ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月07日

忘年会(12/3~5:やまぼうしキャンプ場)

SPDC会長主催、忘年会が「やまぼうしキャンプ場」にて開催された為、出席させて頂きました。私達は、いつも通り金曜夜入りとなります。
現地に到着したのは20:00過ぎ。
しかし!強風でロック設営は困難(^_^;)
会長からも、設営は明日にした方が良いとアドバイスを頂き、今夜は会長のリビシェル+エクステ+リビシェル連結の中で寝る覚悟を決め、りこママ特性の芋煮やお酒を頂く事に。
0時過ぎ、突然バイク音が・・・もしや!やはり、ぶ~さんでした(^◇^)┛
雲見ACへ行く途中に、顔を出してくれました!ありがとう御座います!
因みに、ぶ~さんは会長に引き留められ宿泊決定しました(^w^)
次第に風も収まり私達はロックの設営に!
結局、3:30頃就寝。
翌朝は、快晴!
富士山も綺麗です!
忘年会(12/3~5:やまぼうしキャンプ場)

忘年会(12/3~5:やまぼうしキャンプ場)

ぶ~さんのサイト
忘年会(12/3~5:やまぼうしキャンプ場)
SPDCりこママから、朝食(あさり汁定食)を頂き朝から満腹です(*^o^*)

因みに、ぶ~さんは11:00頃に椿荘へ出発されていきました!(^◇^)┛

夕方頃、ともさん&のんさんが訪問(・o・)ノ
お会い出来て良かった~(^O^)<新年会、お会い出来ることを楽しみにしております(^◇^)┛

その後、ファンキーさんが到着し宴会開始です!
酒は焼酎、ワイン、シャンパン等、何でも揃っていますが、和尚さんが持ってこられた蔵出し直送!久保田萬寿が相当旨かった~!また、和尚さんお手製の刺身の盛り合わせ&広島直送岩牡蠣!
忘年会(12/3~5:やまぼうしキャンプ場)

忘年会(12/3~5:やまぼうしキャンプ場)

(凄すぎる!\(☆o☆)/)
ケンさんからは、牛刺&レバ刺!
忘年会(12/3~5:やまぼうしキャンプ場)

更に、りこママ特性煎餅汁!
(温まりました(^O^))
私達は、餃子を!
物凄く豪勢です(^◇^)┛
宴も中盤を迎えた頃、katsuchi*さんが来られ盛り上がりが増した頃、私用で来れなかったはずのsnowlifeさんが登場!
(・o・)ノ
(因みに、snowさんはDAYでの参加です。頭が下がります!)宴は最高潮に盛り上がり1:00頃に就寝。(楽しかった~)

翌日も快晴!
朝は、ファンキーさんから特性コーヒーを頂き、ケンさん作の炊き込み御飯、りこママからは、あら汁と朝から満腹!
更にお昼は稲庭うどんとケーキ。 いや~、相当食べまくったキャンプとなりました。
二日間共に天候に恵まれ、楽しませて頂きました。


同じカテゴリー(やまぼうし)の記事画像
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)
「やまぼうしAC」で癒されて(2013/3/2~3)
息抜き(やまぼうしキャンプ場:2011/3/25~27)
新年会(1/21~23:やまぼうしAC)
やまぼうしキャンプ場
同じカテゴリー(やまぼうし)の記事
 バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15) (2015-02-24 23:08)
 年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31) (2015-01-21 15:34)
 「やまぼうしAC」で癒されて(2013/3/2~3) (2013-03-18 17:57)
 息抜き(やまぼうしキャンプ場:2011/3/25~27) (2011-04-13 23:26)
 新年会(1/21~23:やまぼうしAC) (2011-02-02 08:28)
 やまぼうしキャンプ場 (2010-09-21 14:53)

Posted by @スナフキン at 19:26│Comments(18)やまぼうし
この記事へのコメント
こんにちは~

snowさん来たんですか・・・しかもディで・・・

すごい行動力ですなぁ、相変わらず。

ところで、バイクに興味をもたれたようで・・・

さっさとバイクを買って、爽やかツーリング行きましょう!

バイクはキャンプ道具ですからね?(ニヤリ
Posted by ぶ~ぶ~ at 2010年12月07日 22:31
おはようございます

美味しそうな料理ばかり・・・・

うらやましい!

で?↑↑バイクに興味をもったと!?

逝くしかないでしょ!?

キャンプ道具ですから(笑)

ワイングラス持って爽やかキャンツー生きますよ!
Posted by ふれんど at 2010年12月08日 06:31
おはよう

笑い、飲み、食べ、疲れたでしょう 

これで新年会を想像すると怖くなりますね

問題は、物欲ですよね(笑)幕内部優先で徐々に

来年も変態オサレキャンパー路線ですね
Posted by りなパパ at 2010年12月08日 08:49
お疲れ様でしたバイクにも興味が有るんですかぁ〜もう物欲の固まりですね
バイクはキャンプ道具ですか?
我が家にも、バイクは有りますが、キャンプには、ちょっと無理ですよ
Posted by 僕 at 2010年12月08日 11:56
こんにちは

お疲れ様でしたぁ~

バイクに興味....と言う事は2台ですよね

いいなぁ~デュオだったら、積載量倍ですから

ロックでも逝けますな(爆)

新年会までにどれだけ物欲を抑えられるかが楽しみです!

又、宜しくです!
Posted by snowlife at 2010年12月08日 12:08
ぶ~さん、こんにちは。
snowさん、来ましたよ!
やはり凄いお方です(^O^)
バイクは格好良いのですが、余裕がないので10年後を目標に検討したいと思います(^◇^)┛
Posted by @スナフキン at 2010年12月08日 12:50
ふれんどさん、こんにちは。
料理が凄くて感激しました!>>因みに、バイクに興味はもったものの金がないですよ・・・。バイクより今は道具ですな(^O^)
Posted by @スナフキン at 2010年12月08日 12:53
りなパパさん、こんにちは。
凄く楽しい会でした(^◇^)┛
しかしながら、相方共々、太りました(・o・)ノ
今後の課題は如何に物欲を抑えることだと思いますので、皆さんの意見を参考にさせて頂き検討したいと思います。特に幕内部の品ですよね(^O^)
ありがとう御座いましたm(_ _)m
Posted by @スナフキン at 2010年12月08日 12:57
僕さん(^w^)こんにちは。
おいしい料理の数々、本当にありがとう御座いましたm(_ _)m本当に楽しませて頂きました。次回も宜しくお願いします(^_^)v
あっ、バイクは経済的に無理です・・・
Posted by @スナフキン at 2010年12月08日 13:00
snowlifeさん、こんにちは。
確かにぶ~さんのバイクが格好良かったのですが、無理です・・・買えません。
今は幕内部の物を考えています。
新年会が楽しみです!
今後も宜しくお願いします(^O^)
Posted by @スナフキン at 2010年12月08日 13:02
忘年会、楽しかったようで、良かったですね~

おっ!バイクに興味が・・・

逝くしかないでしょ~ バ・イ・ク♪

ソロではバイク♪ デュオでは車♪ ナイスな配車ですよ~

お金がない??

お教えしましょう!お持ちのカードで、”ピッ”とすると、すぐバイクが手に入る

らしいですよ~(笑)

そう言う私もバイク無いですが・・・

ぶ~さんのバイク、5万くらいで売ってくれれば即決なのですがね(笑)

お互い、無理せず、物欲沼と戦いましょう♪
Posted by どら at 2010年12月09日 09:18
お世話様でした~m(_ _)m

オサレなサイトを拝見して勉強になりました~!

どんどん物欲が増加してるそうで・・・ドーンと発散しちゃってくださいね!(笑)

また次回もどうぞよろしくお願いしま~す!m(_ _)m
Posted by *ken at 2010年12月09日 11:24
どらさん、こんにちは~(^O^) いや~、バイクは逝けませんよ…。
ポチリたい物は、キャンプ道具が優先すから(^w^)
年内にご一緒したいですね(^O^)
Posted by @スナフキン at 2010年12月10日 10:26
*kenさん、こんにちは。
先日はお世話になりましたm(_ _)m
いや~皆さんのSPグッズを見ていると物欲は間違いなくMAXとなっちゃいますよ…。
あっ、炊き込み御飯ご馳走さまでした。
美味しかったです。
次回も宜しくお願いします(^_^)v
Posted by @スナフキン at 2010年12月10日 10:31
お疲れ様です!!

物凄い豪華な料理…

まさにセレブキャンプですよっ^^

バイクの前にカメラですよっ(笑)
Posted by ワッチ at 2010年12月10日 11:24
ワッチさん、こんにちは(^∀^)ノ
料理、凄いですよね(・o・)ノ 驚いちゃいました。
カメラについては、欲しいのです。相方がですが(^_^;)
Posted by @スナフキン at 2010年12月10日 15:07
はじめましてこんにちは。
ぼくはふぁんき~!といいます。

なんてネ(^^ゞ

はじめましてからマジ騒ぎしてしまってすんませんでした(@_@;)

時期ブラックカード候補みたいですから、是非頑張って下さいね(*^^)v

新年会もラッパ飲み期待してますよ!(^^)!

これからもヨロシク(^^♪
Posted by ふぁんき~! at 2010年12月10日 17:52
ふぁんき~!さん、こんにちは(^∀^)ノ
先日はお世話になりました。 最高に面白かったですよ(^w^)
新年会も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by @スナフキン at 2010年12月13日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会(12/3~5:やまぼうしキャンプ場)
    コメント(18)