ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月02日

新年会(1/21~23:やまぼうしAC)

SPDC新年会に参加。(今年6泊目・・・(^_^;))
さぁ、SPDC新年会に参加です!
金曜日中に現地に入る事が出来、宴会前夜祭へ(^O^)
宴会場のリビシェルはケロシン多数で暖かい~(^w^)まだ大連結前ですが(^_^;)
この日は、軽く飲み3:00頃就寝・・・。
翌朝は快晴です。
徐々にSPDCメンバーが集結すると共に、リビシェル連結数が徐々に増え結果的に8連結までに(・o・)ノ(エクステ含むと10?)
いや~長いです。
端から端の人の声が聞こえないんですから(^_^;)
※会長は拡声器を使ってましたね(^O^)
我々は朝一番に買い出しを済ませ昼から飲み始めます。
気付くと既に夕方(^_^;)
さぁ、宴会本番のスタートです(^O^)
SPDCでは、各自1品料理を持ち寄る仕組みとなっており、皆さんから美味しい料理を頂きます(^O^)ゴチソウサマデ~ス!
我々は先週に引き続き、餅ピザを作りましたよ。
お酒もマッコリ、ワイン、日本酒(旨い!)、焼酎とあらゆる飲み物を頂き満腹&満足です。
いや~本当によく食べよく飲み、よく笑ったキャンプでした(*^o^*)
楽しい話も沢山する事ができ満足の一日となりました。
結局、寝たのは01:00頃だったと。 爆睡です(-.-)zzZ
今回も相方共々本当に楽ませて頂きました(^O^)
今回、お会いさせて頂きました皆様、本当にお世話になりました。
次回も宜しくお願いします。

【なるさんから頂いた表札】
新年会(1/21~23:やまぼうしAC)

【リビシェル大連結】
新年会(1/21~23:やまぼうしAC)

新年会(1/21~23:やまぼうしAC)

【テント村と私物アメド】
新年会(1/21~23:やまぼうしAC)

【フジカちゃん】
新年会(1/21~23:やまぼうしAC)

【夜のアメド】
新年会(1/21~23:やまぼうしAC)



同じカテゴリー(やまぼうし)の記事画像
バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15)
年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31)
「やまぼうしAC」で癒されて(2013/3/2~3)
息抜き(やまぼうしキャンプ場:2011/3/25~27)
忘年会(12/3~5:やまぼうしキャンプ場)
やまぼうしキャンプ場
同じカテゴリー(やまぼうし)の記事
 バレンタインキャンプinやまぼうしAC(2015/2/14~15) (2015-02-24 23:08)
 年末キャンプ inやまぼうしオートキャンプ場(2014/12/28~31) (2015-01-21 15:34)
 「やまぼうしAC」で癒されて(2013/3/2~3) (2013-03-18 17:57)
 息抜き(やまぼうしキャンプ場:2011/3/25~27) (2011-04-13 23:26)
 忘年会(12/3~5:やまぼうしキャンプ場) (2010-12-07 19:26)
 やまぼうしキャンプ場 (2010-09-21 14:53)

Posted by @スナフキン at 08:28│Comments(10)やまぼうし
この記事へのコメント
やまぼうしではお世話様でした。
楽しかったですね(^^)
相方さんのラッパも相変わらずおみごとでw
また宜しくお願いしますね~。
Posted by kon at 2011年02月02日 11:20
こんにちは〜

天気が良いときのやまぼうし最高ですよね〜

いただいた看板も素敵です(笑)

最近凄まじい勢いで壊れていく相方さんも更に素敵です(爆)

なかなか出撃できませんがまたご一緒しましょうね〜
Posted by ふれんど at 2011年02月02日 12:05
konさん、こんにちは。
こちらこそ、お世話になりました。
相方共々本当に楽しませて頂きました(^_^)v
因みに、相方は私より酒が強いので(^_^;)
また、ご一緒させて頂いた時は宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by @スナフキン at 2011年02月02日 15:10
ふれんどさん、こんにちは。
やまぼうし、富士山&芝が綺麗ですよね。
看板も宝物となりましたよ(^w^)
因みに相方は、キャンプ道まっしぐらでございます(^_^;)
早くご一緒したいですね。
その際は宜しくお願いします(^_^)v
Posted by @スナフキン at 2011年02月02日 15:14
ども! その節はお世話になりました(笑)
先週はキャンプに行かなかった為禁断症状が現れております(笑)
またよろしくお願いしま~す
Posted by なる at 2011年02月02日 16:22
なるさん、こんにちは。
こちらこそ、お世話になりました(^O^)
また、表札ですが本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
すごくうれしくて、大事にしますね!
早くご一緒出来る機会を楽しみに待っています(^w^)
ケロですかね?(^_^)v
Posted by @スナフキン at 2011年02月02日 17:14
こんにちは

お疲れ様でしたぁ~

物凄い勢いで出られてますな(汗)

あれ?相方のラッパの写真は??(爆)
Posted by snowlife at 2011年02月03日 11:31
snowlifeさん、こんにちは。
そうなんです。先週末で既に8泊目でした(^_^;)
変態道まっしぐらですね!
但し、今年のテーマはオサレ復活ですので、徐々に力入れていきます。
Posted by @スナフキン at 2011年02月03日 16:31
大変お世話になりました!
マルコメ達にらーめんを作って頂いたり、遊んで頂いたり、
本当にありがとうございました!
相方さんの「生ラッパ」初めて見させていただきました~
さすが!です!
次回もヨロシクお願い致しま~す
Posted by みのむし at 2011年02月03日 21:13
みのむしさん、こんにちは。
こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
まるこめの食欲にビックリしましたが喜んでもらえて良かったです(^O^)
相方の「生ラッパ」ですが私より酒が強いのは間違いないです(^_^;)
また、是非宜しくお願いします(^_^)v
Posted by @スナフキン at 2011年02月04日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会(1/21~23:やまぼうしAC)
    コメント(10)