は、宜しくお願いしま~す(^_^)/
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月11日 18:04
こんばんは〜。

何が嬉しいかというと、スナフキンさんのサイトにupされたことw!
改めて、スナフキンさんご夫妻、DENNISさんご夫妻、kenhageさんご夫妻+お子さん達、楽しいひと時ありがとうございました〜。
もてなし上手の皆さんに感動しているBoo夫妻です。

DENNISさんのスペアリブ、kenhageさんのピザ本当に美味しゅうございました。

その他スゴイ旨そうな料理が出てたんですね〜。
食べたかったな〜w。

是非今度お会いしたら、デイでも絶対に泊まりに変更しますので
よろしくお願いしま〜すw!
Posted by BooBoo at 2012年09月11日 18:29
こんばんは!

個性的な幕がいっぱい(>_<)
ちょっとしたアトラクションにすら見えます!
楽しそうですねー^m^

しかしWEBERをキャンプにもちこむって、すごすぎます。。
かなり大きな車なのでしょうか!


お天気に恵まれたとのことで、
秋めいてきたのもあり、最高のキャンプ日和でしたね。
うらやましすぎるので
ワタシもそろそろ出撃したいと思います!
Posted by migiromigiro at 2012年09月11日 19:00
こんばんは♪
お洒落なスナフキンサンに憧れてる者デス^^
記事写真を拝見すると、キャラバンコーヒーのストック缶(ではありますが)
お揃いだった事を嬉しく思っております。
ホントはpiruが、お揃いであったら嬉しいのですが・・・^^;

では、いつかお会いできたらいいな~と思います♪
Posted by yucampyucamp at 2012年09月11日 19:37
felixです!

お逢いする事が出来て本当に光栄でした!

是非今度は一緒に飲みましょう!

これからも是非よろしくお願いします。
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2012年09月11日 20:03
こんばんわ、kobaです。

なんか今回みなさん、すごい豪華サイトになっていますね♪

DENNIS家奥様のお誕生日のお祝い。。。みなさんお優しい。そしてすてき。

前回のペグ。。。まさか!!

このページを見ていたmamaが一言。あっ、ピル6ほしい奴だ。でも高いんだよ

ね~~。

物欲は尽きませんね。

今週末2泊山伏行ってきまぁす。留守番しておきます。
Posted by kobapapakobapapa at 2012年09月11日 21:21
こんばんは!のぞみパパです。
みんな、超ステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見た事ない幕体!(◎_◎;)
みんな本当にステキで、カッコ良いっす…

いつかはお会いして色々と教えて頂きたいっ!( ̄^ ̄)ゞ

今週、山伏行くのに会えないの超残念‼
Posted by のぞみパパ at 2012年09月11日 23:07
こんばんはsatoです。
3週連続うらやましいです。
それにしてもみんなオシャレでカッコイイですね。
自分も新しい幕欲しいけど我が家の冷蔵庫が先だろうな。
・°°・(>_<)・°°・。
庭の塀も治さなきゃ。
あー物欲が抑えきれない。(^。^)
今週はとやの沢に出撃です。
山伏も残りシーズン短くなりましたが次お会いできる日を
楽しみにしてます。
Posted by sato at 2012年09月11日 23:45
ピル久々に見た~。
しかも、3週連続で山伏って、撤収しないで保存しておいて
欲しいくらいだね(笑)

美味しそう♪タンドリーチキン。

秋のキャンプ、気持ち良いよね♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年09月11日 23:46
ピザ見てお腹が鳴りました(笑)
おしゃれ感が段違いですね^^
ピル6久しぶりに張れて良かったですね!!
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月12日 00:50
Booさん、こんばんは~!

こちらこそ、お会いでき嬉しかったですよ~!(笑)
DENNISさんの料理は美味しいですよね~。
私も、常に感動しております!
次回は是非!必ず!ご一緒しましょうね~!
ガッツリ飲みましょう~(笑)
今後も宜しくです!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月12日 01:27
migiroさん、こんばんは!

そうなんです!皆、個性的でして!!
DENNISさん、kenhageさんは「てっこつ団」ですから鉄骨幕が多いですね(笑)
そうそう、BBQグリルですが、WEBERというのですね~。
DENNISさんのバスに積まれてまいりましたよ(笑)

やっと、キャンプしていて過ごしやすい季節になってきましたよ~。
これからは、紅葉が綺麗な季節が直ぐそこまで!!

是非!出撃を!(笑)

お会いした際は、飲みましょ!
今後も、宜しくです!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月12日 01:34
ユカさん、こんばんは~!
何を言ってるんですか~(笑)
おっと!キャラバンコーヒー缶がお揃い!!
あれには、ミィの紅茶セットが入っておりますよ(笑)
あれ?Piruは買うのですよね(笑)
是非!連結をしましょう(笑)

そうそう、キノコでお会いできるかと思いますのでミィ共々遊んでね~!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月12日 01:37
felixさん、こんにちは~!

こちらこそ、ビールやスイカまで頂いてしまい恐縮です!
是非!次回は一緒に飲みましょうね~!!
奥様?にも宜しくです!

今後も宜しくお願いしますね~!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月12日 01:39
kobapapaさん、こんばんは~!

今回も皆で楽しみましたよ~。
あっ!前回お渡ししたペグはogawaピルツのペグですよ(笑)
koba家もpiru6に興味が!!買っちゃえ~!
私も、物欲が止まりません・・・

あっ、連休は山伏なんですよね。
楽しんで来て下さいね~。
では、また!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月12日 01:43
のぞみパパさん、こんばんは~!!

色々な幕に出会えますよ(笑)
今週は、山伏ですか!!
楽しんで来て下さい!
私も、天気次第ですが山にチャレンジしてきます!

では、またお会いした際は宜しくです!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月12日 01:45
satoさん、こんばんは~!!

何か、山伏ばかり行っております。
幕より、冷蔵庫の優先順位は高いですね~。
私も、物欲を如何に抑えるかが課題です(笑)

今週はとやの沢ですか!
私は行った事がないのですが、楽しんで来て下さいね~。
そうですね、山伏もクローズまであと少しですね。
それまでに、お会いできましたら宜しくお願いします!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月12日 01:49
えだまめっちママ、こんばんは!

そうそう、久々にpiruを張ってみましたよ。
そろそろ、オープンタープから引きこもり幕になる季節が近づいてきましたからね~(笑)

以前、違うキャンプ場だったんだけど一週間、張っぱなしで途中、東京まで仕事に行き帰りはキャンプ場をやりましたね~。
バカでしょう・・・

そうそう、そろそろキャンプに最適な季節が始まりますよ~!(笑)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月12日 01:52
やっひーさん、こんばんは!

ピザ、美味しかったですよ~(笑)
私としては、piruを久々に張れて良かったです!
やはり、たまには張ってあげないと!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月12日 01:54
こんにちは❗
一応初めまして✨
フィリックス改めsunny☆*でブログ始めてみました笑♪( ´θ`)ノ
でも次回からサイト前にはフィリックスを♡
この間はありがとうございました❗
ずっとずっとブログで憧れていたのでドキドキでしたが
まさかお話できるとは思ってなかったです❗
しかも写真まで♡2人で危うく発狂しそうでした( ̄▽ ̄)笑
またお会いできたらもっとお話したいです♡
スナフキンさんとミイさんの雰囲気に惚れ惚れして、いつかはあんな2人に☆彡と話してました❗笑

またよろしくお願いします(*^^*)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年09月12日 04:10
スナフキンさんと飲んだくれるには山伏襲撃…_φ(・_・

夜は焚火が恋しい時期になって来ましたね~♪

近いうちに焚火囲んで一杯やりましょうねー(´Д` )
Posted by doka at 2012年09月12日 08:39
sunnyさん、んにちは~(^^)
名前を確定!おめでとうございます!いよいよブログスタートですね!
楽しみにしています(^_^)/
お二人のキャンプスタイルを楽しみながら築いていってくださいね~(^^)
僕らは、キャンプに行くようになり喧嘩が無くなったんですよ(^-^;
これも、キャンプでリレッシュ出来ている事と併せて、出会う沢山の方々に幸せをもらっているからだと思ってます(^_^)/※険悪なムードな時も、色々な方々と話していると忘れちゃうのですがね(^◇^;)
是非!次回はゆっくり飲みしょうね~(^^)
今後も宜しく~!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月12日 10:52
dokaさん、こんにちは~(^^)
山伏にてお待ちしておりますよ~!
今月は、山伏には行けないのです(^.^;
来月は何度か居ると思いますので(^^)

焚き火を囲みながらの酒!ヤバいですよ~!
間違いなく椅子寝です(^_^)v
是非!飲みましょうね~(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月12日 10:59
dokaさん、こんにちは~(^^)
山伏にてお待ちしておりますよ~!
今月は、山伏には行けないのです(^.^;
来月は何度か居ると思いますので(^^)

焚き火を囲みながらの酒!ヤバいですよ~!
間違いなく椅子寝です(^_^)v
是非!飲みましょうね~(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月12日 10:59
やべっ!コメント書いたつもりでいましたわ・・・

と、改めてお世話になりました。 帰ってから写真を見直して、自分の幕を撮ってないことに気づきました。。まぁ、ここんとこずっとでしたから見飽きましたがw
次回からは衣替えの季節なので、久々に別幕で馳せ参じます。。
Posted by DENNIS at 2012年09月12日 16:08
piruいいなぁ・・・
やっぱ冬は寒いのかなぁ・・・
Posted by charipodcharipod at 2012年09月13日 04:23
こんにちは^^

豪華な山伏キャンプですね~
ご飯もとっても美味しそう♪
スナフキンさんのサイトはとってもお手本になります!

piru6うちも購入してるんですが
UKから引っ張ってるのでいつ届くのか・・・
届いた頃には冬になってそうです(T_T)

諦めて日本で買ってしまおうかしらw
Posted by 383383 at 2012年09月13日 10:28
DENNISさん、こんちは~!(^o^)
こちらこそ、お世話になりました~!
そして、美味しいツマミ!御馳走様~(^^)相変わらず上手だよね~(^^)
感心します!
いつも、ピッさんにもお世話なってしまい、御礼をお伝えくださいm(_ _)m

そろそろ、模様替えですか~。
では、来月はお邪魔しますよ(^^)
こちらは、模様替えする幕がないので買わなきゃ(^o^)
間違いなく、怒られますが(^。^;)
また、宜しくね~(^^)/
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月13日 10:52
chariさん、こんにちは(^^)/
Piruの冬使用何だけと、スカートが無く、地面と幕体の間が結構空いているので寒いよ。間違いないね。
11月中は大丈夫かな~(^^)
まぁ、私が寒がりという事もあるけどね。
キノコで!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月13日 12:22
383さん、こんにちは(^^)/
おっと、Piruをご購入されたとか!
おめでとうございます(^^)
早く届くと良いですね(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月13日 13:24
先日は のんびり楽しかったですね。

お世話さまでした。

これからの季節! ジャンジャン行けるように 仕事に取り組みます。

またご一緒しましょううね!
Posted by kenhage at 2012年09月13日 22:07
あそこでの遭遇率の高さは異常ですね。


って、それって自分も月に2~3回はあそこばかり行ってるから、
しょうがないか(笑)



今回は離れたところに張ってたからほとんど絡めなかったけど、
9月中には、あと二回(?)はお会いできそうな気もするので、
また、まったりやりましょう!



今週末は、予定どおりのところでしょうか?

天候がもしかしたらちょっと不安かもですが、行かれるのであれば、
お気をつけて。


絶景、期待しています。
Posted by けんぢ at 2012年09月14日 07:40
kenhageさん、こんにちは~!
こちらこそ、お世話になりました(^^)
楽しかったですね~(^^)

だいぶ涼しくなり、今からがキャンプ場シーズン突入です!
是非!ガンガンいきましょうね~(^_^)v
来月も宜しくで~す(^O^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月14日 13:50
けんぢさん、こんにちは~!
本当に、よくお会いしますよね~(^^)
次回お会いした際は、マッタリとやりましょうね~(^_^)v

そうなんです!今週は例の場所へチャレンジしてきます!
天気予報では晴れているのですが(^_^)v
まぁ、北から一年間何もしてないので行けるところまで行ってみようかなと(^^)
では、頑張ってきます!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月14日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初秋の山伏を堪能(2012/9/7~9)
    コメント(35)