ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月21日

またまたYSC.LANDです(2011/8/19~21)

先週に引き続き、静岡県裾野市にあるバーベキュー場のYSC.ランドへ!
山ちゃん、いつもありがとう!

今週は雨予報・・・。
それも、豪雨と!!!どうする!!!!
でも、行っちゃいますニコニコ

到着すると、結構降ってます・・・。

という事で、大きな屋根の下(BBQ施設)で設営完了。
またまたYSC.LANDです(2011/8/19~21)
静かな夜を、お酒を飲みながらDVD鑑賞です。

結局4:00位に就寝。

翌朝、山ちゃん&タケやんが来たので「たこ焼き」パーティーを告知。
またまたYSC.LANDです(2011/8/19~21)
日中は、大好きなセブンイレブンの鍋焼きうどんを食べたり、再度DVDを観たり、裾野市スーパーへ買い物行ったりとノンビリです。
またまたYSC.LANDです(2011/8/19~21)
夕方、山ちゃん&タケやんが出稼ぎ(出張販売)」から帰宅してきたので、さぁ!たこ焼きパーティーです。
またまたYSC.LANDです(2011/8/19~21)
またまたYSC.LANDです(2011/8/19~21)
山ちゃんの友達も飛び入り参加で、楽しくお酒を頂きますニコニコ
またまたYSC.LANDです(2011/8/19~21)
結局、たこ焼きの数量が足りず、もんじゃ焼き&炊き込みオニギリを追加投入!!
またまたYSC.LANDです(2011/8/19~21)
またまたYSC.LANDです(2011/8/19~21)
結局、0:00頃まで楽しんだな~。

翌朝、仕事の都合で5:00に起床し東京へ帰りました!!

土砂降りの雨でしたが・・・

楽しくノンビリできた週末!!山ちゃん、ありがとうね~。




同じカテゴリー(YSCランド)の記事画像
SPDC新年会に参加&初張!(2012/1/13~15)
今月何回目??(YSC.LAND:8/26~28)
夏休み第三弾!(YSCランド:8/12~14)
夏休み第一弾(YSCランド:2011/8/5~9)
最高の贅沢(YSCランド:7/15~17)
梅雨明け!贅沢キャンプ!(2011/7/8~10)
同じカテゴリー(YSCランド)の記事
 SPDC新年会に参加&初張!(2012/1/13~15) (2012-01-16 18:32)
 今月何回目??(YSC.LAND:8/26~28) (2011-09-21 21:53)
 夏休み第三弾!(YSCランド:8/12~14) (2011-08-30 02:09)
 夏休み第一弾(YSCランド:2011/8/5~9) (2011-08-26 21:06)
 最高の贅沢(YSCランド:7/15~17) (2011-07-28 01:09)
 梅雨明け!贅沢キャンプ!(2011/7/8~10) (2011-07-12 09:44)

Posted by @スナフキン at 21:53│Comments(2)YSCランド
この記事へのコメント
山ちゃんのお友達も来たのですね

今度、たこ焼きお願いします フジキンラーメン飲んだ

後最高でした。
Posted by りなパパ at 2011年09月22日 15:22
こんにちは。
今度、たこ焼きやりますか~。
今週も前から予定していた(忘れていたのですが•••)予定があり行けそうもないので楽しんできてください。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年09月22日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたYSC.LANDです(2011/8/19~21)
    コメント(2)