ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月09日

四尾連湖でシビレてきました。(2011/2/25~27)

遂に初シビレです。
今回ご一緒したメンバーは、グッサン、オトサン父子、momoさん父子、YAMAMOさん、おにころっちさん母子です。
我々は、金曜日夕方にIN!
初シビレ湖にふさわしく、春陽気(-^〇^-)
荷物をネコに載せ対岸へ向かいます。
お目当てサイトでは、先に設営していたグッサンがお昼ね中。
四尾連湖でシビレてきました。(2011/2/25~27)
結局、経験者の方々から荷物は少なくと言われたものの我々は2往復(4ネコ)しましたが(^_^;)
早々に設営を完了させ、ビールと共に初シビレを堪能します(-^〇^-)
静かで自然と一体となった感じで、マジ感動!
暫く、ゆっくりしているとmomoさん父子も到着。
荷物が多い事もあり、暗い中ボートで荷物を対岸まで運びます(^_^;)
更にオトサンも到着し、前泊組みが揃いました。
オトサン到着後、天候は一転(≧∇≦)
春一番の強風が吹き荒れます。とにかく寒い(>_<)
焚き火を楽しんでいたのですが、流石に危険を察知しmomoさんメガホーンに非難(-.-;)
その後、何だかんだで2:00頃まで宴を楽しみ就寝。
翌朝は昨夜の暴風も止み快晴です!
四尾連湖でシビレてきました。(2011/2/25~27)
四尾連湖でシビレてきました。(2011/2/25~27)
四尾連湖でシビレてきました。(2011/2/25~27)
四尾連湖でシビレてきました。(2011/2/25~27)
四尾連湖でシビレてきました。(2011/2/25~27)
午後一には、前泊組みで「みはらしの湯」へ行き体を温めます(-^〇^-)
温泉から戻ると、当日入りのYAMAMOさん、おにころっちさんが設営終了!
参加者全員が揃ったところでマッコリラッパで乾杯です!
※グッサンはお昼寝ちゅうでしたが。
四尾連湖でシビレてきました。(2011/2/25~27)
その後は、色々な話をしながら遅くまで宴が続き結局3:00頃就寝。
翌朝も天候に恵まれ、乾燥撤収日和です。
四尾連湖でシビレてきました。(2011/2/25~27)
朝から徐々に片付け、お昼までには撤収完了。
皆で昼ご飯を食べたり、写真を撮ったりとしてから2:00頃には現地を後に。
今回、初めての場所でしたが素晴らしいの一言です。
マジで感動しました!
3月中にはもう一回行くぞ~!
シビレ湖でお世話になった皆さんありがとう御座いました。
また、是非宜しくお願いします(-^〇^-)
※グッサン企画、早く実施したいですね!
あと、今回ご一緒した皆様、ニョロが写真を活用し動画を作っていますよ。
次回お会いした際にDVDでお渡ししますので!





Posted by @スナフキン at 02:02│Comments(6)四尾連湖
この記事へのコメント
こんにちは!

シビレて来られましたか~!
わたしも、行って帰ってからもしばらく余韻に浸れる素晴らしい場所だと
思いましたよ!!
誰一人居ない完全なソロだと「無音の世界」が怖そうですが・・・(^^;

ヒルガ岳ツアーとか、これからも楽しみなキャンプ場ですね。
Posted by ダイ。ダイ。 at 2011年03月09日 09:48
お疲れさまです!

いやホントにいい雰囲気でしたね!
アレですよ、少ない装備でいかに快適にするか、
というミッションなんですよ、ココは。

今月もっかい行くとか・・!ホレた・・・?

お弁当のおかず何にするかきめました?
ちょっと早すぎるかな?w
Posted by オトサン at 2011年03月09日 09:57
ダイさん、こんにちは。
遂にシビレてきました!
行く前ですが、ダイさんのブログをチェックして行ったんですよ(^w^)
確かに夜は少々怖かったですが・・・(ソロではないのに(^。^;))
でも、神秘的というか何というか素晴らしいの一言でした。
>
グッサン企画のヒルガ岳ツアー、楽しみです。
因みに今月中にヒルガ岳を下見に行って参ります!(天候次第ですが)
これからも宜しくお願いします(^_^)v
Posted by @スナフキン at 2011年03月09日 11:04
>オトサン、こんにちは。
天候次第ですが今月中に、もう一度行こうかと思っていますよ。

ヒルガ岳を散策してきたいと思います。
因みに、お弁当はセブンイレブンになりそうな(^_^;)
ん~、完璧に惚れましたな。
では、また宜しくです(-^〇^-)
Posted by @スナフキン at 2011年03月09日 11:09
お疲れ様です!

いま思い出してもいいところでしたし、
いいメンバーに恵まれましたヽ(´▽`)/~♪


今月中にまた行くんですか!?
すげぇ~、完璧にきめられましたネ(笑)

7-11の弁当は。。。
弁当作っておきますので、取りに来てください!
Posted by momo70kg at 2011年03月09日 12:18
momo70kgさん、こんにちは。
いや~本当に良い場所でしたね。
また本当に楽しかったですね。
momoさんの夜ボートはウケました!(^w^)
今月中の再シビレについては一応ニョロからOKをもらいました。
トレッキングでもしてこようかと(^w^)
弁当、出前お待ちしております(^w^)
ニョロが子供達に会いたがってましたよ~(-^〇^-)
また宜しくですm(_ _)m
Posted by @スナフキン at 2011年03月09日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四尾連湖でシビレてきました。(2011/2/25~27)
    コメント(6)