ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月13日

涼しい山伏で飲み倒れ!(2012/8/3~5)

涼しい山伏で飲み倒れ!ですよね~。
我々はまだなのです(^-^;
まぁ、一年を通し毎週キャンプしてますので、特別休みを取ってという感じはないのですが、休みって良いな~(^^)
前置きはおいといて、今回も涼しい山伏オートキャンプ場へ行ってま参りました~(^^)
涼しい山伏で飲み倒れ!(2012/8/3~5)

仕事わ終えてからの出撃です!
到着次第、設営を済ませて我慢していたビールを!(^o^)たまりません!
涼しい山伏で飲み倒れ!(2012/8/3~5)
偶然、同じタイミングで山伏に来ていた「ぶ~さん」「しまさん」と共に飲みます!
今宵は疲れていたこともあり酒もそこそこにして、早めの就寝。

翌朝、最高の天気です(^O^)
涼しい山伏で飲み倒れ!(2012/8/3~5)
あっ、本日はなおたーさんが同じサイトに宿泊予定です!
(この時期のキャンプ場は劇混みですからね~)

朝食をタベていると、なおたーさん登場!
涼しい山伏で飲み倒れ!(2012/8/3~5)
ということで、モーニングコーヒーからビールに切り替え飲みモード全開!

まったりしていると、次第に人もふえてきます。
夏休みは人が多いっす!

暫くすると、けんじさん親子も来られましたので皆で宴会開始!
涼しい山伏で飲み倒れ!(2012/8/3~5)
結局、飲んで→風呂→飲んで→風呂→飲んでの繰り返し!
涼しい山伏で飲み倒れ!(2012/8/3~5)
夜は、皆さんから美味しい料理を頂きながら更に飲み続け結局何時に寝たんだろから(^-^;
涼しい山伏で飲み倒れ!(2012/8/3~5)
涼しい山伏で飲み倒れ!(2012/8/3~5)

涼しい山伏で飲み倒れ!(2012/8/3~5)
翌朝は、ミィが昼から予定があり早めの撤収となりました。
あっ、以前椿荘でお会いした383さんが挨拶に来ていただきました~(^_^)/
次回お会いした際はゆっくり飲みましょうね~(^^)

夏の暑い都会と比べると、本当に過ごしやすい山伏。
涼しい山伏で飲み倒れ!(2012/8/3~5)
今週も最高の週末を過ごせました~。
山伏でご一緒した方々、ありがとう御座いました!
また、どこかで!




同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事画像
出会い多き山伏ACが好きですね(2015/9/5~6)in山伏AC
楽しかった思い出in山伏オートキャンプ場(2015/8/29~30)
一日遅れのハロウィーン!in山伏AC(2014/11/1~3)
肌寒い道志の際奥in山伏AC(2014/9/20~21)
夏は道志の最奥に限りますin山伏オートキャンプ場(2014/8/2~3)
台風の山伏AC(2013/9/)
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事
 出会い多き山伏ACが好きですね(2015/9/5~6)in山伏AC (2016-01-21 08:33)
 楽しかった思い出in山伏オートキャンプ場(2015/8/29~30) (2016-01-21 08:32)
 一日遅れのハロウィーン!in山伏AC(2014/11/1~3) (2014-11-09 22:24)
 肌寒い道志の際奥in山伏AC(2014/9/20~21) (2014-10-13 23:01)
 夏は道志の最奥に限りますin山伏オートキャンプ場(2014/8/2~3) (2014-09-02 23:56)
 台風の山伏AC(2013/9/) (2013-09-26 20:10)

この記事へのコメント
おはようございます^^

先日はご挨拶ありがとうございました。

山伏チェックインした時に赤ヒルを見かけ
今回こそは!と声を掛けさせて頂きました^^

沢山のお客さんが遊びに来てて
@スナフキンさんのサイトはまるで夜はバーのようでした(笑)

よかったらお気に入り登録させてください
Posted by 383383 at 2012年08月14日 09:40
たびたびすみません(^_^;)

だ、だ、DANSK!!
これ、いつも指をくわえて見てるやつです(T_T)
しかも色もほしいもので!かわいい!

三段ラックやホーローポットがおソロなので(家使用ですが)

選ぶものの共通が多くうれしいです(*^_^*)
スナフキンさんのサイトの小物に目ちょろちょろになってますが(笑)。

そしていつもお料理に凝ってらっしゃいますね。
いつかご馳走になりたい…なんて^m^
Posted by migiromigiro at 2012年08月14日 10:16
383さん、こんにちは~!
私も、トイレに行く際に「あれ?383さんかな?」とは思っておりました!
道志界隈で1年中キャンプしていると本当に知り合いが増えまして。
結局、どこに行っても誰かしら知り合いキャンパーさんに会い夜の宴へとなるのです(笑)
これも、キャンプの醍醐味ですよね~。

あっ!こちらこそ、お気に入りに入れさせて頂きますので宜しくお願いしますね~。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月14日 13:28
migiroさん、こんにちは!
DANSKですよ~。
実は、よく一緒にキャンプをするDENNISさんに影響されました!
カッコいいですよね~。
でも、DENNISさんの方がレアの物で超~カッコいいのです!
あっ!野田琺瑯のポットですね!
お揃いですか~(笑)
凄く使い易くて良いですよね。
どこかで、お会いした際には夕飯(昼から飲みますが)ご一緒しましょうね~!

ミィ共々楽しみにしております!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年08月14日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しい山伏で飲み倒れ!(2012/8/3~5)
    コメント(4)