ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月21日

銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)

今週は、久々に青野原へ行く事に!
金曜夜、出発準備中に雪です!!
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
車を高速道路へ進めていると、都内はボタ雪に!!(燃えます!)
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
青野原着は、深夜となりましたがグッサン、やっちさん、こうさん、あんこもちさんが既に設営していたので、近くに設営します。
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
雪は止んでますが、一面銀世界です。
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
少しの間、グッサンの焚火にお邪魔させて頂き早めの就寝となりました。(といっても、4:00でしたが・・・)
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
翌朝は、気持ちが良い天気です。
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
yabuさん
も到着済です。
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
しかし、気持ちい~!!!!!
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)

そうそう、ケロオフをしていた「なるさん」「ともさん」「kenさん」「バンさん」「cheenaさん」「とおるさん」若干でしたが、お邪魔させて頂きありがとうございました!
また、宜しくお願いします。

暫し、各々マッタリと贅沢な時間を過ごします。

【既に雪は解けました】
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)


午後には、突然「Oh No!さん」が見学に来られました~。
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)

差し入れ、ありがとうございました~。
皆で美味しく頂きましたよ~。

その後は、久々再会したオトサンも来て焚火にあたっていると既に夜です。
楽しい仲間と過ごしていると時間が経つのは早いです!
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
そうそう、yabuさんから力作業のご褒美?に「yabu弁」を頂戴しました。(ミィにですがね)
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
ヤバいくらい旨かったです。
しかし、キャンプ場でこの弁当を作れるのはyabuさんだけだと思いますよ(笑)
yabuさん、ご馳走様でした~。

その後も、続々とお知り合いキャンパーさんが増えてきます。
皆で楽しく談笑し、我々は翌日早く撤収せざる負えない事から早めに就寝。
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
翌朝、6:30に起床し速攻撤収し7:00には東京へGO!
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
あっ!グッサン、朝早くからお手伝いして頂き本当にありがとうございました!

昨年までは頻繁に足を運んだ青野原。
今年は初でしたが、知り合いの方々に沢山お会いする事ができ本当に楽しかったな~。
やっぱり道志は落ち着きます!
お会いした皆様、お世話になりました。
また、ご挨拶出来なかった皆様、すいませんです。
今後も宜しくです!近いうちに!




同じカテゴリー(青野原)の記事画像
久し振りの青で最高カレーを堪能in青野原AC(2015/01/24~25)
今年最後の青野原は大盛況!(2013/2/21~23)
突撃!青野原!(2013/2/16~17)
癒され尽くしの週末キャンプin青野原(2013/1/25~27)
気分転換(青野原~新戸:2011/4/1~3)
今年最後の赤野原(3/4~5)
同じカテゴリー(青野原)の記事
 久し振りの青で最高カレーを堪能in青野原AC(2015/01/24~25) (2015-02-11 23:56)
 今年最後の青野原は大盛況!(2013/2/21~23) (2013-03-13 16:43)
 突撃!青野原!(2013/2/16~17) (2013-03-13 14:01)
 癒され尽くしの週末キャンプin青野原(2013/1/25~27) (2013-01-30 18:40)
 気分転換(青野原~新戸:2011/4/1~3) (2011-04-13 23:27)
 今年最後の赤野原(3/4~5) (2011-03-09 02:02)

Posted by @スナフキン at 16:44│Comments(8)青野原
この記事へのコメント
お疲れ様です!…



連チャンのレポ!…
ご苦労様です!…(笑)




夜が早いと思ったのですが!…

朝!早かったんすね!…


すみません!…



撤収される頃にわたしは熟睡に入りました!…(笑)





土曜の朝は素敵な雪景色でしたね!…



開放期間内にもう一度くらい見たいっすね!…





あっ!…


yabu弁は、残ってた食材を詰めただけですんで!…(笑)


やっちさんに作ったモノより若干見劣りするかと!…(笑)


機会がありましたら、次回はちゃんと作りますんで!…(笑)





またお願いしますね!…
Posted by yaburin! at 2012年02月21日 22:31
スゴイ幕の内弁当ですね!!美味そうです。。

おっと!ダブルヘッダーお疲れ様です。。随分と大子きゅ・・・大至急でしたね。
今回も雪に恵まれましたね。。うらやましい。。
Posted by DENNIS at 2012年02月22日 09:26
yabuさん、こんばんは~。

そうなんですよ~。
土曜日は、寝たくなかったんですが日曜日接待的な飲みが昼から入っていたので体調を整えるべく寝てしまいました。

日曜朝、椅子で爆睡していたyabuさんに声を掛けようとは思ったのですが
気持ちよさそうに寝てたので、やめました(笑)

しかし、yabu弁は最高でしたよ!!
本当に美味しかったです!
次回も楽しみにさせて頂きますね。へへへ

今年は、あと何回くらい道志で雪が見れますかね~。
また、近々にお会いするとは思いますが宜しくお願いします。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年02月22日 18:10
DENNISさん、こんばんは。
そうそう、このお弁当は最高でした!
TBCCの総料理長!なのです。旨いはず!

当日まで、雪が降るとは思ってなかったので嬉しかったですな。
是非!!行こうね。雪があるところへ。
では、またね~。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年02月22日 18:13
はじめまして、ナチュの足跡からきました。

ティピ前に置いてある、スナフキンとミー

先日まで子供達が、テレビで見ていたこともあり
「かわいい、かわいい」と言っています。

なかなかキャンプには行けないですが、どこかで
見かけたら声をかけさせて貰います。

あと、リンクさせてもらいました。
Posted by 道産子パパ道産子パパ at 2012年02月23日 15:52
道産子さん、こんにちは。そして、初めまして~。
スナフキン&ミィの置物に、お子さんが興味を持って頂き光栄です!
でも、実は私自身、ムーミンが好きかというと、それ程でも無いのが事実なのですが(笑)
もし、どこかでお会いした際に、ブログ名の背景をご説明しますね。

では、今後も宜しくお願いします。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年02月24日 16:03
こんばんは〜。
一枚目の写真を見て、最初桜の写真かと
勘違いしたほど美しい写真ですねw

キャンプのお仲間がどんどん増えると楽しさ倍増ですね。
このキャンプ場なんだか楽しそうなので、
一回行ってみたいなと思いました。
Posted by ChikaChika at 2012年02月26日 03:39
Chikaさん、こんにちは~。
一枚目の写真ですが、偶然撮影できました。(安物のコンデジですが)
雪&晴天の景色って、大好きです!

そうですね~、キャンプを通じ知り合いが増えていく事は本当に楽しいですよね。
特に、道志のメンバーは皆さん良い人ばかりです。
青野原は、良いですよ(笑)是非!行ってみてくださいませ。(道志の入り口で近いですしね)
あっ!!変態キャンパーさんが沢山いますので(笑)

何れ、お会い出来る事を楽しみにしております!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年02月27日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀世界の青野原へ(2012/2/17~19)
    コメント(8)