ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月17日

第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)

さてさて、毎年恒例となっております東日本応援キャンプ!
今年も、ミィ共々参加して参りました~(^^)
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)














さて、この週末は土曜日が仕事(ゴルフ)により、家を出発したのが18:00となります。

まずは、道志の森で大好きなメンバーがキャンプをしているとのことだったことから、顔を出しにむかいます!

到着すると、nabeちゃん、esaさん、tameさん、afuちゃん、初めましてのdatemeganeさんが焚き火中(^^)
dokaちゃんは、仕事により一足先に帰宅しちゃったとのこと(;´Д`)残念^^;
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)
さて、今回訪問した理由は、tameさんの誕生日を祝うべくミィがケーキを作ったので持っていくこと(^^)
tameさん、喜んでくれたようで良かったです。

逆に、tame飯を振る舞われてしまい、すいません^^;
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)
美味かったですよ~!

ご馳走様でした(^^)

暫し、焚き火を堪能させてもらい、次なる目的地「椿荘AC」へ移動。
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)

到着すると、chariさんが張るスペースを確保手しくれていたので設営開始(^^)

今回の幕は、MSRハバハバHP(^^)だけというお手軽仕様(^^)

設営完了後は、乾杯!
そうそう、愛知から2年連続来てくれているK君、mitsuhiro君、SGさん、IZZYさんにご挨拶を兼ねて幕を訪問(^^)
相変わらずのナイスガイ!
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)
暫し談笑して、サイトでマッタリと焚き火して就寝(-_-)zzz
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)

翌朝、曇りですが恒例の雪は無し(^^)
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)
モス村もカッコよく並んでますね~。
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)

SHCのメンバーがチャリティーオークションの準備に奮闘中!ご苦労様でした!(^^)
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)
我々も受付を済ませ(^^)
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)
我々はイグルーのジャグを出品。
落札してくれた方、ありがとー!(^^)

さて、オークションもスタート!
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)
冒頭、黙祷から始まり、恒例のタマカンさんとTAKE-Gさんの掛け合いでスムーズに進行し
皆さん盛り上がり、無事に終了となりました。
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)

今回も、楽しみながら復興に対し協力することが出来たことは、事務局として奮闘していただいているSHC皆さんのお陰だと思っております。
この場をお借りし、御礼申し上げます。

以下SHC事務局発表内容抜粋
■参加者
・大人174名、子供8名 合計:182名
■義援金詳細
参加義援金¥174,000円、オークション¥632,400円、フリマ¥74,941円、サザエ¥11,800円、あさひ本店¥8,000円、ステッカー¥35,000円、合計¥936,141円。

今年も、応援キャンプに参加でき本当に嬉しかったと共に楽しませていただきました、
お会いした皆様、またどこかでお会いした際はよろしくお願いしますね~(^^)






同じカテゴリー(椿荘)の記事画像
二人でマッタリとin椿荘AC(2015/6/6~7)
忙しい時こそ癒されにin椿荘AC(2015/5/30~31)
のんびり二人で(^^)in椿荘AC
お掃除キャンプin椿荘AC(2015/4/11~12)
男の接待キャンプin椿荘AC(2014/12/5~7)
道志の秋をフランス娘マルシャル セボンヌで堪能in椿荘AC(2014/11/14~15)
同じカテゴリー(椿荘)の記事
 二人でマッタリとin椿荘AC(2015/6/6~7) (2015-08-26 01:08)
 忙しい時こそ癒されにin椿荘AC(2015/5/30~31) (2015-08-26 01:04)
 のんびり二人で(^^)in椿荘AC (2015-05-17 22:45)
 お掃除キャンプin椿荘AC(2015/4/11~12) (2015-05-17 22:44)
 男の接待キャンプin椿荘AC(2014/12/5~7) (2015-01-21 15:06)
 道志の秋をフランス娘マルシャル セボンヌで堪能in椿荘AC(2014/11/14~15) (2015-01-21 15:00)

Posted by @スナフキン at 22:45│Comments(0)椿荘
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)
    コメント(0)