ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月29日

秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)

今週末は、毎年恒例となるブロガー「はかせ」主催のキャンプ!
今年は、色々な事情で秋味キャンプと名称を変えた集いに参加して参りました~(^^)
総勢56名の参加という事で大成功企画となったそうです(^○^)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)

さて、出撃は金曜夜です!
到着すると、前乗り組が複数飲んでおります(^^)

我々も、輪に入り飲んで、飲んで・・・
結局、朝になってしまい・・・幕を設営し、お休みなさい~(-_-)zzz
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)

起床すると、天気良好!!お昼前です・・・(^_^;)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)

参加者はチラホラ来られてますが夕方以降が本番です!
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
ということで、各々昼食を兼ねた仕込みに徹します(^^)

ミイも、自家製パンを焼いて( ^o^)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
そして、今回はTBCCしまさん&新婚charipod夫妻、そして我らがEHC女性陣がお手伝い(^^)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)

今回、参加者一人一品持ち寄るルール。

こうちゃんからは、秋にふさわしい「秋鮭」(^○^)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
この食材達を、おいしい料理に変えてくれる料理人達!
最高の幸せです。
しまさん、フル活動!ご苦労様です!
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
新婚charipod夫妻(ラブラブです!)(^^)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
まーちゃん、特製「アジアン春巻き」美味し!
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)

主催者である「はかせ」何やら仕込中!
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)

夕方になるにつれて、集まり始めました!(^○^)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
ここで、EHC会長&副会長である「とっとさん&ちっちさん」も到着!
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
さぁ、宴の幕開けです!!
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)

今回、お初の方も多かったことから、ハリーさんの仕切りで、自己紹介(^○^)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)

キッチンスタジアムも忙しくなります!
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)

多数の美味しい料理、美味しいお酒、楽しいトーク!最高の一時です!
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)

ちっちさん特製のオニオングラタンスープ!最高です!
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)

ここで、強面ですが凄~く優しいmomo兄さん&カールさんの登場!
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)

この夜、私はビール、日本酒、ワイン、焼酎・・・色々と飲み・・・
撃沈・・・

翌朝、二日酔いにて起床(^_^;)

起きて早々、皆で温泉へ。
酒が抜けぬまま、昼食・・・
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
二日酔いですがカンチョウを受け入れ(^_^;)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
そして、再度サイトに戻り宴の準備へ
(この頃から復活!)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)

サイトも移動し、飲む体制万全!
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)

昨夜に続き、ミィはパンつくり!
とっと会長も一緒にね(^○^)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)

aerさんの串揚げ屋さんを開店!
ご馳走様でした~(^○^)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)

お酒も進みます!
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)

そして、ホッケやイカで舌鼓(^○^)
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)EHC会員であるyukaさんも合流!
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)

こんな事をさせられたり・・・
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
こんな事をしてたり・・・
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
大人の遊びを堪能(^^)
しかし、今回は本当に良く笑いましたな~(^^)

この楽しい宴は夜な夜な続き就寝(-_-)zzz

翌朝、皆で後片付けをして椿荘を後に。
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)

今回、キッチンスタジアムにてご尽力頂きましたTBC「しまさん」chari夫妻」EHC女性陣の皆さん、ご苦労様でした!
また、ご協力頂いた方々も本当にご苦労様でした!
そして、主催者である「はかせ」、最高でしたよ~!
また、来年も宜しくで~す(^○^)




同じカテゴリー(椿荘)の記事画像
二人でマッタリとin椿荘AC(2015/6/6~7)
忙しい時こそ癒されにin椿荘AC(2015/5/30~31)
のんびり二人で(^^)in椿荘AC
第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19)
お掃除キャンプin椿荘AC(2015/4/11~12)
男の接待キャンプin椿荘AC(2014/12/5~7)
同じカテゴリー(椿荘)の記事
 二人でマッタリとin椿荘AC(2015/6/6~7) (2015-08-26 01:08)
 忙しい時こそ癒されにin椿荘AC(2015/5/30~31) (2015-08-26 01:04)
 のんびり二人で(^^)in椿荘AC (2015-05-17 22:45)
 第5回東日本応援キャンプin椿荘AC(2015/4/18~19) (2015-05-17 22:45)
 お掃除キャンプin椿荘AC(2015/4/11~12) (2015-05-17 22:44)
 男の接待キャンプin椿荘AC(2014/12/5~7) (2015-01-21 15:06)

Posted by @スナフキン at 23:17│Comments(16)椿荘
この記事へのコメント
食欲の秋!

やっぱり最高だったね~

パンごちそうさま!
Posted by hikabass at 2013年09月30日 07:43
hikabassさん、こんにちは~!
いや~、最高でしたな~(^^)

しかし、笑いまくってストレスフリーになりました!
また、宜しくね~(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年09月30日 09:13
またパーマンごっこしようね♪

ってか、パーマン画像あと20年たって見たら切ないんだろうなぁ~(汗)
Posted by とっと at 2013年09月30日 19:09
こんばんは~

秋味キャンプにはとても興味があったのですが。他のキャンプの予定と重なったもので参加できませんでした。
残念で仕方ありません(>_<)

何が残念かって、数々の美味しい料理にありつけなかったことはもちろんのこと、スナフキンさんのパーマン姿をこの目で見られなかったことが残念でなりません(笑)


あ、初めて参加する場合は、自己紹介しなくてはならないんですよね?
その場合はHNじゃなくて本名でもいいですか?(笑)
あんなに大勢の前で
「はじめまして、物欲夫婦と申します」
とは恥ずかしすぎて言えません(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月30日 20:29
どーもです。

今回は山行きの予定を変更参加いただきありがとうございました。

また、キッチンスタジアムでのお手伝いありがとうございました~。

なにげにミィちゃんのパン食べてない(泣)!

次回、是非ミィちゃんのパン食いたい!


また、よろしくお願いしま~す!
Posted by はかせ at 2013年09月30日 21:29
このたびはSHC及びEHC,更には道志の重鎮の方々に混ざらせて
頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました(=^・^=)

個人的には去年よりも濃いかなぁ~と、それにしてもスナさんのレポ
参加出来なかった方々に充分内容を伝える術は流石ですね(^^♪
Posted by kobapapakobapapa at 2013年10月01日 22:47
こんばんは

砂兄変身!!の画が最高です。

爆笑でした。
Posted by kenhage at 2013年10月01日 22:58
秋を感じるキャンプですな~(^^)


今回雨ふらなくてよかったですな~


美味しそうな写真ばかり
パンが一番食べてみたい・・・
Posted by むさぱぱ at 2013年10月02日 15:20
ご無沙汰しております

相変わらず活発に行動してますね(笑)


秋味行きたかった~

気持ちだけの参加でした

ずいぶんと会ってませんな

今度会えるのは来年か再来年か(笑)
Posted by shuu at 2013年10月07日 20:01
とっとさん、こんばんは~!
いや~、楽しかったですね~!!

パーマンごっこ!!(^○^)確かに、20年後に見たら・・・

次回は、何に変身します??
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年10月09日 23:44
物欲夫婦さん、こんばんは~(^○^)

こんばんは~
秋味キャンプ!来たら楽しかったですよ~(^○^)
次回は是非!!参加してくださいませ!(^^)

その時は、パーマンよりバージョンアップした私をお見せしますので(^^)

おっと!!自己紹介!是非!やって下さい!
「物欲夫婦」と名乗って!!
確かに、私も「スナフキンです」はいい歳して恥ずかしいのです・・・(^_^;)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年10月09日 23:47
はかせさん、こんばんは~(^^)
今回も楽しませて頂きましたよ~!!
本来であれば、キノコ狩りに行きたかったですけどね(^^)

あれ??パンを食べてないと??
では、涸沢までオーブン持って行きますので焼きますよ(^^)

まぁ、今年中にどこかでお会いすると思いますので、その際は食べてくださいませ。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年10月09日 23:49
kobapapaさん、こんばんは~(^^)
いやいや~、秋味キャンプ!楽しんでくれて良かったですよ~(^^)
今回は、昨年とは内容が違ったものの盛り上がりましたね~。
私達も、主催者である「はかせ」のお手伝いが出来てよかったと思っています。
また、来年も参加しましょうね~(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年10月09日 23:58
kenhageさん、こんばんは~!!!
いい歳こいて、バカしているスナフキンです(^^)

まだまだ現役で頑張ります!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年10月09日 23:59
むさぱぱさん、こんばんは~(^^)
毎年恒例の「はかせ」企画!我々も楽しみにしております!
おっと!!パンに食いつきましたね~(^^)

今度、作りますよ~!って私じゃなくてミィが(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年10月10日 00:02
shuuさん、こんばんは~(^^)
本当にご無沙汰してますよね~!!
あっ!!鮭とか色々と送っていただきありがとうございました!
コウさんから聞きましたよ~!!北海道に行っていたと(^^)

今年度中に会えたら嬉しいです!
こうさんと、行きましょうよ!道志で(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年10月10日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋味キャンプ2013in椿荘AC(2013/20~23)
    コメント(16)