ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月04日

秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)

これまた、古い記事ですがお付き合いいただけますと幸いです。

台風18号が近付いてきている週末は、快適にキャンプをすべく、とっとさん&ちっちさんと共に上小川キャンプ場に行って参りました~(^^)

さて、出発は金曜日の夜。
とっとさん達との待ち合わせは、以前お世話になった辰ノ口です。
常磐道をかっ飛ばし、辰ノ口へは2:00頃に到着。
到着後は、軽く飲み(^^)
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)

今宵は車中にて就寝(-_-)zzz

翌朝、7:00に起床!
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)

旧車2台が美しい!
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)

そのまま向かうは、上小川キャンプ場!
我々二人はお初となるキャンプ場ですが、良い感じ(^^)
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)

電車が場内を通過しますので、テツちゃんはたまらないかも(^_-)
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)

早速、ちっちさんは栗拾い(^^)
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)

取り敢えず東屋を抑えた上で設営完了!
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)

秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)

今回も、MSRハバハバHP(^^)
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)
暫しマッタリ凄し
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)

まずは温泉へ。
向かう先は「月居温泉 滝見の湯」へ
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)
気持ちが良い温泉です。

昼食は、この温泉の食堂にてお蕎麦と天麩羅!
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)
ミィは、好物のうどんき(^○^)
なかなかの美味(^^)

お風呂と蕎麦を堪能した後は、今回のお目当てでもある奥久慈シャモを購入へ。
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)

こちらのお肉、銀座だとメチャクチャ高値に変身します。まぁ、それだけ美味しいと言うことなんですけどね^_^;

そして、サイトに戻り暫しマッタリモード。
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)

ミィは暫し夢の中(^^)

そこへ、ストライクさんが手ぶらで遊びに寄ってくれましたよ!
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)

福島に行く途中とのことで(^^)
久々にお会いでき嬉しかったですよ~(^o^)
今度はゆっくり、やりましょう!(^^)

さてさて、暗くなってきましたので飲みますよ~!
今宵は奥久慈シャモのフルコース?

まずは、手羽先!(^o^)
肉厚で、ぷりっぷりの手羽!最高です!
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)

更に、ササミ~!

メインは、シャモ鍋~(^o^)
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)

いや~、堪能しましたよ~( ̄。 ̄;)

そりゃあ、酒も進むよね~(^o^)
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)

そして、私は墜ちました・・・

翌朝はちょっと早めに起きて雨対策。

撤収完了後に雨が降り出しセーフ!
ナイスKT(^o^)
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)

暫しマッタリした後は、ランチを食べにインター方面へ。

ここで、とっとさんリサーチ!
一見、まじか!と思えるお店ですが大正解!
その名も「塩子屋」さん。
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)
日曜はラーメン250円、カレー200円!
ワンコインでお釣りがきちゃう(゜o゜;
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)

味もバッチリで大満足!
とっとさんのリサーチ力には脱帽です!

こちらで、とっとさん&ちっちさんとはお別れし帰路へ(^○^)

いや~、この週末も充実したキャンプが出来た事に感謝です。






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋雨の週末を快適にin上小川キャンプ場(2014/10/3~5)
    コメント(0)