ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月10日

梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)

久々に道志の奥地、山伏ACへ行った参りました!
今回は、Oh No!ファミとご一緒となります!
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)
出発は金曜夜となります!

到着すると、先に到着していたOh No!さんご夫妻がノンビリとされております!!

早速、我々も設営!

設営後は、飲むべし!(^^)/

結局、お付き合いいただき3:00頃に就寝。

翌朝、天気は良くないですね~。
梅雨だから仕方ないですね。
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)
皆で、トランプとかしてノンビリと雨キャンプを堪能します。
私は、朝一番から飲んでますが・・・
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)
そうそう、本日は七夕でしたね。
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)
Oh No!家のお子さんも願い事(キャンプ重視のお願いですが・・・)

気持ちよさそう~!!(^^)
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)

昼からはOh No!さんからサムギョプサル&厚木名物「シロコロ」を頂きました~!
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)

山伏ACは、久々に来ましたが、いつ来ても落ち着くキャンプ場です!

そうそう、今回の幕は「MSRハバハバHP」&「ヒルバーグタープUL20」&「ダナデザイン ヌクス」
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)

kabawo君から頂いたTシャツを着て過ごします!
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)

夕方、Oh No!家が準備してきたpizaを皆で焼き焼き!
窯で焼くpizaは美味いです!
ミィもサムジェタンを作ってましたが写真が(^。^;)

梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)

その後、雨も激しくなり
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)
タープ下でひたすら飲んで食べて、毎週恒例となりました椅子寝・・・
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)

最終日は、曇っており時折パラパラと小雨が降る天気です。
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)
まぁ、乾燥撤収は諦めるしかないですね~。
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)

Oh No!家サイトは!
スノーピーク アメニティドーム+ペンタイーズというスタイル!
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)
5人家族ですからね~(笑)
そういえば、我が家もアメドを持っていたな~。
倉庫で眠ってますがね(^_^;)

今回も長居したいところですが、この時期の渋滞は怖いので、早目の撤収となりました。
今回ご一緒したOh No!ファミの皆さん、お世話になりました~!
また、ご一緒した際は宜しくお願いします。




同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事画像
出会い多き山伏ACが好きですね(2015/9/5~6)in山伏AC
楽しかった思い出in山伏オートキャンプ場(2015/8/29~30)
一日遅れのハロウィーン!in山伏AC(2014/11/1~3)
肌寒い道志の際奥in山伏AC(2014/9/20~21)
夏は道志の最奥に限りますin山伏オートキャンプ場(2014/8/2~3)
台風の山伏AC(2013/9/)
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事
 出会い多き山伏ACが好きですね(2015/9/5~6)in山伏AC (2016-01-21 08:33)
 楽しかった思い出in山伏オートキャンプ場(2015/8/29~30) (2016-01-21 08:32)
 一日遅れのハロウィーン!in山伏AC(2014/11/1~3) (2014-11-09 22:24)
 肌寒い道志の際奥in山伏AC(2014/9/20~21) (2014-10-13 23:01)
 夏は道志の最奥に限りますin山伏オートキャンプ場(2014/8/2~3) (2014-09-02 23:56)
 台風の山伏AC(2013/9/) (2013-09-26 20:10)

この記事へのコメント
あ~~~っ!

「アメドなんか今更張れねーよ」的な記事だっ!

悪スナ出現(笑)

おばちゃん風呂炊いてくれた?
Posted by とっと at 2012年07月10日 17:34
スナフキンさんこんばんわ

またまたお世話になりました
いやー沢山飲んで食べたキャンプでしたねー
いろいろとご馳走様でした

今度は晴れキャンプのリベンジしましょうねー
Posted by Oh No! at 2012年07月10日 20:24
ずっと飲みっぱなしでいいですねー。

雨キャンも面白いですよね。

本当にいつもキャンプしててうらやましいです!
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年07月10日 20:33
くぅ〜・・・酒も呑んでないのに酔っぱらった症状が治らずドタキャンしたDENNISです。。ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m
次こそは必ずOh Noさんとスナ兄とキャンプに行きたいです。。よろしくお願いいたします。
Posted by DENNIS at 2012年07月10日 20:56
夜・・・・結構な豪雨ですね・・・・(^_^;)

小雨キャンプは嫌いじゃないです♪

しかし・・・・ほんとに椅子寝が恒例になってますね~w

この時季の雨は寒暖差激しいので
体調管理は気をつけてくださいな!
Posted by tame0521tame0521 at 2012年07月10日 23:32
こんにちは~!
この日本当は山伏におじゃまする予定にしていましたが、急遽、九州に行く事になってキャンセルしました。
お会いできなくて残念!!

山伏、一度行ってみたいキャンプ場なんです。(まだ行った事無いです)
Posted by kuroazukikuroazuki at 2012年07月11日 17:57
Tシャツサイズぴったりそうでなによりです!

DENNISさんに俺も誘ってくださいな!!!
ってお伝えください!

テレビ東京で・・・
最近ムーミンやってるんですが・・・

スナフキンの声がスナフキンさんと違いすぎてどっちがスナフキンなのか???

頭の中で格闘してます!

雨も悪くないですね!
DENNISさんのサイトに転がり込めば快適ですから・・・
Posted by kabawo at 2012年07月11日 18:40
とっとさんと同感!

全日本アメド協会にケンカ売りましたなぁ~w

それはそうと、今年山伏行けてない・・・
Posted by ぶ~ at 2012年07月11日 19:21
山伏・・・もうさすがに寒くはないか・・・
涼みにいきたいな・・・
Posted by charipodcharipod at 2012年07月12日 04:57
椅子寝、はやってるんですか??
知らなかった!!
今度やってみましゅ(笑)
Posted by hihi at 2012年07月12日 19:08
とっとさん、こんにちは~!!
いやいや、アメドは好きなんですよ!!
でも、約一年は張ってないかも!!
今週末、張ってみようかと!!(笑)へへへ
風呂!気持ち良かったですよ~!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年07月20日 01:32
Oh No!さん、こんばんは~!

こちらこそ、色々とご馳走になりありがとうございました!!
本当に楽しかったですね~。
しかし、食べすぎました・・・
また、宜しくお願いしますね~!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年07月20日 01:34
みつ☆ひろ。さん、こんばんは!
いや~、歳ですから飲み過ぎは翌日が大変です・・・(笑)
雨のキャンプって、本当に嫌いじゃないんです。
二人の時は、寝てばかりですが(笑)
キャンプばかりしてますが、実際には生活の一部ですので普段と変わらないのです。
たまたま、寝る場所が外なだけですよ(笑)
早く、ご一緒したいですね。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年07月20日 01:37
DENNISさん、こんばんは!
まさかの!!体調不良!!
本当に残念でしたよ~!!でも、体が一番!
また、体調が良くなったら行きましょうね!

是非!!次回は韓国料理キャンプ!(笑)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年07月20日 01:56
tame0521さん、こんばんは~!!
結構、雨が降りましたよ~!!
でも、ヒルのタープ20は信頼度抜群です!
やはりデカいですからね~(笑)

あっ!椅子寝につきましては道志では定番ですよ!!是非!道志へ
しかし歳には敵わんです・・・

近々にご一緒したいですね。
その際は楽しみにしております!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年07月20日 02:01
kuroazukiさん、こんばんは!

あっ!!お会いできるはずだったんですね~!!
残念!
是非!山伏へ!今週、お待ちしております!(笑)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年07月20日 02:02
kabaちゃん、こんばんは!
Tシャツ、活用させてもらってます!
今度、是非!一緒にいこうね~!!!
DENNISさんにも伝えておきますよ!
そうそう、スナフキンの声ね!
あれは偽物です。
私が本物!(笑)
近々、一緒にやりましょうね~!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年07月20日 02:05
ぶ~さん、こんばんは!

アメドは好きですって!!
張ってないだけですよ(笑)
そうそう、ぶ~さんが山伏に行けてないとはビックリです!
椿オンリーですか??
また、宜しくです!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年07月20日 02:16
chiriさん、こんばんは!
山伏は、やっぱり涼しいよ~!!
標高が高いって、良いよね~!!
早く、また一緒にやりたいね。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年07月20日 02:38
hihiさん、こんばんは!
椅子寝、道志に来たら確率高いっすよ!
焚火にあたりながら・・・最高に気持ち良いです!(笑)
是非!!やってみて!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年07月20日 02:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨CAMP堪能in山伏AC(2012/7/6~8)
    コメント(20)