ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月01日

豪雨予報だけれど山伏へ(2011/7/29~31)

今週こそは、山へと思いきや週末の天気は最悪予報・・・ガーン
ならば!雨でも過ごしやすいフィールド(水捌けバッチリ)の山伏へ向かう事に!

金曜夜に到着し、我々は23番へ設営することに!!
今回の幕体も、最近活躍中のヒルバーグタープUL20&MSRモールーム3Pに!

設営完了後、いつものメンバー(ぶ~さん、しまさん、ストライクさん、SNOWさん)が続々と到着。

私たちは、シマさんサイトにお邪魔して寛がせて頂くことに!

シャンパンやワインを飲んで、贅沢な夜を堪能します。
豪雨予報だけれど山伏へ(2011/7/29~31)
シマさんから、色々とご馳走になってお腹も満腹です。
豪雨予報だけれど山伏へ(2011/7/29~31)
結局、2:30頃就寝。

翌朝は快晴です!(あれ?大雨では??)
それにしても、涼しいです!!
コットを出して、ノンビリノンビリニコニコ
豪雨予報だけれど山伏へ(2011/7/29~31)
豪雨予報だけれど山伏へ(2011/7/29~31)
豪雨予報だけれど山伏へ(2011/7/29~31)
午前中は、各々好きな過ごし方で贅沢な時間を堪能しています。
【snowさんサイト】
豪雨予報だけれど山伏へ(2011/7/29~31)
【小川ポール購入のどらさん】
豪雨予報だけれど山伏へ(2011/7/29~31)

午後から、なんだか雲行きが怪しくなり、大雨にビックリ
凄い豪雨!!(予報通りです!)
豪雨予報だけれど山伏へ(2011/7/29~31)
豪雨予報だけれど山伏へ(2011/7/29~31)
豪雨予報だけれど山伏へ(2011/7/29~31)
でも、雨の中のキャンプも良いものですけどね。

【陶芸家?山伏の人?】
豪雨予報だけれど山伏へ(2011/7/29~31)
夜には雨も止み、皆でお風呂へ入り宴会へ。

因みに、本日のお酒では「ワイン3本」
美味しいワインでした!
豪雨予報だけれど山伏へ(2011/7/29~31)

私達はミィ特製グリーンカレーを、皆さんにお裾分け。
豪雨予報だけれど山伏へ(2011/7/29~31)
皆さんからは、色々とご馳走になりお腹も限界に!!(特に、しまさん、色々とご馳走様でした!!)ぴよこ_酔っ払う
豪雨予報だけれど山伏へ(2011/7/29~31)
豪雨予報だけれど山伏へ(2011/7/29~31)
よくある事ですが、お腹が一杯になると眠くなります。

今宵は、昼から飲んで居た事もあり早目の椅子寝となり結局12:00頃就寝となりました。
豪雨予報だけれど山伏へ(2011/7/29~31)
翌朝は、曇りです。
幕は、ビショビショ・・・。(乾くのだろうか)

時々晴れ間が顔を出すものの、完全乾燥までとはいかず・・・。

12:30頃に山伏を後にしました。

今週も、山には行けませんでしたが、涼しい環境下の中ノンビリと過ごせ贅沢な時間を堪能できました。ニコニコ
今回、お世話になりました、シマさん、ぶ~さん、snowさん、ストライクさん、どらさん、お世話になりました。
また、お会いした際には宜しくです!




同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事画像
出会い多き山伏ACが好きですね(2015/9/5~6)in山伏AC
楽しかった思い出in山伏オートキャンプ場(2015/8/29~30)
一日遅れのハロウィーン!in山伏AC(2014/11/1~3)
肌寒い道志の際奥in山伏AC(2014/9/20~21)
夏は道志の最奥に限りますin山伏オートキャンプ場(2014/8/2~3)
台風の山伏AC(2013/9/)
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事
 出会い多き山伏ACが好きですね(2015/9/5~6)in山伏AC (2016-01-21 08:33)
 楽しかった思い出in山伏オートキャンプ場(2015/8/29~30) (2016-01-21 08:32)
 一日遅れのハロウィーン!in山伏AC(2014/11/1~3) (2014-11-09 22:24)
 肌寒い道志の際奥in山伏AC(2014/9/20~21) (2014-10-13 23:01)
 夏は道志の最奥に限りますin山伏オートキャンプ場(2014/8/2~3) (2014-09-02 23:56)
 台風の山伏AC(2013/9/) (2013-09-26 20:10)

この記事へのコメント
ども~ その節はお世話になりました(笑)

雨のキャンプは嫌いじゃないんですが、撤収の時だけ1時間でもカーッと晴れてくれると良いんですがね。

赤のタープ 対 作務衣 今度、オシャレ対決しましょう(笑)
Posted by どらどら at 2011年08月09日 08:46
どらさん、こんばんは~。
コメ返、おそくなりすいません。

いや~、どらさんの作務衣姿は、マジで似合いすぎです!!
職人かと思うくらい。

でも、カッチョいいですね。
俺も買っちゃおうかな。


では、またお会いした際は宜しくお願いします。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年08月30日 02:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪雨予報だけれど山伏へ(2011/7/29~31)
    コメント(2)